

初ららぽーと豊洲は・・・

日曜日
ほっぺを連れて

055_convert_20110131215651[1]

ららぽーと豊洲に行きました

みなさんのブログで
ドッグランの様子を見ていて
行ってみたいな~と思っていました


056_convert_20110131215725[1]

まわりは
高いビルと海

カッコいいところですね~♪
  


そうそう
この日は

038_convert_20110131215231[1]

小娘と

040_convert_20110131215308[1]

ほっぺ

おそろいの(っぽいでしょ?)
ボンボンネックレスしました



途中

042_convert_20110131215349[1]

こんな車を見かけました(笑)


そして
わくわくしながら到着

050_convert_20110131215424[1]

さっそく
小型犬エリアじゃない方に
行ってみました


残念ながらパグちゃんは
いませんでしたが


046_convert_20110131215523[1]

フレブルなのにしゅっとして格好いい
レオンくんと会いました


048_convert_20110131215456[1]

8ヶ月のレオンくん
とっても元気で


044_convert_20110131215620[1]

隠れるほっぺ(笑)

でも、ある瞬間から形勢逆転して
ほっぺが追いかけるように・・・
そうなったらもう、しつこいったらないほっぺでした

ごめんね~レオンくん
パグってみんなこうじゃないと思うよ~ 


053_convert_20110131215549[1]

この後、なぜかこっちのエリアに
小さなチワワちゃんが・・・

でも、この3匹で
一番強かったのはチワワちゃん(笑)

レオンくんとほっぺが
後ずさりしてるのが笑えました



いっぱい走り回ったあとは
食事でもしますか、ってことで
ドッグランの向かいにある
レストランへ


テラス席に・・・


座ったのが・・・


運の尽き・・・?


059_convert_20110131215750[1]

見えます?
よく見えませんね

雪が降ってきちゃったんです


061_convert_20110131215814[1]

美味しいお料理を


062_convert_20110131215844[1]

いただいてましたが・・・


カチンコンチーン ↓イメージです
060_convert_20110131215918[1]

さぶすぎるっ

チーズもひえひえ
私が頼んだパスタも
あっという間に冷製パスタとなりました

小娘の手も真っ赤っかになっちゃって
慌てて撤収~


教訓:冬はごはんは店内で食べましょう


なんだかおかしな初豊洲でしたが
帰りがけドッグランのぞいたら
パグちゃんがいたような・・・


またお天気いい日に
行ってみようと思います





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららぽへ行ってきたんですね。
この日の日曜日って、激寒でしたよね~~
我が家は、めずらしく自宅で過ごしたのですが
日中、お散歩をして、そのまま近所のカフェで
休憩しちゃいましたよ。
いつまで続くのか、この寒さ。。。。
外席、さすがに暖房付いてたかな??

No title

こんにちは!

今の時期のドッグカフェは寒いですね^^;
ピザもどれも美味しそうです!

素敵なところですね♪

娘ちゃんも楽しかったでしょうね^^

No title

さぶそっ!
見てて、ブルっときたよぉっ。
でも小娘ちゃんとほっぺくん、おそろいのボンボンつけて
楽しくおでかけできて、よかったね♪
チワワちゃんが一番強いのって、わかる気がする~(*´艸`*)

No title

わぉっ!雪降ってる中のテラス席、地獄だわ~!
そういえば日曜こっちは雪降らなかったけど、そっちは降ったって天気予報で言ってたわ。
ランで楽しく遊んだようですね^^
うちも2回くらい行ったけど、ここのランはちと高いよね(^^;
長居は出来ないランだよねー。

ひめママさんへ

ちゃんとお天気確認していかないと
ダメですね~i-182
暖房なしで、もう小娘凍えてました
ドッグラン時間制限ないといいのにな~

はあとママさんへ

あたたかかったら最高でした
眺めもいいし、わんちゃんも多いんですよ
今度は春になったら
テラス席でごはん食べてみようと思いますi-179

ここなmamaさんへ

さぶかったです~無茶しちゃいました
チワワちゃんのひと声で
後ずさりする図体のでっかい男たち(笑)
大きさじゃないんですねi-229

イヴまま☆さんへ

寒い時にちょうどいいランかも(笑)
時間制限なんかなきゃいいのに~
雪だぁって喜んでた小娘が
だんだん凍えちゃって・・・i-202
悪いことしちゃいました トホホ
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
