

最近のお散歩

ほっぺく~ん♪

009_convert_20110204064628[1]
ほっぺ:はい、なんでしゅか

お散歩行こうか

008_convert_20110204064542[1]
ほっぺ:ハァ~・・・

最近、
いつもこんなです


010_convert_20110204064713[1]
ほっぺ:だって~さむいでしょぉ


011_convert_20110204064754[1]
ほっぺ:ぼくちんさぁ


012_convert_20110204064838[1]
ほっぺ:もう・・・


013_convert_20110204064907[1]
ほっぺ:寝たふり~


・・・・・・
ハイハイ
行くよ


014_convert_20110204064951[1]
ほっぺ:あーぁ、バレちった


目の前の
公園までだもん


すぐおわっちゃうよ


すぐ・・・


019_convert_20110204065229[1]
ほっぺ:あけて

ほらね



もうすぐ
あったかくなるからね








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

この顔はずるい~!
こんな顔されたら なんでも言う事聞いてあげたくなりますよね!
ほっぺじーじさん 強い!(笑)
うちもお散歩嫌がる事ありますが やっぱり寒いのかな・・・

No title

寒いとお散歩ほっぺくんは嫌なのね(笑)
ママ強しですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな一緒ですね。
寒いのは嫌だもんね~~
人間も、動物も一緒だね★
ほっぺくん、明日が楽しみだよ~~
おばちゃん、一人ハイテンションです。(笑)

No title

ほっぺちゃんもお散歩嫌なときあるんですね。
うちは相変わらず散歩の用意してると大はしゃぎでまだまだ子供って事ですかね?^_^;
それにしてもそんな顔されたら、なんでも言う事聞いちゃいます!!

No title

ほっぺちゃん寒がりなんですね。
かわいいな♪
喜助は寒くてもお散歩が大好きなんですけど、早朝のお散歩の時だけ少し歩くスピードが速い気がします。
そして家に着くなりストーブの前にダッシュしています(点いてないんですけどね)。

No title

ここ2.3日は暖かかったけどまた来週末は寒いらしいよ~。
ほっぺくん、寒いと外に出たくないよねー。
早く春がきますよ~に♪

KEIKOPYさんへ

そうです、ずるいんですこの顔(笑)
でも3匹行ってしまわないと
私の仕事が終わらないので
5分でもいいから外に出ますi-179

華ママさんへ

全くお散歩待ってる顔じゃないですよね(笑)
フレブルたちとは大違いですi-179

ひめママさんへ

そうそう。
ぐずぐずしてるとこっちまでイヤになっちゃうんだよね
ひぱっても動かないほっぺ、
面白かったでしょ?i-179

heiさんへ

基本、ほっぺはお散歩好きじゃないです
無邪気にとことこ走ったりとかないんです
お散歩の時は老犬のようですi-229

うさぎさんへ

喜助くん、早朝は足早なんですね
なんか分かるな~♪
ほっぺ、1年を通じて
お散歩好きじゃないみたいですi-229

イヴまま☆さんへ

こんな顔ばっかりしてるから
なかなか散歩が終わりません(笑)
あったかくなっても・・・・こんな顔してそうi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
