

3年○○組金八せんせ~い

華円家の忘年会のつづきです



お食事の最後にでてきたのが
このケーキ

075_convert_20101210222126[1]

フルーツ盛り盛りで美味しかったんですよ♪


そして・・・


プレートにちゅうも~く


076_convert_20101210222159[1]

3年パグ組金八先生
金七って見えるのはスルーしましょう

なになにコレ?って思う人
あとでのお楽しみです



食事の後に

103_convert_20101210222226[1]

みんなが向かう先は


111_convert_20101210222337[1]

お分かりでしょうか


129_convert_20101210222304[1]

この風景
当時はスカイツリーはなかったでしょうが・・・


113_convert_20101210222405[1]

この土手


他の参加者のブログを見て知ってる人勘のいい人は
もうお気づきですね



 くで なずぶ ばちの~~♪
(暮れ なずむ 町の~~♪)


3年パグ組金八せんせ~ぃ

123_convert_20101210222438[1]
わ~♪(生徒が集まってる感じ)


懐かしい金八先生の撮影場所となった
土手と河川敷なのです

ケーキのプレートはこのことだったんです
こんな面白いこと考えてくれる
華ママさんって楽しい

みんなこの土手のお散歩がしたくって
念願叶って嬉しかったね



金八先生は知らないけど
土手散歩が楽しかった小娘

行きはイヴちゃんと一緒

106_convert_20101210222607[1]

小さ~い可愛い~と大喜び


107_convert_20101210222635[1]

せつな~いお顔でほっぺが見てます(笑)



帰りはちゃこちゃんと一緒

131_convert_20101210222710[1]

キャンプ以来だね


133_convert_20101210222735[1]

見てるこっちがなんだかハラハラ
小さい子同士、気は合ってるみたい(笑)




みんなで集合写真を試みましたが

124_convert_20101210222506[1]

う~ん、なんとなく写ってる?


128_convert_20101210222535[1]

もうこれが精一杯です



では最後に
参加者はきっと思い出して笑うであろう

ひも使いになったパパの動画を
[広告] VPS

うちにあった一番なが~いなが~いリードを
疑いもせず持って来てしまった私

シュッシュッと漁でもしてるみたいに
ひもを引っぱってるパパ(ウケる)

イヴままさんの
「ひも使いになってる~」の声(大ウケ)

[広告] VPS

みんなで遊ぶ時は
伸縮するちょっと長いリードを持ちましょう(笑)

それにしてもほっぺと円ちゃん
ドッグランで遊ばせたら楽しそうだね




華円家、みなさん、お世話になりました
とっても楽しかったですね
ありがとうございました







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

華ママさんの遊び心にやられました~ステキな方ですね☆
小娘ちゃん金八先生知らないんだ~そっか、、。
若いなぁ。イイなぁ、、。笑。

パパさんウケました!!こんな長いリードあるんですねー。
足元に溜まった紐が何度見ても可笑しいです≧ω≦プフー。

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

ケーキパグズ8匹だったのね!!
間違えました(爆)
でも、みんなで楽しかったですねww
また遊んでくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フルーツ盛りだくさんで美味しそうなケーキですね♪
しかも非常に懐かしい光景をパグ生徒達で見れるなんて幸せだなぁ~
華ママさんありがとうですね^^/

パパさん上手に紐をイヤッリードを操ってますね(笑)最高です。

Qさんへ

そうなんですよ、ステキでしょ?i-176
いつも小春をこのリードで遊ばせてるんですけど
みんなで遊ぶのにはもっと短いのじゃないと
ダメでしたね(笑)ゴメンネ パパ(笑)

華ママさんへ

ナイスなアイディアでした♪
みんなで土手に行けて楽しかったなぁ~
あんな所を毎日散歩できて華円ちゃんいいなーi-179

モモnaoさんへ

すごく美味しかったですよ♪
みんなすごくたのしませていただきましたi-179
リードのチョイス間違えました(笑)パパ漁師みたい(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
