

できた~♪・・・かな?

今日は
それぞれおもちゃをもって
いっぱい遊んでました




初めて挑戦した動画
音楽もついてとっても楽しいんだね
こう見えても(?)PCは苦手
華ママさん教えてくれてありがと

・・・ってことで
今日はこれが精一杯でした(笑)






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ





和歌山県の迷子パグちゃんについて

コチラ↓
黒パグおさむの日々 をどうぞ

飼い主さんが見つかることを祈っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もPC苦手です~;
ブログ始めたときも四苦八苦しました笑。
お揃いの首のポンポン可愛いですねー♪
見てはいけない小春ちゃん面白かったです!
ふふふ。流石は姫~~。
コレはユメだよほっぺくん。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めての動画でしたっけ。。

そうなんだ。
動画撮ると楽しいです。
お顔もお尻も 皆いきいきとして。
笑顔になれます、

苦手克服出来ましたね。
私もなれるまで何度も失敗してました、
でも慣れですよ ホントに。
ママさんも一緒に動画がんばりましょう。

No title

これ本当にママがやったのぅ??(爆)
簡単でしょ??
┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハッ^^ 面白~い♪
上手に出来てるよ~。
大事そうに遊んでたオモチャを落として固まってるぶるしくんとまったく気づいていないマイペースなほっぺくん、さりげなく登場して『なんでぶるしのオモチャがこんなとこに?』と言うようなコハちゃん。
コハちゃんに取られちゃうかとハラハラしてるぶるしくん。

なんだか本当に面白かったよぉ~^^
曲も雰囲気に妙に合ってて良かったよ~♪

QとSu さんへ

FCの動画も旦那にやってもらってたんですが、
この動画は音も出るしとっても楽しくてビックリでした♪
小春らしすぎて笑っちゃいます
そっと見てたほっぺ、かなりこわかったようです(笑)

クックのママさんへ

FCのは今までにも載せたんですが、
こういう音の出るのは初めてです
いろいろやってみるのが大事なんですね♪
がんばろーっとi-179

華ママさんへ

やってみましたよ~♪楽しいですねコレ
教えてくれてありがとうございまーすi-178
またやってみますね

イヴまま☆さんへ

ありがとうございますi-176
面白いですね~こういうの
ちょうど音楽と動きが合ってて
うちでみんなで大笑いしてみてましたi-179

No title

動画いいですね~^^音楽が最高にあってて!

そらが横で首を左右に傾げてみてました(笑)

モモnaoさんへ

面白いのが出来ました♪
たまたまちょうどいいところで
音楽が変わったりしてi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
