

ほっぺ、七里ヶ浜を駆ける

江ノ島をバックに
070_convert_20091109231208[1]

七里ヶ浜を
駆けていく男ふたり・・・
069_convert_20091109231122[1]


074_convert_20091109230903[1]

「ハイ、ぼくちんでしゅ

気持ちよさそうだね、ほっぺ

140_convert_20091109231651[1]
今日は貝拾いに夢中な小娘


076_convert_20091109231035[1]
小娘「見て見て~こんなに可愛いのあった♪」


だんだん調子のでてきた小娘
よかった~


砂にほっぺの足跡が・・・
078_convert_20091109231256[1]




079_convert_20091109231333[1]
ほっぺ「おねえちゃん、こっちでしゅよ~
小娘「わ~濡れちゃうよ~

・・・と言った瞬間・・・
そこではそんなに膨らまないだろう
っていうくらいのデッカイ波が・・・

ドッパ~ンッ
きゃぁぁぁ~


(自分も逃げるのに必死で写真撮れませんでした

080_convert_20091109231411[1]
あ~ぁ、ビショビショだよ

ほっぺ「そでしゅね」クンクン

081_convert_20091109231450[1]
ほっぺ「ぼくちんもビショビショでキモチ悪いでしゅ


テンション
・・・・・

よぉ~しっ!



083_convert_20091109231530[1]

じゃ~んんっ

こうなったらいつも通り、裸の男だいっ!

地球を釣ってるおじさんとふたり
絵になってるよ



093_convert_20091109231610[1]

ほっぺ「おねえちゃんいっしょにはしりましょ」

091_convert_20091109231854[1]

小娘「うん、いいよ~

小娘、いつもの笑顔が戻りました♪


144_convert_20091109231729[1]

わっせわっせ
小娘「まってよ~、ほっぺ~」



・・・・
そろそろお昼食べに行こうよ
143_convert_20091109231804[1]

小娘「え~もう行くんだ」
ほっぺ「海とお別れでしゅか」

遠く海を見つめる
なんとも言えぬほっぺの表情・・

でもね、お腹がすいてはなんとか、
と言うからさ

今日のお店はココ♪
112_convert_20091109231935[1]
七里ヶ浜駅前の
MORIMORIさん

さ~て、今日はどんなもの食べよっかな~♪

               ・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺくん、パパさんと楽しそう~
砂浜の足跡ってかわいいですよね♪
娘さんも貝沢山拾えたかな
海っていいですよね
ランチのお店は、ワンコOKなんですか?
続き楽しみにしてます~

じんたままさんへ

なぜか小娘がだんだん調子よくなっていって・・
ほっぺとお出かけがいい薬のようです♪

ほっぺ裸族で爆走しすぎて
胴輪の形に
うっすらハゲました^_^;

リンクありがとうございます♪

No title

コメントありがとうございました。
日曜日の湘南はマラソン大会の影響か空いていませんでしたか?

七里ガ浜 いいですよね~♪
駅前に おしゃれなレストランがあるなんて
知りませんでした!

ほっぺくんは海が好きなのかな?
あんは波を怖がるため イマイチ 海を楽しんでくれません(泣)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
