

クリスマス・パーティー♪

・・・つづき


夜はクリスマス・パーティーです


小娘が頑張って作った

002_convert_20101224223542[1]

ケーキも完成

004_convert_20101224223612[1]

イチゴがいっぱい



料理は

005_convert_20101224223634[1]

ささやかな感じですが
シャンメリーがあれば
とりあえずクリスマスらしいね


プレゼントの交換もありました


その中で
私が小娘にもらったプレゼント


これ
009_convert_20101224223703[1]

パグのメガネ置きです

可愛くて、見つけて即決めてました


016_convert_20101224230405[1]

そっくりです



人間だけで盛り上がっていたら・・・

019_convert_20101224223828[1]
ほっぺ:ないんでしょぉ~


022_convert_20101224223853[1]
ほっぺ:どうせなんにもないんでしょ~

イジケてました(笑)



プレゼントは間に合わなかったけど


046_convert_20101224223454[1]
ほよ~  ↑せっかくなので着替えました


031_convert_20101224223804[1]

ごはんは
イチゴも乗っけてごちそうに


さぁ、召し上がれ

043_convert_20101224234857[1]
フガフガ ガツガツ


ぴーちゃんとポーちゃんには

056_convert_20101224223920[1]

猫缶をどうぞ



家族みんなで祝えたクリスマス
これからもずっとそうしたいね


048_convert_20101224223516[1]


生まれてきたことに
家族になれたことに
感謝するこの日


002_convert_20101224223947[1]


みんなに幸せがやってきますように

メリークリスマス



小娘の幸せは毛糸のカービーでした(笑)






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキおいしそう!!

家族みんなでクリスマスパーティー
これが一番ですね。

ケーキがおいしそうで、おいしそうで。
これから買いに行ってこようかな♪

No title

小娘ちゃん上手にケーキが出来たね~♪
パグの眼鏡置き可愛いねー^^
口の中に入れるの?パグだからパクパク食べちゃいそうだよ~(笑)
メリークリスマス☆家族みんなで幸せX’masを過ごしてね♪

No title

小娘ちゃん、美味しそうなケーキが出来たね~♪
ママへのプレゼントも、可愛い~☆
ほっぺくん達もイチゴの乗ったごちそう、よかったね!!
クリスマスって、みんな幸せな気持ちになれるねv(^-^)v

No title

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
みんなで楽しそう~~~
ほっぺくんもイチゴ美味しかったかな??ww

★ちゃま★さんへ

今年は永谷園の簡単に作れる
ケーキにしてみましたi-179
上の娘もバイトがなくて、全員揃えてよかったです♪

イヴまま☆さんへ

やっぱりパグはパグを呼ぶのでしょうか
よく見つけたと思いますi-179
口につっこむのは気がひけますが、
メガネ探さなくて済むようになるかな

ハルくんへ

生クリームにイチゴって
幸せな気持ちになるアイテムですよね~i-176
わんずもイチゴが食べられて嬉しかったみたいですi-179

華ママさんへ

やっぱりわんこも
イチゴはご馳走な雰囲気でした
とっても嬉しそうでしたよi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
