

寄りかかって気持ちよさそうに

ふと見ると


002_convert_20110107232821[1]


ほっぺが小春に
しっかり寄りかかっていました


003_convert_20110107232859[1]
ほっぺ:なにか?


なにも問題はありませんけど


011_convert_20110107232931[1]


左の白い方は
どう思ってるんだろうって
考えたら可笑しくなってきました


013_convert_20110107233002[1]


「またくっついて」なんて
呆れてるのかな


014_convert_20110107233032[1]


「可愛いわね~」なんて
愛を感じちゃってるのかな


015_convert_20110107233101[1]


寄りかかってるのは分かるはず
動かずじっとしてる小春
きっと優しい顔してるんだろうな



陽があたって

017_convert_20110107233142[1]


気持ちよさそう


020_convert_20110107233241[1]


うれしくて
ちょっと笑ってるように見えたりして


023_convert_20110107233312[1]


幸せまんじゅう、とでも
名付けましょうか(笑)








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

夜になって


今度は小春も一緒に


029_convert_20110108005011[1]


大娘に寄りかかってました(笑)


032_convert_20110107233404[1]


小春も気持ちよさそう


036_convert_20110107233645[1]
すぴーすぴー

うれしそうにしてた大娘もいつの間にか・・・

いつもやんちゃな大娘なのに
寝てる時は可愛コぶっていましたプヒヒ


大娘、本日から路上に出まーす


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっこり、ほっぺ家ですね★
寄り添いながらの、うたた寝って
人間もワンコも気持ち良いもんね!
ホントだ、ほっぺくん笑ってる。
可愛い~~~
大娘ちゃん、今日から路上がんばれ~~
応援してま~す。

No title

コハちゃんジーッとしてるなんてお姉さんだな~^^
ほっぺくんとっても幸せそうだもんね♪
こういう光景見てると心の中も日向ぼっこしてるように暖かになるね^^

大娘ちゃん路上(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

No title

ほっこり一家そのものですねww
今日から路上??
大娘ちゃん┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)

No title

ほっぺくん、幸せそうだ~i-178
コハちゃん優しいね~~
お母さん(?)お姉ちゃんのような愛で
受け入れてるんだね~
我が家でもこんな幸せ写真を撮るのが夢だ~i-228
いつかくるのか・・・

大娘ちゃん、路上教習頑張ってね☆

No title

キャーe-349
ほっこりを通り越して、可愛すぎて悶絶です v-238

大娘ちゃん路上デビューなんですねぇ!
教習所、懐かしいなぁ~。ミッション車だったんですけど
交差点のド真ん中でエンストして周りの車に
めっちゃクラクション鳴らされたりしたなぁ…i-229 はは

私もそのうち、こちらの免許取らなきゃ…。
長らくペーパードライバーだし、こっちは左ハンドル
右車線走行なので、ドキドキ心配です…e-330

No title

幸せまんじゅう良いですね^^

小春ちゃんの背中から温もりが伝わってきますね。
心が暖まりますね^^

ひめママさんへ

大娘に応援、ありがとうございます
PC見て、あーガンバレって書いてある~って
喜んでましたi-179
甘えん坊ほっぺ、コハちゃん大好きなんだなー

イヴまま☆さんへ

大娘に応援ありがとうございます♪
路上に出て、なんとかガンバッテまーす
コハちゃんっていいコだな~って
背中見ながら思っちゃいましたi-179

華ママさんへ

大娘に応援ありがとうございますi-178
えっ ガンバレ になってるースゴーイ♪
ほっこり一家、よく寝てます(笑)

taofuaさんへ

大娘に応援ありがとうございます♪
なんとかガンバッテますi-179
ほっぺにとっては
コハちゃんが隣りにいるのが当たり前なんでしょうね
親子みたいですi-176

チチャリトさんへ

大娘に応援ありがとうございますi-179
す、すごい思い出があったんですね
そちらは左ハンドル 右車線なんですねi-201
ガンバッテください
ほっぺの寝顔まんじゅうみたいですよねi-176

モモnaoさんへ

小春って優しいんだな、って
ほっぺが来てからよく思います
遊び相手もよくしてくれるしi-179
ほっぺはママだと思ってるかも♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
