

実家へ

日曜日の話ですが
埼玉の実家に帰ってきました

実家、と言っても
両親は他界し
姉家族が住んでいます

もう今では姉が
母のようです(笑)許せ、あーちゃん


お天気もよく、
道も空いていて

036_convert_20110119233142[1]
小娘:トイストーリーの雲とワニ♪


030_convert_20110119233042[1]
ほっぺ:ほぉ~



043_convert_20110119233203[1]
小娘:くじら♪


045_convert_20110119233224[1]
小娘:いのしし♪


032_convert_20110119233113[1]
ほっぺ:ほぉほぉ


なんて遊んでるうちに到着


姉の家には

049_convert_20110119233343[1]

ゴールデンレトリバーのぷりんちゃんと
すいません レトリバーの可愛い写し方が分かりません


051_convert_20110119233410[1]

ロシアンブルーのニィニィちゃんがいます


ぷりんちゃんは
12月に背中の手術をしたばかりだけど

053_convert_20110119233437[1]

とっても元気そうでした よかった


うちからは3人の子たちが行きました。

064_convert_20110119233256[1]

小娘は姉の大学生の息子(通称王子)
たちと遊び、
大娘は私と近所の知り合いにご挨拶に行き、


063_convert_20110119233317[1]

ほっぺはパパとお散歩したり、
姉夫婦にも
ずいぶんと可愛がってもらったようです



夕飯はみんなで回転寿司へ

おじさんおばさんチームと
若者チームに分かれて座りました
こんな光景、昔もあったな なんて
懐かしく思い出したりして・・・

あの頃、若者チームで座ってて
おじさんおばさんがにこにここっち見てたっけ
いつの間にやらこっちチーム
やっぱり子どもたちを見てにこにこしてました

でも、お皿の数は同数!
まだまだイケるようです(笑)




写真はあまりないけど
楽しい1日になりました






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


本文とは関係ありませんが


大娘と小娘のお茶碗を
新しく買いました


009_convert_20110119232948[1]

どんぐりの模様なのかな?
ついでに急須?ティーポット?も購入

そして

015_convert_20110119232921[1]

大好きな鯛焼きも♪    ↑↓なんか似てる(笑)

001_convert_20110119233015[1]

あ~ほっこり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔自分が見てた光景の立場が変わって・・・って確かにこの歳になるとありますよね。
懐かしくもあり、寂しくもありかな・・・。

道中も楽しそうなほっぺ家の車の中。
雲も小娘ちゃん目線で見ると結構いろんなものに見えてくるね~^^

最後のたい焼き珍しい形だね~。
確かになぜかほっぺくんと似てる・・・(笑)

No title

家族で、小旅行みたいで、楽しそう♪
久々に、大娘ちゃんも一緒だったから
小娘ちゃんも、嬉しかったでしょうね。
お姉ちゃんの、家にも動物がいっぱい。
いいですね~

No title

遠い日を思い出すっていいですよねww
ほっこり~~~してる(o´∀`o)ニコッ
華ママは今日頭にきたことがあったのでほっこりさせて頂きましたジャンジャン☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっぺくん鯛焼きに似てますね(^w^)

ぷりんちゃんかわいいですね~!大きなわんちゃんって大人しくて良い子が多いですよね(*^o^*)

イヴまま☆さんへ

ここの鯛焼き美味しいのに
お店がもうなくなっちゃうんですよ~i-201
けっこうな年まで、図々しく若者チームに
いれてもらってたんですけどね(笑)
さすがにもう眺めて笑ってる側になっちゃいましたi-179

ひめママさんへ

小娘は優しい王子様たちに遊んでもらって
すっごく喜んでましたi-178
ほっぺも家族の一員として
参加できてよかったです♪


華ママさんへ

いつの間にか世代交代ですね
早く大娘に面倒見てもらおうっとi-179
怒るよね。親がいけないよね(読みました)

レディちゃん大好き☆さんへ

似てますよねi-277
そうなんです、ぷりんちゃんもおりこうさんで♪
だから、小さくてガサガサしてるパグが
姉一家は珍しいようでした(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
