

見つけました♪買いました♪

大娘に応援コメントありがとうございました
おけげさまで路上初日、無事乗って参りました

電話でお友達に
「マジあせるから 高校受験より緊張するから」と・・・
受験と比較することで、リアルな緊張感が伝わるんでしょうね(笑)
教官には「運転中は静かに」と注意を受けたそうです
どんだけ騒いだんでしょう・・・




お店で

こんな服を見つけ
やっぱり買ってしまいました


006_convert_20110108223912[1]


可愛い~


007_convert_20110108223944[1]


誰かに似てるような気がします

あ、コレ 小娘にですよ(笑)



もうひとつ
今日買ったもの


009_convert_20110108224217[1]


トイ・ストーリー3です

もう見ましたか?
もし見てなかったら
ぜひ、どうぞ♪


ラスト20分くらい

・・・泣き通しです ←ホントです


アニメーションでこんなに泣けるなんて
言葉じゃないところで
深い涙があふれてきます





夕方

小娘がおやつをあげていた時に


011_convert_20110108224011[1]


小さなハプニングがありました


012_convert_20110108224040[1]


ボーロを見つめる
真剣なまなざし


010_convert_20110108224111[1]


順番にもらえるように
上手にオテとオカワリをしてがんばります
背中に緊張感が漂っています

と・・・

002_convert_20110108224138[1]

ひょっこり参戦のポーちゃん
わんこたちの背中が
かなり動揺しています(笑)

しっかり!うちのわんこたち







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「高校受験より緊張するから」に笑っちゃいました i-278
確かに高校受験は命かかってないですもんねぇ~(笑)

Tシャツ、めちゃめちゃ可愛いですね v-238
小娘ちゃん、是非ブログでこのTシャツ着て
ファッションショーして~ i-237

No title

可愛い~~~小娘ちゃんに似合いそう(o´∀`o)ニコッ
トイストーリーはツタヤで借りるのやめたわ(´・ω・`;)ポリポリ
あら大娘ちゃんは大騒ぎだったのね(爆)
そういえば華ママも路上に出た時教官に怒られたようなww
次回はあれやりましょうね~~~
ほっぺパパに参戦してくださいとご伝言願います(爆)
ママも勿論よ~~~
その時の運転は大娘ちゃんで楽しみだわ~~~ルン♪

No title

こんにちは!

私もパググッズには飛びついてしまいます^^;
かわいいですね!

小娘ちゃん、喜びますね^^

>私もほっぺくんとクー、何だか似ているな~♪と思っていました!
遠い親戚さんかな~^^

クーはすっかり白髪が増えました(笑)

No title

高校受験より緊張するってか~(笑)
私は早く路上に出たかった方だからなぁ~。
あっ・・・でも路上での坂道発進だけは、かなり緊張したゎ(汗)

こ~んな可愛いお洋服があるんだね~^^
リボンまで付いて小娘ちゃんに似合いそう♪
今度着て見せてね!

3わんお利口さんに並んでるね~。
う~ん・・・確かにポーちゃんの視線に背中に妙な緊張感走ってるかも(^^;

チチャリトさんへ

高校生同士の会話は笑えますね
マジでこえぇ~からって何度言ったか・・・笑
この服GAPで見つけて大騒ぎしちゃいましたi-237
今度パグのお友達と会う時、着るんだそうです

華ママさんへ

教習中、ずっと大声出してたみたいですi-202
帰ってからも興奮冷めやらず、ずっと話してましたi-229
トイストーリー、華ママさんはぜったい号泣する、と思うな~
だって~・・・

はあとママさんへ

パググッズ、見つけちゃったら
もう欲しくなっちゃいますね♪
クーちゃんと親戚さんだったらいいな~i-176
親戚探しサイトで見てみましょうかi-179

イヴまま☆さんへ

にゃんこにビビるうちのわんこたち・・・i-202
ポーちゃんボーロ食べられにゃいのにね(笑)
マニュアルのみ、オートマかマニュアルか選らぶ、で
線が引けちゃったんです、この間i-202
私 l ひめママ&taofuaさん でした(涙)

No title

大姉ちゃん頑張ってますね。
自分を思い出します^^最初の路上は怖かったです。
40キロが100キロぐらいに感じて無理だぁ~って心で叫んでました(笑)

ワンコチームの動揺の背中がなんともカワイイ~3人で、エッ(汗)みたいな^V^
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
