

嬉しいときはじっとして

ほっぺと小春の2ショットは

見慣れていますが



039_convert_20101220231243[1]

なかなか見られない
この姿



我が家では


031_convert_20101220231833[1]
おっさん&おっさん

こっちの方が
自然なくらいです




040_convert_20101220231333[1]

ほっぺもびっくり



041_convert_20101220231507[1]
ほっぺ:いーの?

いいんじゃない?
せっかくだからくっついてたら


ほっぺ、嬉しいから


043_convert_20101220231547[1]


じっと



044_convert_20101220231628[1]


じーっとしてました










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

花を手向けました

011_convert_20101220231708[1]

虹の橋を渡ったお友達のために
よく似合いそうな可愛らしい花を選びました



013_convert_20101220231904[1]

命は儚いけれど
愛された命は重いものだと感じました

ありがとう
ずっと忘れません


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番初めの写真すごいですね!
横座りして寄り添ってるような
っと思ったら上から撮影だったんですね^_^;

ほっぺちゃん、ぶるしくんにくっついてるけど
微妙に距離感あるのがまたいいですね♪

No title

ほ~んとここに来るとほっこりさせてもらえますね~♪
ぶるしくんとほっぺくんのツーショットってそういえば見かけないですもんね。
ほっぺくんクリクリのお目目でジーッと横にいる姿がなんとも愛らしい。
嬉しさ噛みしめてたんだね^^

No title

かわいい 仲良しな姿。
最高です。

私もこんな時は 必死で写真撮りまくります・
だって この時は戻らないからね。

癒されますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶるしくん、首に可愛いトレードマークがあるのですね。
真上のお部屋に住んでいたフレブルちゃんを飼っている一家が
お引っ越しされてしまい、寂しいわたしです。

お花、きれいですね。
あんの、そして私のお友達でもあるロシアンブルーのネコちゃんが
本当に急な心臓発作で1歳を迎える前に虹の橋のたもとに
旅立ってしまいました…。
私もネコちゃんと同じブルーのお花を贈りました。
みんな仲良く遊んでいるのかな?

No title

うー、かわいい2ショットですね。
嬉しくてじっとしているほっぺくん、よかったね。よかったね。
私も一緒に嬉しくなっちゃいました♪

No title

みんな仲良しで良いよね~~
おしくらまんじゅうして
くっついて寝れば、暖かさも倍増だしね★
見てるだけで、私まで温まってきたわよ。

hejさんへ

あ、ホントだぁ
座ってるみたいにも見えましたねi-179
ぶるしはほっぺにくっつかれると
いつも逃げちゃうんです(笑)

イヴまま☆さんへ

いつも小春とですもんね
なかなかない2ショットで
慌ててカメラ取りに行きました(笑)
そーっとじーっと、嬉しそうなほっぺでしたi-179

クックのママさんへ

そうですよね
大事な一瞬ですもんね
わんこたち撮ってる時って
嬉しいですよね(*^_^*)

はるさんへ

ネコちゃん、1歳前だったんですか
はるさんのお花もきっと届いたでしょうね
みんなで遊んで、飼い主さんを待ってるんでしょうね
ぶるしくん、可愛いんですi-176(親バカ)
ほっぺをちょっとずつ受け入れてる所がまた
可愛いんですよね~i-176(超親バカ)

うさぎさんへ

ほっぺ、すごく嬉しかったみたいですi-179
いつもくっついても、ささっと逃げられちゃうんで
だんだんこういう姿がふえるといいな♪

ひめママさんへ

今日はとっても仲良しのふたりでした
そうそう、あったかいんだよね~♪
あったかい同士でくっついてポカポカだねi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
