

ほっぺ、江ノ電に乗る  長谷~七里ヶ浜

風邪気味だった小娘でしたが、
熱も下がり、前から言っていた
電車に「乗りた~い」と言うことで



045_convert_20091108225251[1]


江ノ電~♪


江ノ電に電話すると、カートでもOKとのこと

長谷駅の近くに車を止めいざ・・・

047_convert_20091108225430[1]

あ、やっぱり小娘、いまいち顔が・・・

ドキドキだけど、
レッツ、ゴ~


048_convert_20091108225516[1]


ホームをスタスタ
「あ~、わんちゃんだ」の声が・・・
緊張してる人間ふたり
一番後ろまでやってきました

049_convert_20091108225556[1]

052_convert_20091108225637[1]

小娘「大丈夫だからね、ほっぺ」
ほっぺ「ほい」

053_convert_20091108225720[1]

小娘「ね、ほっぺ、おねえちゃんついてるから
 コワくないからね
ほっぺ「ほいな、だいじょぶでしゅね」


054_convert_20091108225801[1]

小娘「ゼッタイ、ゼッタイ、大丈夫だから
ギュゥゥゥ~
ほっぺ「く、くるちいぃ~


そんなことしてる間に・・・

電車がきました~♪
056_convert_20091108225842[1]

やった~
江ノ電、乗ったど~

058_convert_20091108225918[1]

あれ?おふたりさんは・・・?


059_convert_20091108230003[1]

あ、緊張してるのは小娘のほう・・・
実は、小娘は電車がちょっと苦手なのでした
瞳孔開き気味デス・・・


061_convert_20091108230120[1]
小娘「ほっぺ~
ほっぺ「ぼくちん、意外とへいきでしゅねェ♪」

カートのカバーは閉めておかなきゃ
ならないんですが、
小娘のためにほっぺが見えるように
ちょっと開けさせてもらいました
ゴメンナサイ

ほっぺはクンともスンとの言わず、
大人しく乗っていてくれました

063_convert_20091108230204[1]
海が見えてきました

065_convert_20091108230333[1]

七里ヶ浜に到着~♪
本当は江ノ島まで行きたかったのですが、
小娘限界のため七里ヶ浜で下車
ま、いいか
予定は未定だからね


064_convert_20091108230249[1]

ありがとう、江ノ電


海までは
ほっぺ→歩き
小娘→カート
・・・、定番になりつつあります


139_convert_20091108230449[1]

江ノ島をバックに

071_convert_20091108230418[1]

「いっぱい遊びましゅよ~」
カッコいいよ、ほっぺ♪

              つづく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんは、体調は大丈夫ですかー?
江ノ電に乗って、おでかけ楽しそうです
ほっぺくんもおりこうさんで、えらい!!
私も子供が生まれたら、こんな風に
おでかけしたいです☆
ほっぺくん、かっこいいよー

No title

こんばんは~(^-^)
ほっぺ君!!凄いよ~えらいよ~!!(^-^)
ほんといつも思いますが、電車に乗って大人しくしていられるって
素晴らしい☆
ほっぺ君に会うことができたら、私は確実にムツゴロウさんばりに
ワシャワシャほめちゃいますよ~!!!

いつも娘さんと、ほっぺ君のらぶらぶ写真に癒されます。
パラダイスに、行ける日を来るよう、祈ってるよ、ほっぺ君(^-^)

娘さんお大事にです(^-^)

じんたままさんへ

乗ってしまいましたー、江ノ電
ほんのちょっとでしたが
楽しかったデス
大人しくしててくれてよかったです
娘もおでかけで逆に元気になりました♪
心配していただいて
ありがとうございます♪

ざくらさんへ

ワシャワシャしてもらいたいな~♪
ほっぺの初電車でしたが、
娘のためにほっぺがいたような
感じでした^^;
おもしろい2人です
風邪もよくなりました
心配していただいて
ありがとうございます♪

懐かしい~♪ 

一度しか乗ったことないけど、江ノ電懐かしい!
クルミがまだおなかにいる時に乗って、ものすごい満員状態でおなかがつぶれるかと思ったぐらい大変だったけどね。。。(>_<)
ほっぺちゃん、偉いねぇ!
ちっちゃいお姉ちゃんは電車、苦手でしたか。。。

嵐電と姉妹提携しているとは知らなかった。。。
けど、嵐電は一度も乗ったことないのよ。。。(^^ゞ

ナツクルママさんへ

懐かしい?
じゃ、こっちにおいで~~!(^^)!

小娘はご存じの通り
何かにつけて苦手ですよ^^;
ほっぺのおかげでいろいろ
経験できてるかも・・・?
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
