

嬉しかったこと

朝から
ほっぺと一緒に


014_convert_20110210054422[1]


通販カタログを見ていたら


015_convert_20110210054446[1]
ほっぺ:早くきめるでしゅ



嬉しいお届け物がありました



006_convert_20110210054523[1]


ブログのお友達
はるかもママさんから
”モフマグ”をいただきました
ビションちゃんの会のマグネットです


みなさん、ビションフリーゼって犬種を
ご存知でしたか?
はるかもママさんのおうちには
はるさめくんと、かもめくんという
男の子のビションフリーゼがいるんです

そのモフモフ具合ったら♪
と~っても可愛いし優雅

図々しくも
モフモフの会のイラストの中に
HOPPEの名前まで入れてもらってしまいました
ほっぺとイラストが違い過ぎる~(笑)



012_convert_20110210054633[1]


ポストカードもとっても可愛いです

いつかはるかもちゃんたちと会って、
遊べたらいいな~
はるかもママさん、ありがとうございました




嬉しいことと言えば、もうひとつ



大娘が夕飯に


ど~んっ
004_convert_20110210054704[1]

ラーメン作ってくれました

学校も終わり(高3)、
少し時間の余裕もできて
うちの手伝いもしてくれるようになりました


進路は?免許は?・・・と心配事は
まだいろいろあるんですが
うちのことも気にかけてくれるようになったのは
とても嬉しいことです



032_convert_20110210054829[1]

それにしてもこのふたり
よく似ています
双子のようです(笑)


顔も似てるけど

いろんなところが

おんなじです




昨日はご心配おかけしました


020_convert_20110210054731[1]

いろいろと見直す
いい機会になりました


022_convert_20110210054800[1]
日向を探して縦に並ぶ3匹

ほっぺがきてから
やたら多忙になったコハちゃんも
話があると言ってました(笑)
今度ゆっくり聞こうと思います

3匹、今日も元気です








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビションフリーゼわかります~♪
大きくてモッフモフのぬいぐるみのようなわんちゃんですよねー!
いつか会って一緒に遊べるといいですね♪

お姉ちゃん優しいじゃないですか~♪
うちなんて昼ごはん何?って聞かれることはあっても作ってくれることなんてありません!キッパリ!!
なのになぜかスイーツだけは作ります・・・(たぶん彼氏にあげるついでだろう・・・。)

No title

ビションフリーゼちゃん
かわいいですよね
実際見かけたことがありますが
抱っこしてみたかった・・・
頼りになる娘さんがいらっしゃってうらやましいです
コハちゃんもママにお話し聞いてほしいのね(*^_^*)
顔が「ちょっとここに座ってくだしゃい」って
言ってるような・・・

No title

ふわふわのビションフリーゼ、可愛いですよね~
名前は今知りましたよ。(笑)
わ~~
大娘ちゃんの、ラーメン美味しそう★
まだまだ心配な所はいっぱいありますよね。
私も母にきっとそう、思われてたんだろうな~って
ほっぺママさんと母が重なります。
大娘ちゃんなりに、ちゃんと家族の事考えて
親孝行、すこしずつするんだろうな~~

イヴまま☆さんへ

大娘には先日切々と
お手伝いの大切さを話したからかなi-229
今さらって感じです(笑)
ビションちゃん、私はマルチーズが
毛が伸びたのだとばかり思ってました(失礼)
まだ知らない犬種っていますね

テリマロママさんへ

小春のように、新しい子がきてから
犬にも人にも慕われるってのも
珍しいかもしれませんね
ビションちゃん、可愛いですよね~
夢のような(?)わんこですよねi-179

ひめママさんへ

そうそう。私もね
実は大型のマルチーズかと思ってたんだi-229
世の中知らない犬種ってまだまだありますよね
大娘もちょっとずつ、うちの方に気持ちが向いてくれたら
いいな~ってね、思っていますi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
