

記念のアルバムです

小娘の七五三の記念写真


010_convert_20101215220452[1]

こんな感じで出来上がってきました


指定した写真を使って
レイアウトなど考え
1冊のアルバムにしてくれます


アルバムなのに
絵本でも出来上がってきたかのよう



026_convert_20101215220542[1]

さっそく
小娘とほっぺで見てました



028_convert_20101215220619[1]

ぶるしくんも


029_convert_20101215220653[1]

小春ちゃんも
見にきてくれました



021_convert_20101215220732[1]


小娘はお姫様になったり
お嬢様になったり・・・
夢がかなってよかったね



017_convert_20101215220934[1]


ほっぺも花婿(花嫁の父?)になったり
王子になったりサンタになったり・・・
がんばってくれて本当にありがとう




031_convert_20101215220854[1]
ほっぺ:ちょっとはずかしいでしゅね

一番気に入ってるのは
この写真なんだって♪




032_convert_20101215221012[1]

ほっぺ:ほよ~っ!


どうしたの?ほっぺ


033_convert_20101215221035[1]

ほっぺ:ほよよよ~っ!


ほっぺ釘づけの視線の先は・・・





で~ん


016_convert_20101215221200[1]
後半やる気になってたほっぺくん(笑)

ほっこりほっぺ
やるときゃやります




022_convert_20101215220818[1]


七五三の記念、ふたりの思い出
大切にしようね


お嫁にいくとき持たせた方がいいのかな
ずっと持ってたいな







今回、思い切ってやってみて本当によかったと思いました
アルバムも思い通りになってて満足です
八千代市イオン内 スタジオわんわんアリスです




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な写真ですねi-184

思い出にも残るし、絶対いい!
私も、子供が出来たら真似しようと思いました。
小娘チャン本当に可愛いですv-10
ほっぺチャンも男前(笑)

No title

素敵です~♪
家族っていいな。って思いました(^^)

それにしても本当に絵本みたいで綺麗ですね~。
これは良い想い出になりますね。
お嫁に行く時も・・・パパさん泣いちゃうんじゃないですか?

こはちゃんの頭わしづかみ・・・めっちゃ笑いました~(笑)

No title

きゃ~~~
やっと、出来上がりましたね★
うっひょひょ~~
どの写真も可愛いね。
生でみた~~~い!!
見てたら、私もこういう写真とって欲しくなりました。
仔パグって難しいよね???
でもプロに任せたら、2頭上手に撮れるのかしら??
世界で1つだけの、素敵な宝物出来ましたね!

No title

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ ステキ☆ステキ~☆
これは一生の宝物だねぇ
ほっぺくんも、やるときゃやるね(⊃∀`* )♪
うん!とってもカッコイイよ
小娘ちゃんもいろんなお洋服着て
ポーズも決まっててカワイイわぁ☆


No title

素敵ですね☆

私も近所にわんちゃんと一緒に写真が撮れるスタジオがあって、
行きたいと、ずっと思っていたんです!

こんなに素敵なアルバムが作れるなんて、
宝物ですね!

ほっぺくん、モデルですね^^
上手です!

クーは大丈夫かな~^^;

これはママさんが一生持っていたいアルバムですね♪

No title

あ~これは、これはいいですねー(´∀`)
これ以上の記念ってあります?ってくらい。
小娘ちゃん羨ましいです。
可愛いドレスもたくさん着られて楽しかったでしょうね♪
ほっぺくんもポーズ決まってます!ふふ、かわい~。
↓の記事も可愛くってほっこりです。。

No title

おお~っ!!出来上がってきたんですね~♪
小娘ちゃん可愛い~~~♪
一番お気に入りって言う写真はものすごく自然な笑顔で撮れてるもんね♪
素敵♪素敵♪ぶるしくんもコハちゃんも『どれどれ、どんな感じに撮れてるの~?』って言ってるみたい^^

ほっぺくんが目をまん丸にして見てる【ほっぺ王子】と~っても凛々しくて素敵だよー♪
本当にいい記念が出来ましたね~^^

No title

かわいい~e-267
小娘ちゃん、可愛いよォ‥
いいね、いいね、、すっごくいいね。

ほっぺくん、可愛すぎです。
あまりに可愛すぎて吹き出しちゃいました(笑)

ステキ!

スタジオわんわんアリス、
つい最近友人も家族と犬たちでの写真を撮ってもらったと
見せてもらったところでした!
すごくステキ!
おまけにほっぺくんはなんていい子なんでしょう・・・
ステキな記念になりますね♪

No title

すご~い!
私もとってもらいたい!!
犬だけでもとれるんですかね?

小娘ちゃんもとってもかわいいし
王子様みたいなほっぺちゃんもかっこいい♪

No title

小娘ちゃん、可愛いーーー!!!
ほんとうにお姫様みたいだよー!
ほっぺちゃんもすっかり王子さまルックでカッコイイ!
ってワンコOKな写真屋さんあるのにもビックリでした。
最近の七五三ってこんなに色々出来るんですねー
今の子(女子に限る)はいいですね、羨ましいよー!

No title

小娘ちゃん&ほっぺちゃん
最高の記念写真ですねー!
ほっぺちゃんも後半にテンション上がってくるあたり、
さすがにプロの技です。

我が家でも、クリスマス&お正月(年賀状)用の
写真を撮ろうとがんばったんですが、
着せ替えの度にテンション下がるし、
写真を撮ろうとしても、固まったまんまだし、
だんだん悪いことしてる気分になりました・・・。

桜夢。さんへ

昔は(私の昔なのでかなり前)
かたっくるしい写真しか有り得ませんでしたが
最近はこんな風にも撮れて楽しいですね
ぜひぜひオススメですi-179

おさむママさんへ

とてもステキに作ってもらって
みんなで大喜びしちゃいましたi-179
次は大娘の成人式に♪誰とかな~
ハイ。父母姉、みんな泣くと思います(笑)

ひめママさんへ

ぜひぜひ家族の記念にオススメだよ~i-179
きっとうまくやってくれるんじゃないかな
ほっぺも初めは動いちゃったけど
しまいに終わってんにポーズしてて・・・
この1枚がそれです(笑)

サトさんへ

小娘は自前で、ドレスにケープを用意しました
お姫様気分も味わえて大満足だったようです♪
ほっぺは4着も借りちゃって(笑)
いつの間にかやる気になってましたi-179

はあとママさんへ

何度見ても、ほっぺひとりのところで
笑ってしまいますi-179
はじめ、ムリかな~と思ったけど
だんだん慣れてきて、がんばってもらってよかったな、と思ってます。
ほっぺができたので、クーちゃんもきっとOKですよ♪
ぜひぜひ家族写真、オススメです

QとSuさんへ

ココわんこ専門なので、わんこの貸衣装は何着でも無料(ほっぺは4着)
でも人間は自前なので、小娘1着しか着てませんi-229
写真もやっぱりわんこ中心気味(笑)
それでもすっごくいい思い出になったみたいで
喜んでいましたi-179


イヴまま☆さんへ

ほっぺ王子、カッコいいでしょ~?
でもこれ見ると笑っちゃいますi-237
ほっぺが落ち着かなくて
小娘も心配で顔が固まってたんですが、
後半はやっとふたりとも慣れたみたいですi-179
イヴちゃんにもオススメで~す
わんこドレス、いっぱいありましたよー♪

ジムシータさんへ

笑っちゃいますよねi-277この真剣な顔
後半は慣れてきて、ずっと止まっててくれました
すすめられたけど、せっかくの雰囲気が壊れそうで
大人は遠慮しときました(笑)
嬉しくて笑える宝物ができましたi-179

dekoalaさんへ

わざわざお呼び立てしちゃってすいませんi-201
うちが撮ってるときも何件か相談に来られてました
楽しいから人気ありますね♪
ほっぺも後半はやる気になったみたいで
じーーっとしてました(疲れてたのかも・笑)

hejさんへ

いつも赤ちゃんみたいなほっぺが
王子様になりました~可笑しいi-237
わんこだけもOKだと思います
家族写真もオススメでーす♪

はろいんさんへ

ありがとうございますi-176
小娘に伝えときます
お店には赤ちゃんとわんことか
七五三男子とわんこも
いろいろ飾ってありましたよ~i-179
家族写真オススメでーす

はなhannaさんへ

私も始まった時は
ほっぺに無理させちゃって可哀想だったかな、と思いました
けど、だんだんその気になっちゃって
1匹での写真も予定にはなかったんですが
ポーズきめてるので撮ってもらいました(笑)
年賀状も大変ですよねi-201
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
