

基本のお話

前回のブログでは
まさかの王子様姿を
ご披露しちゃったほっぺくん



うちでは


やっぱり


基本


017_convert_20101217210800[1]
ほっぺ:ほよ?

この姿



お気に入りの黄色いマクラは

プーさんの大きな手ぐるみ(?)



015_convert_20101217210834[1]


気持ちよくなってきて



016_convert_20101217210907[1]


ふにゃっとしてきて



022_convert_20101217210954[1]


脱力顔は、最初の顔とは
ずいぶん違います(笑)



いびきも立派なものです
[広告] VPS




・・・という
基本中の基本のお話でした


024_convert_20101217211025[1]


おやすみなさい








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

ほっぺくん、おねむですね♪
お気に入りの枕、プーさんなんですね^^
ちょうどお顔が乗せられて気持ち良さそう~♪

おやすみなさい、ほっぺくん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほっぺくんの枕はプーさんのお手手なんだね~^^
寒くなってきたし暖かいお家の中でお昼寝が一番気持ちいいよね♪
後もう少しで大好きなお姉ちゃんの学校もお休みになるし、また一緒の時間がたくさん作れるね♪

No title

ほっぺくん、気持ちよさそうに寝てますねぇ。
プーさんがちょうどいい枕なのね。
てんはよく私の太ももを枕にしてます・・・
ちょうどいい肉厚なのね(爆)

昨日の記念写真、とーっても素敵です♪
小娘ちゃんもかわいいし、ほっぺくんもバッチリきまってる~!
こういう記念写真っていいですね。
せっかくだから保存用とおじいちゃんおばあちゃん用、
将来小娘ちゃんに持たせてあげる用と
何冊か増刷?しちゃうってどうでしょう(笑)
お友達や親戚中にもくばりたいくらい
すばらしい写真集が出来上がりましたね☆

はあとママさんへ

脱力してってだんだんすごい顔に・・・i-277
枕するから余計すごいことになってますよね
気持ちよさそうで一緒に寝たくなりますi-179

イヴまま☆さんへ

この顔といびきに誘われて
一緒にお昼寝♪サイコーですi-179
ほっぺ、冬休みが待ち遠しい~

kukuさんへ

ちょこんと乗っけてる顔が可愛いですよね
脱力するとすごいけど(笑)
増刷という手もありますね♪
わんこと七五三写真が撮れるなんて
今は楽しいですねi-179
再来年の大娘の成人式でも
やってみようか、なんて話してます

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
