

お散歩事情

寒くても
晴れていればいいのですが

曇りだと
とたんにやる気のなくなる私
寒さも急に増したような気がします


あ・・・

009_convert_20110124210107[1]
ぶー

バレた

お散歩サボッちゃおうかと思ったのが
バレました(笑)


こんな時はカメラを持って
逆に楽しく行きましょうか、ね♪


まずは、ぶるしくん

011_convert_20110124210150[1]


ニホイかいで印つけて
もくもくと歩くぶるしくん


010_convert_20110124210228[1]
あらよっ (失礼)


3匹コースを微妙に変えていますが
ぶるしくんは
わんこに会わないコースです


013_convert_20110124210303[1]


途中、小娘もよく遊んだ公園の
遊具の取り付け工事をしていました


015_convert_20110124210333[1]


どこかの公園で事故があった際、
点検の後、この公園の遊具も
取り外されてしまいました


018_convert_20110124210411[1]


ずいぶん長いこと砂場だけの
さみしい公園でした

よかったね、楽しそうな遊具が付いて




2番目は小春ちゃん

020_convert_20110124210453[1]


いつもグイグイ引っぱる小春ちゃん
呼んだって知らん顔


022_convert_20110124210534[1]


無理矢理止めて
写真撮ったら


021_convert_20110124210625[1]
いーかげんにしてよ


怒ってました ・・・こわいっ

公園で枝遊びコースにしなかったので
ヘソ曲げてます




ラストはほっぺくん

026_convert_20110124210654[1]


この頃になると
陽も射してきました よかったね


030_convert_20110124210733[1]


近くの公園で
落ち葉の上をカサカサ歩くのがお気に入り


031_convert_20110124210827[1]
やったぜ~ぃっ

得意げな顔してるね


木に足をあげてちっこするのも
できるようになってきました
だいたいがエアーなんですけど(笑)


036_convert_20110124210902[1]
あっちにもいきたい


うちの前では名残惜しそうに
パグらしい後ろ姿を・・・


さぁ
おうちに入りましょ


お散歩したら
あったかくなったよ
お天気もよくなってきたし
よかったね、ほっぺ


・・・って

044_convert_20110124210923[1]
おわったからもう・・・


もう毛布にもぐってました



・・・という
我が家のお散歩事情でした







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります。
寒くても、まだ太陽が出てると良いけど
外に出るのも嫌になりますよね~
私も、珍しく昨日はお散歩1回だけでした。
しかもいっぱい昼寝しちゃって
目がギンギンに開き、眠れましぇ~~ん。(笑)
お散歩、みんなバラバラだから
大変ですよね~~
ママさん、お疲れ様でした。

公園!

外に出ることすら億劫になるのにお散歩3匹分御苦労さまです♪
いつも懐かしい景色をありがとう!
5年間お世話になった思い出深い公園・・・小娘ちゃんともここで会ったよね☆
やっと遊具つくんだぁ。。。クルミの時は遊具ナシだったし、つけてくれるならもっと早くつけて欲しかったなぁ。。。
また遊びに行くよ!

No title

皆、別々にお散歩だからほっぺママ大変だよね。
それぞれのコースがあって、それぞrの好きな場所も違うんだろうなぁ~。
でも頑張るママは偉いよ!
お散歩後は皆と一緒にゆ~っくりお昼寝してくださいね~。

No title

別々にお散歩しているんですね。
大変ですね。
うちは2匹ですが、それでもめんどくさがって一度に散歩させちゃってます。

みなさん、それぞれ個性があって、可愛いですね。
ずんずんと先を急ぐ小春ちゃん、うちの楓(テリア・♀)と似ています^^
親近感です♪

今日もほっこり☆☆♪

No title

こんにちは!

それぞれお散歩コースが違うんですね!

ママさん、お疲れ様です!
私。。今日はお散歩お休みしました^^;

毎日のお散歩時間、結構ありますね♪
良い運動になりますね^^

お姉ちゃん、合格おめでとうございます!

あー、懐かしい(笑)
このマーク♪

車が欲しくなるね(笑)

No title

お散歩お疲れ様e-257
3匹別に行ってるんですね~
うちは2匹と1匹に分けて行ってて、コースも同じく分けてます。
でも今は雪があるので、回数がぐ~んと減ってるよ^^;
わんこ達も寒がりなので、行きたがらないしねe-351
早く暖かくなってほしいねv-252

No title

やっぱりお散歩って三者三様ですね!
それぞれの個性がでておもしろいですね(=⌒▽⌒=)

No title

みんな別コースなんですね。
愛情感じます。

うふふ、
ポッぺ君のエアーおしっこ。。かわいいです、

クックのお祝いありがとうございました、感謝です、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩、別々に行ってるんですか。
大変ですね、寒いとちょっとお休みしたくなりますね。
ほっぺじーじさんエライです!
今はほんと日差しがないと寒くってたまりません。
(;-ω-)ゞ

ひめママさんへ

散歩にでも出なかったら
きっと引きこもりになってただろうな~って(笑)
3わんに感謝しないと、かな
仕事してないと時間の使い方に
困ることありますよね

TONさんへ

よかった~♪見てくれて
TONさんに見てほしかったんだi-179
今まで砂場公園だったからねー
もっと早くつけてくれればよかったのにね

イヴまま☆さんへ

ありがとうございます
サボリ未遂事件ばかり起こしてます(笑)
小春とほっぺの2頭引きとか
いろいろやってみたんですが、
3わん好みが違うので1頭ずつになりました♪


マリンカさんへ

フレブル2頭はよそのわんこが苦手なんですよ~
なのでみんなで行ってわんこに会っちゃったら
ぎゃうぎゃう騒いでとんでもなくなっちゃうんですi-201
楓ちゃんもお散歩大好きなんですね
はりきって歩いてくれると嬉しいですよねi-179

はあとママさんへ

毎日のお散歩のおかげで
健康なのかもしれませんね
そう思えば、サボリ未遂事件など
起こしてられませんね(笑)
やっと教習所卒業できましたi-179
早く乗っけてもらいたいです♪

chiiさんへ

2匹いっぺんに、てのもやったんだけど
犬ぞりみたいになっちゃってi-229
寒さは比ではないけれど
朝早いと、うちも行きたがりません
最近昼散歩です

ちゃんさんへ

そうですね。いっぺんにはムリそうですi-201
なかなか個性の強い3わんですi-179

クックのママさんへ

なかなか一緒に散歩できない
ブヒたちですi-229
エアーでも落ち葉蹴散らしていばってますから
笑っちゃいます

星空月子さんへ

ありがとうございますi-179i-201
2頭引きしようとしたら
犬ぞりのようにひきずられました(笑)
乾燥注意報でも晴れが嬉しいです♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
