

歌うコハちゃん

小娘が書いた
サンタさんへの手紙


001_convert_20101222234817[1]


サンタの絵は苦労してたけど
楽しそうな絵だね
でも・・・


005_convert_20101222234856[1]


肝心の手紙の部分は
書ききれなかったみたいで
貼り足してありました(笑)

しかも
欲しいものじゃなく、
お友達の話と

孫のなまえ

を聞いてました


サンタって孫いるの?
子どももいて結婚してるの?
・・・なんか急に気になりだしました



相変わらず愉快な小娘です



今日は学校から帰って来て

007_convert_20101222234749[1]

鍵盤ハーモニカで遊んでました


これを弾くと
何故か歌うコハちゃん
音が大きいので気をつけてください
[広告] VPS

こんな感じで歌います

高い音がお好みのようです



低めの音だと
[広告] VPS

歌うと見せかけてあくび(笑)

あんまりノラないみたい



ほっぺには
すごく低い音を聞かせた小娘
[広告] VPS

首をかしげるほっぺが面白くて
笑っています


休みになったら
毎日こんなことして
遊んでるんでしょうね

わんこたちのお昼寝時間も
減りそうです




本日、我が家はクリスマス・パーティー


小娘と一緒にケーキも作る予定♪
がんばろうね、小娘

小娘:うん、うでにのりをつけてがんばる


008_convert_20101222234923[1]
のり?  ←何故かぶるしのつっこみ


この微妙な(?)間違い
直そうかと思ったけど
面白いからそのままにしときました
手が糊でベタベタなのを想像しちゃった(笑)








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小娘ちゃん、今日から冬休みでしょ?
(うちのママさんもお休み突入なので・・・そうかな?)
いいね、のんびり添い寝は。

我が家の添い寝生活、
昨日は『はな』が何度も起きるので、
久しぶりにケージでの夜を過ごしてもらいました。
ちょびっと寝不足・・・。

今頃はホームパーティーですね。
腕にのりをいっぱいつけて、手巻きずしパーティーでっか?

No title

コハちゃんすっご~~~い!!
歌が歌えるなんて素晴らしいよ!!
やっぱり女の子だもん高い音じゃないとキーが合わないのよね~♪
そうそう・・・今は鍵盤ハーモニカって言うんだよね。
私達が子供の頃ってピアニカって言わなかった?

ほっぺ家は今日X'masパーティなんだね。
腕にのりをかけて美味しいケーキ作れたかな?フフフッ^^

はなhannaさんへ

はなちゃんの大きさでは
添い寝もドキドキですね
大娘もぴーちゃんと寝てると
よく、つぶしそうになる、と言っていますi-229
小娘、冬休みが楽しくて楽しくてi-179
毎晩なかなか寝なくて大変です

イヴまま☆さんへ

イヴままさんに見せたくて
動画撮っちゃいましたi-179
上手なんですよ、コハちゃん♪
メーカーによって名前が違うみたいですよ
違う幼稚園ではピアニカ使ってるようです
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
