

ぴーちゃんイリュージョン

今日は
猫たちのお話


065_convert_20110128220700[1]

いちごハウスが
お気に入りのポーちゃん


064_convert_20110128220733[1]

いちご星人(笑)


063_convert_20110128220805[1]
うにゃぁ~

一度入ると
呼んでもなかなか出てきません
耳が遠いって説もあり(笑)


もう一箇所
好きな場所があります


026_convert_20110128220441[1]
ポー:きもちエエ~

それはサンルーム

寒くても
晴れていれば
ここはぽかぽか


022_convert_20110128220152[1]
ポー:おかえり~

わんこたちが
お散歩から帰ってくるのを
こうやって見ています


でも、長くいると
けっこう暑い

027_convert_20110128220532[1]
ポー:あちぃ~

部屋に入ってクールダウン

出たり入ったり・・・
これを何度もくり返すのが日課です


029_convert_20110128220611[1]
ポー:ハ~極楽極楽




うちの猫たちは
朝、けっこう活動します

わんこたちがまだ寝てるそばで
走ったりケンカしたり
いろんなことをしてくれます


先日
ぴーちゃんが
面白いことをしてくれました

まるで
イリュージョン
[広告] VPS

え?これでイリュージョン?
って思いました?

そうですよね
これでおわりなんだったら・・・


撮るのをやめて
2秒後に

すたっ!


と、消えたのと同じ場所に
現れたんです

あわてて撮ろうとしたけど
どこをどう押したのか
何も写ってませんでした・・・

なので、これホントは
イリュージョン撮りそこない動画 です

ぴーちゃんまた今度お願いしますね



さいごに
うちの小さいお姫様
ぴーちゃんの様子を動画にしてみました









ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もほっこりさせて頂きました(o´∀`o)ニコッ
ぴーちゃん可愛いわね!!

No title

サンルームってポッカポカですよね!!
私もお友達の家に行った時
サンルームでお茶したり、ゴロゴロしてたな~~
暑くて、部屋に移動したり
まさに、ぽーちゃんと一緒でした。(笑)
きゃははは。
2秒後のイルージョン、見たかった~

ぴーちゃん、苺ハウスがとってもお似合いですね(^-^)サンルームいいなぁ♪私も欲しかったんです!一日ここで過ごしたいな(笑)

華ママさんへ

猫も可愛いですi-179
大娘が呼ぶと返事してついてきて
わんこのようです♪

ひめママさんへ

お見せしたかったですよ
ポンッて飛び出てきた時は
しまった~i-201って本気でがっかりしましたi-182
うちのサンルームは狭くって
動物専用になってます♪

はあとママさんへ

うちのサンルームは狭くて動物用なんですけどね
わんこもにゃんこも気持ちよさそうですi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
