

雪♪遊んだのは・・・

降りましたね、雪


小娘、嬉しくて嬉しくて
何度も外を見ます

001_convert_20110211203115[1]
小娘:つもらないね~

ちょっとガッカリ
(大人はホッ)


006_convert_20110211203156[1]

朝から降ってるわりには
積らない雪です



でも

午後になったらうっすらと・・・


「もぅがまんできな~い」ってことで



012_convert_20110211203235[1]

・・うっすらと、ですけどね



011_convert_20110211203327[1]

ちょっとだっていいんです


010_convert_20110211203419[1]

雪ってだけでサイコーです


014_convert_20110211203459[1]

最高の笑顔です♪



008_convert_20110211203526[1]

うちの前には
雪だるま(ちっちゃい)


015_convert_20110211203554[1]

雪を集めて
2コ作りました



わんこたちも



犬は喜び庭かけまわり♪ですから



でも



我が家のわんこですから




019_convert_20110211203623[1]
ほっぺ:さむすぎましゅ


020_convert_20110211203650[1]
小春:あ~さむっ


023_convert_20110211203732[1]



と、いうわけです(笑)







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりのコメントです!
昨日はお天気で、ほんとに雪降るのか??って
感じでしたが・・・
雪降ると私も『雪だ~♪』ってわくわくして窓から
外見たけど、いざ外出て見たら
さむっ!!ってすぐ家の中に避難しちゃいました!
でも!私も雪だるまだけはチョチョっと作ってきましたよ♪
犬は喜びこたつに入り~♪ですね!
きんぼうもこたつから出てきませんでした~(笑)

No title

そうだよね。
雪なんて、関東じゃ、めったに降らないから
小娘ちゃん、ワクワクだよね。
あ~~ あたしも一緒に雪合戦したかったな~~
あ!でも本気で投げちゃいそうな。(笑)
それにしても、うっすら、ここまで降ったんですね。
凄いな~~ こちらは、うっすらの『う』の字もありませんでした。
やっぱり、ほっぺ家のワンズ達
家の中よね~~~(笑)

No title

あらぁ、、雪すこ~しだけ積もったのね。
なんて嬉しそうなお顔なんでしょう。小娘ちゃん‥
小さい雪だるま嬉しかったね。(笑)

ワンズ~雪だよ~お外で遊ばなきゃ‥あれ?
おうちですか?(笑)
ぷぷ、、やっぱりそうか‥(笑)

No title

寒かった・・・まだ降るみたいですね!!
お風邪引かないようにねww

No title

そちらは結構降ったみたいですね。
こっちは・・・雪降ったけれど積もらなかった~。(涙)
なんか雪が降ると・・・いくつになってもワクワクしちゃいます。
小娘ちゃんと私、同じかもです。(笑)

うちの2パグ、寒かったのか寝て過ごしてました。^^

なつかしい~♪ 

横浜も降ったんだねぇ~☆
大阪も道路には積らなかったけど、ベランダから見たら近所のおうちの屋根が真っ白だったよ(@_@;)
うちも同じで雪遊びしたいと言っていたけど、午後からピアノの発表会があったので即NGでした(^^ゞ

懐かしいおうちが見れて嬉しいわ☆
そしてまた・・・お引っ越しすることになりました!(^^)!
と言っても同じマンション内で中古物件が出たのでほとんど環境は変わらないんだけどね(^_-)-☆
またメールで報告いたしますm(vv)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちも降ったけどまったく雪残らなかったよ~。
私的には嬉しいけど子供には残念だよね。
小娘ちゃん、ちっちゃい雪だるまでも作れてよかったね~♪

イヴは雪ダメそうだな・・・。
冬場の夜のアスファルト歩きさえ拒否するもんなー。
寒いとすぐ震えるし・・・こたつむりだから雪やこんこんの歌には完全になれそうにない!

No title

わー、小娘ちゃん楽しそう♪
もう少し雪が降ればよかったですね。

フレブルちゃん達って寒がりなんですか?
お友だちのフレブルのペペちゃんもいつもカメの絵のセーターを着ています。
我が家の寒がり喜助さんも毎日ストーブの前で燃えています。
今朝は雪の上を早足で散歩し、雪の上にウンPをし、また早足で帰ってきました。
雪の上のウンPからは、ほっかほっか湯気が出ていました。

きんたママさんへ

コメントありがとうございます♪
きんたママさん、小娘とおんなじだったのね
可愛いなぁ~i-179
あの歌はなんなんでしょうねェ
イメージですかね(笑)

ひめママさんへ

降ってるわりには積りませんでしたよね
小娘もひめママさんと
遊びたかったと思います~i-179
ハイ。もちろん家の中です
ベランダ開けてもぶるししか出ませんでした(笑)

ジムシータさんへ

ジムくんのツメのアカでも飲ませなきゃ(笑)
ほっぺなんか毛布にくるまって
ベランダにも出ませんよi-229
小娘はと~っても楽しそうでした
もちろん、一緒に遊んだのはパパです

華ママさんへ

子どもって雪見たら、もう雪遊びしないでは
いられないですね
スキーウェア買っておいてよかったi-179

バズママさんへ

やっぱりわんこはおうちの中ですよねi-179
朝からずっと降ってたわりには積らない雪でした
この後も全然だったし。
バズママさんも小娘とおんなじだったんですね♪

TONさんへ

よかったよかった
見てたらいいな~って思ってたんだi-179
降ったわりにはこれしかつもりませんでした
ピアノの発表会かぁ
上手になったろうね~i-176
うちは今さら時々弾いてます

イヴまま☆さんへ

イヴちゃん意外~
いつも元気だから雪も好きかと思ってました
そう言えば、こたつも好きだったねi-179
予想通り、雪遊び後、
雪のある所に行きたい発言がありました(笑)

うさぎさんへ

そうですね、うちのはたぶん、みんなダメです
ベランダ開けたら1度目はぶるしだけ出て
2度目は誰も出ませんでした・・・
喜助君も早々にご帰還ですね♪
カメのセーター着たペペちゃん、気になります~
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
