

ハラハラ・・・!

昨日から動画が変換されず
サッカー終わってもまだ・・・
そして、今も・・・泣

もう途中まで書いてしまったので
動画抜きでアップしてしまおうと思います
ちょっと変ですが、
今日は今日でまた
書きたいことが起こってしまいそうなので・・・笑



あ、サッカー勝ちましたね
最後までハラハラしましたがよかった
夜中にちょっと気をつけながら
「きぃ~」と叫んでしまいました





昨日は天気もよくて
お散歩さぼり未遂事件も起きませんでした(笑)

お散歩のあとは
みんなでおもちゃで遊ぼう♪


008_convert_20110125234911[1]
小春:あたしコレ

あ、はいはい


020_convert_20110125234753[1]
ほっぺ:ぼくちんもうあそんでましゅ

はい どうぞ


009_convert_20110125234937[1]
ぶるし:あの・・・

どうしたの?ぶるし


010_convert_20110125235004[1]
ぶるし:オレのおもちゃ

やっとマックのおまけから
新しい黄色いブタちゃんに興味がうつったぶるし


011_convert_20110125235032[1]

でも、小春のそばにあって
取れないらしい


取れない気持ち、
よ~く分かります
気に入ったおもちゃを持ってる時の
小春ちゃんって
すっごくすっごくこわいから


それでも果敢に
おもちゃちょうだいって言うぶるし


・・・と、ここで動画が入る予定でした
次回をお楽しみに(?)
ちょっと変ですいませ~ん


ひと声で
飛びのいてましたね(笑)

うちの順位がわかりやす~い・・・


黄色いブタちゃんはあきらめて
ピンクのブタちゃんにしようね
弱いコにはやはりフォローが必要です

025_convert_20110125235124[1]

嬉しそうに

028_convert_20110125235153[1]

足にくっついて
こわい思いしたから(笑)

035_convert_20110125235223[1]

ハミハミしてました
足どけてみました



023_convert_20110125235248[1]
ほっぺ:ハラハラしましゅ

そうだよね
小春ちゃんこわすぎだよね

・・・って


042_convert_20110125235337[1]

もう天使みたいな顔して寝てました
この二面性がパパのハートを
わしづかみしてるのか・・・やっぱこわいっ



でも、ハラハラはまだ続きました


小娘がお友達をうちに呼んで遊んでました
男のコ3人 女のコ2人 計5人
習い事やらおうちの人との約束で
1人減り2人減り・・・

あれ、もうみんな帰ったのかな?と
部屋をのぞきに行くと・・・

部屋には男のコ1人と小娘だけ
しかもDSやってるのでピッタンコとくっついてる・・・


・・・
微笑ましい半分
意味もなくハラハラしちゃって・・・

・・・っておかしいですかね(笑)

024_convert_20110125235314[1]
ほっぺ:またハラハラでしゅ


用事もないのに部屋の前ウロウロしちゃいました










ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカー、勝ちましたね。
ほんとうにハラハラしました。

同じように、大事なオモチャを盗られた(?)ぶるしちゃん、
どうなることかとハラハラしちゃいました。
大好きなオモチャは取り返せなかったけど、代わりのオモチャがもらえてめでたしめでたし。
サッカーに引き続き、よかったです。

お嬢さんが見知らぬ(?!)男性とぴったんこ。
それが一番ハラハラですね。
微笑ましいけど、とっても気になる
お気持ち、わかります(^^;

ほっこり☆☆♪

No title

アハハッ^^ ママもう今からハラハラしちゃってるのね~。
大丈夫よ。何事も起きませんから・・・(笑)

ハミハミしてるぶるしくん可愛い~♪
そっか・・・コハちゃんそんなに怖いのかぁー(^^;
でもね・・・こんな2面性のある女子が世間一般では小悪魔ガールで男心をくすぐるのよ~(笑)

UP出来なかった動画次の機会を楽しみにしてるよん♪
(うまくいかないと結構凹むよね。ママどんまい!)

No title

ハラハラが、3度もあったんですね~~
私もハラハラしちゃいましたよ。(笑)
昨日のサッカー、ホントハラハラものでしたね★
勝って良かった~~!!
ぶるしくん、やっぱりおもちゃ取れないんだね。
一番上の子だから?それとも女は強しってやつかしらね?
小娘ちゃん、DSで遊びながら
ぴったんことは。。。私もきっと同じ気持ちになるだろうな~(笑)

No title

動画の変換は昼間にしておいた方が良いかもですよww
寝る時間がいつも遅くにするとなるので、最近は夕方にはしてあるわよ(o´∀`o)ニコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サッカー、勝ってよかった~♪
私も「きぃ~e-455」って何度か叫んだよ^^;

小春ちゃん、強い(笑)
女子は強いのかな~?

うちは、3年に1回あるかないかの頻度で、なっちゃんがキレることがあるんですが(原因は食べ物絡みe-351)、一声うなるとみんな逃げます(笑)


マリンカさんへ

サッカーにぶるしに小娘に
ハラハラし通しでした(笑)
男の子とも遊べるんだ、って
嬉しい半面、なんか落ち着きませんでi-229
次は大丈夫ですi-179


イヴまま☆さんへ

動画、時間かかるんですね~
会員になったのにあんまり意味ないのかな?
コハちゃん小悪魔ガールだったんですねi-179
意外とぶるしもコハちゃん大好きだったりして(笑)

ひめママさんへ

小娘、けっこう男の子と仲いいんですよね
ゲーム好きだからかな
先が思いやられたりして・・・i-229
サッカーよかったですね~
次も勝ってもらいたい♪

華ママさんへ

そうですね、今度は昼間にやっときます
あれ以来、自分でやるのも面白くなってきましたi-179

chiiさんへ

え~見たいーi-237
なっちゃんもキレることあるんだぁ
小春はおもちゃがらみばっかりです
サッカー次も「きぃ~っ」て応援しましょうね♪

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
