

初遊びは城南島で

028_convert_20110104223658[1]
ほっぺ:おでかけでしゅか~


日曜日
ほっぺ、今年初遊び


場所は城南島海浜公園のドッグラン



集まったお友達は



081_convert_20110104223726[1]
ひめちゃん
ほっぺが隣りでのびきってます ごめんね(笑)



065_convert_20110104223828[1]
ちゃこちゃん
ちょっと大きくなってたよ~



063_convert_20110104223857[1]
まめたろうくん
ぼくたちよく似てるんだ どっちがどーっちだ?



そして・・・

088_convert_20110104223754[1]
まめちゃんの弟 B.Bくん
初ドッグランなんだって~
か~わいい~



この5パグで遊びました



ほっぺはまず大好きなひめママさんを見つけて

030_convert_20110104224028[1]
ほっぺ:ちょっとだけママかしてよ~

強引にごあいさつ


032_convert_20110104224203[1]
ちゃこ:ダメでしゅ~

しかし、馴れ馴れしすぎるので
ちゃこちゃんにしかられてました(笑)


そして次に

044_convert_20110104224229[1]
ほっぺ:まめちゃんのママ~好きだおぉ~

まめちゃんママにアタックしまくり・・・



042_convert_20110104224247[1]
ほっぺ:アウォ~~ン(たのすぃ~)

弾けて遠吠えしまくり(恥)


お正月いかに家族だけで過ごし
刺激のない生活だったか・・・
分かりやすい子です



小娘もみんなに会えて

055_convert_20110104223938[1]


とっても嬉しくて


057_convert_20110104223959[1]


ほっぺにジャマされながらも


093_convert_20110104223921[1]


B.Bくんとチュッなんかもできました






   まだまだいっぱい遊びます
               つづきは次回に♪







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変遅ればせながらi-201、あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
お家でほっこりしたお正月を過ごされたのですね。
ゆっくり過ごした後の初遊び、弾けるほっぺくんが可愛いですi-176
遠吠えしちゃうんですねi-237
私もほっぺくんにアタックされてみたいですi-233

No title

オオッ!お正月に初ドッグランで遊んだんだね~^^
遠吠えしちゃうほど弾けちゃったのね(笑)
でも、楽しんでくれると嬉しいよね♪
まめたろうくんとほっぺくんのお洋服がお揃いだぁ~!
これは見間違う可能性大だな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回、ほっぺくんがよろこんでくれて
ホント、うれしいわ~★
ちゃこが、ヤキモチやいちゃったりで、ごめんね~
まめちゃんと、ほっぺ君
まるで、兄弟みたいだったね。
今年もいっぱい走ろうね!

No title

≧(´▽`)≦アハハハそっくり~~~
どっちがどっちかわからないわね!!
ところでほっぺちゃんはどっち??
ハーイ(*^O^*)/お返事して(爆)

No title

先日はありがとうございました~i-178
初遊びにご一緒できて嬉しかったですi-189
ほっぺくんにとっても歓迎されたのが
またまた嬉しかった~i-237
小娘ちゃんにまめもB.Bもたくさん遊んでもらって
仲良しほっぺくんやひめちゃん、ちゃこちゃんと
楽しく遊べて、ほんとに楽しかったね~て
私、パパにずっと言ってるの・・・(笑)
こんなまめたろう家ですが、今年もどうぞ
宜しくお願いしますi-260

No title

とても遅いご挨拶になりましたが・・・・(汗)
本年もよろしくお願いします!!!

ところで・・・・
ほっぺちゃん!!!ブン太とお揃いのお洋服です♪
(今日、届きましたww)
ブン太とほっぺちゃんも似てるなぁーって
思うので、まめたろうくんと3人で並んだらもっと
難しい問題になれますね(笑)

正解は・・・ほっぺちゃんが左~!

ぜひ、ペアルック・・・いやトリオルック?トリプルルック?(笑)で
写真撮りましょうねぇ~!!!


コリエさんへ

今年もよろしくおねがいします♪
ほっぺのアタック・・・かなりウザイですよi-229
遠吠えは感極まるとでちゃうんです(笑)

イヴまま☆さんへ

ひめママさんを驚かそうとお揃いにしてったら、
自分たちが見分けつかなくなっちゃいましたi-229
人恋しかったみたい。弾けすぎ(笑)

ひめママさんへ

ほっぺって分かりやすいよね~i-179
ものすごく嬉しかったみたいです
ちゃこちゃんも覚えててくれてるみたいで嬉しいなi-178

華ママさんへ

よく似てますよね~
今のどっち?なんて確かめちゃいましたi-179
まめちゃんの方が少しスリムだと思いまーす♪

taofuaさんへ

ありがとうございました♪
セクハラに近いようなほっぺの振る舞い、ごめんね~i-201
自分は確実に愛されると信じてるみたい(笑)
今年もいっぱい遊んでくださいねーi-179

ブン太のママさんへ

今年もよろしくおねがいします♪
え~~i-233うれしぃー
ブン太くんともお揃いなんですね
これはぜったいトリオで写真撮って
みんなに問題出しましょーi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
