

初心者マーク♪

月に1度の
つめきりしてきたほっぺくん

011_convert_20110123234942[1]
小春:お店のニホイ  ぶるし:ホントだ

ぶるしと小春に
めちゃくちゃ匂いかがれてました


012_convert_20110123235015[1]
ほっぺ:おしりはべつに・・・


ぶるしと小春は
動物病院でつめきりしてもらいます

わんこに会っちゃうと
大暴れしちゃうタイプなので・・・


ほっぺはペットッショプのおねえさんが好きらしく、
うかうかしてると
行くつもりもないのに
散歩中そのお店に向かっちゃいます

おねえさんにイイコイイコしてもらって
デレデレして
帰りはダッコ歩く気ゼロ



009_convert_20110123234733[1]
ほっぺ:まだでしゅか

あんまりふたりに


008_convert_20110123234805[1]
ほっぺ:う~~

クンクンされて


006_convert_20110123234838[1]
ほっぺ:ほよよ~

テンション

007_convert_20110123234858[1]
ほっぺ:・・・

下がっちゃったみたいです(笑)



しか~し


今日はそれどころではないのです


018_convert_20110123235040[1]
小春:そうよ こんなことはどうでもよかったの
ぶるし:どうだったかな

ほっぺ:え~~ ・・・


015_convert_20110123235133[1]
小春:ほっぺ、知らないの?
ほっぺ:しりましぇん

小春:今日はとっても大切な日なのよ


そう、今日は我が家にとって
とっても大切な日でした


それは・・・


016_convert_20110123235104[1]
ほっぺ:それは・・・?



020_convert_20110123235202[1]
大娘:やった


大娘の教習所、卒業検定の日だったんです


無事、初心者マークもらって
帰ってまいりました

心配と応援してくれたみなさん
ホントにありがとうございました

021_convert_20110123235231[1]
ブレブレの大小娘喜びの図


見極めもらって3ヶ月伸びたらしいですが
最初の期限が明日に迫っていました


024_convert_20110123235431[1]
大娘:学校ない日、試験うけてくるからぁ

いろんなことがいつもギリギリの大娘
それが慣れっこになってた私たち

教習所ももう間に合わないって
ちょっとあきらめかけてた大娘、と私たち
そのおも~いおしりを押してくれた人がいて
なんとかこの日を迎えることができました


027_convert_20110123235305[1]
大娘:やったよ、ぶるし


この感謝の気持ち
忘れないでいようね








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺくん、ぶるしくんとコハちゃんにニオイ嗅ぎ嗅ぎ攻撃にあって困ったちゃんになってるね~(笑)

大娘ちゃんおめでと~☆
やったね!やったね!
親としては大金払ってるから頼むから卒業してくれー!って思っちゃうとこよね。我が家は、同じ状況でお兄ちゃん途中であきらめちゃったのよー(泣)
だから他人事ではないとパパと話していたのだよ。。。
ホントに良かったね~♪
おっめでと~♪♪

No title

オオ~お姉ちゃん卒業したんですね~。(パチパチ)
良かった良かった。^^

ほっぺくんの困った顔が可愛いです。
爪切りお疲れ様~。

No title

良かった良かった(o´∀`o)ニコッ
大娘ちゃんおめでとう~~~ww
これからも人生色々だけどめげないで(p*・ω・)p ガンバッテ
最後のブルシくん・・・今までブルシくんだけで見たこと無かったから可愛いわww

No title

大娘ちゃん、頑張りましたね!
おめでとう~~★
あれから、あっという間に取りましたね!!
さすが~~
ペーパードライバーにならないように
パパの車で練習かな??
プププ。
みんなのくんくん攻撃に弱い、ほっぺくん
困った顔が、かわいいね。

No title

はじめまして・・・(読み逃げ常習犯です)
初心者マーク♪・・・合格おめでとうございます。
私は、子供が出来てから30歳過ぎて、教習所に通ったので結構苦労して合格した思い出があります。
親としては、嬉しい反面 事故の事などを考えると心配はつきませんね・・・。
初心を忘れず、安全運転ドライバーを目指して頑張って下さいネ!!

また遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

No title

おめでとうございます。
私もけっこうギリギリで卒業しました。
しかも現在ペーパードライバー(汗)
お嬢さんはペーパーにならないで活用してね。

今日もほっこり☆

イヴまま☆さんへ

イヴままさん、ありがとうございます~i-178
お兄ちゃん、そうだったんですか
親がハラハラしたりうるさく言っても
本人がやってくれないことには
どうにもなりませんもんねi-201
あとは早く試験に合格してくれれば・・・です♪

バズママさんへ

小春たちはお店で切らないので
相当クンクンしてました ほっぺかわいそ~(笑)
おかげさまでなんとか卒業できましたi-179
早く乗っけてもらいたいな~

華ママさんへ

いろいろありがとうございましたi-176
大娘もすごく嬉しそうでしたi-237パパも(笑)
免許取ったら乗せて行ってもらいまーす
え?ぶるし?
可愛いんですよーホントに[絵文

ひめママさんへ

ほっぺってああいうのには弱いんだよね(笑)
大娘、なんとか間に合いました~i-179i-201
もーなんでもぎりぎりで、ハラハラしどうしデスi-229
早く乗っけてもらいたいな~

りんだママさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます♪
そうですね、事故のこと・・・
正直、卒業のことまでしかまだ考えてませんでしたi-179i-201
これから気をつけてもらわないとならないですね
また遊びに来てください
私もオジャマしま~す

マリンカさんへ

ありがとうございます♪
免許取ったら、どんどん乗せてもらおうと思います
私が今ペーパー化しつつあって・・・汗
乗せてもらう専門になりそうですi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
