

美容院ごっこ

美容院ごっこみたいな
ほっぺと小娘

059_convert_20110120225626[1]
小娘:キレイになりますよ


いいのかな
それは小娘のブラシだけど(笑)


064_convert_20110120230006[1]
小娘:ネックレス取りましょうね


あんまり可愛いらしいので
動画を作ってみました

短いですが・・・




気持ちよくって

072_convert_20110120225659[1]


伸びちゃってました

キレイになったよ



その後は
ふたりでベタベタくっついて
じゃれ合ってました
声が大きいので気をつけてください
[広告] VPS

最後はこっち向いてポーズ
キマッたね




動画もいろいろやってみると
面白いですね
少しずつ挑戦してみようと思います



大娘、第2段階効果測定 合格しました~♪
なんとか間に合いそうです。がんばりまーす







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ほっぺくん、とっても気持ちよさそうですね♪
お姉ちゃんのこと、大好きなんでしょうね♪

2人を見てたらこちらの心もぽかぽかします^^


お姉ちゃん、合格おめでとうございます^^

No title

かわいい~e-343
小娘ちゃんを独り占めできて
ほっぺちゃんの幸せな時間でしょうねえ。
見ててクスクス笑っちゃいましたe-454

No title

今日もほっこりした気分が味わえましたww
なかなか・・・上手になってきたわね!!

大娘ちゃん┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)
あと少しね(o´∀`o)ニコッ

No title

ホントに気持ち良さそうだね~~
小娘ちゃん、今度は私にもおねが~~い。
大娘ちゃん、後もう少し!!
ファイト!!

No title

小娘ちゃんとほっぺくんの仲良し幸せタイムだね~♪
寒くてもこういうの見てると心がポカポカ温かくなるよ♪

大娘ちゃん頑張ってるね~後もう少しだ(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

No title

うちのちびっこも、スリスリやってくることがあるんですが、
ちょっとしあわせ気分(ちっこいし・・・)。

ほっぺちゃんに、こんなにスリスリされたら、
最高に、幸せな気分になれそうですよねー。
見てるだけで楽しそう!

出来ることなら、ほっぺちゃんと小娘ちゃんの間に
割り込みたい気分でございます!!!

No title

ほんと小娘ちゃんとほっぺくんは仲良しさんだねぇ
じゃれあってる姿を見て思わず笑ってしまったよ
わたしも一緒にスリスリしたい気持ちになりましたぁ(*≧m≦*)

大娘ちゃん!あと少しo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ~

はあとママさんへ

ほっぺも子どもと遊ぶのが
好きみたいです
なにされてもじっとしてて
笑っちゃいました♪

hejさんへ

毎日あきずによく遊びますi-179
もしかしたら、小春は小娘が帰ってくると
ひとりの時間ができて、ホッとしてるかも・・・笑

華ママさんへ

こういう動画もあるんですね
なんか雰囲気が出て面白いです~♪
これならできるかもi-179

ひめママさんへ

今度ぜひ♪
ブラッシングでもなくセットでもなく、
なんだかふわふわさわられて
ほっぺも眠くなっちゃったみたいですi-179

イヴまま☆さんへ

パグっておままごとでも
相手してくれそうですよねi-179
じーっとされるがままで(笑)
でも嬉しそうでした♪

はなhannaさんへ

このスリスリけっこう強烈ですよ
顔に乗られたり、けっ飛ばされたり(笑)
はなちゃんのスリスリも味わってみたいな~
こちょこちょって感じかなi-179

サトさんへ

ほっぺにとって小娘ってなんなんでしょうね
きょうだいか、大好きな彼女か・・・
大娘にはこういうことしないんですよ
わんこも人を選ぶようですi-202i-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
