

おくびにしてるのは・・・♪

あれ~?


046_convert_20101208212944[1]
ン?


ほっぺくん
おくびにしてるのな~に?



047_convert_20101208213013[1]
ほっぺ:これでしゅか


ぅわっ
カッコいい~



048_convert_20101208213041[1]
ふふ~ん♪


・・・と
ほっぺくんもかなりお気に入りの
このネックレス



020_convert_20101208213345[1]
ほっぺ:ぼくちんに?


まめ☆パグログの
taofuaさんからの


031_convert_20101208213246[1]


お誕生日のプレゼントなのです



027_convert_20101208235808[1]
ほっぺ:ぼくちんにいっぱいでしゅ

ありがとうございます
とっても嬉しいです



ほっぺは
包みを見た時からずっと


029_convert_20101208213137[1]
ほっぺ:クンクンクン たべれる?

食べものかどうかそればっかり



066_convert_20101208213310[1]
ほっぺ:クンクンクン たべるの?

お手紙まで食べようと・・・トホホ



033_convert_20101208213206[1]
ほっぺ:じーっ  たべていい?

美味しそうだけど
食べモノではないよ(笑)


なのでおやつをみんなでいただきました


HOPPEストラップは
さっそく携帯に♪

069_convert_20101208235831[1]

が・・・
小娘が目をキラキラさせて見てたので
小娘のものになるかと思われます(笑)




051_convert_20101208213103[1]

ネックレスは
ほっぺに似合う色で作ってくださったそうで、
私たちが思う、ほっぺに一番似合う黄色が入ってて
とっても嬉しかったです





036_convert_20101208235648[1]
ほっぺ:たべないよ


ほっぺくん
大事にしようね




038_convert_20101208235723[1]
ほっぺ:まめちゃんのママ、ありがとー


心のこもったプレゼント
ありがとうございました






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ



コメントの投稿

非公開コメント

愛犬家の方なら理解していただけるはずです。
家族のように大切に飼われている子がいる一方、苦しみ続けている犬猫がたくさんいます。
この現実をたくさんの人に伝えてください。
以下のような現実を変えるには実行力のある法が必要不可欠です。2011年は5年に一度の動物愛護法の内容が変更される年ですが、悪質ブリーダーなどの圧力により法改正が妨害されています。
以下のような悲惨な現実を変える為に、皆さんの声が必要です。
犬猫を守る法を作るためにも、国会議員の方達に訴えて下さい。

犬猫が殺処分されている現状
http://www.youtube.com/watch?v=hnqwyPXZcVY&feature=youtube_gdata_player

悪質ブリーダーについて
http://www.youtube.com/watch?v=lrsauarNTnY&feature=youtube_gdata_player

あなたの行動が小さな命を救う事へと繋がります。
ご協力お願いします。

可愛い子ですね。ネックレス大変似合っています(^-^)

No title

わ~~~
可愛いね★
ほっぺ君、とってもお似合いだわ。
プレゼントって、ホント嬉しいね。
開ける前から、ソワソワだっただろうな~~
手作りストラップ、めっちゃ可愛い★

No title

おお~♪お揃いのポンポンネックレスだぁ~♪
ほっぺくんにとっても似合う色を選んでくれたね~^^
とってもとっても可愛いよ♪
ストラップもお揃いだぁ~^^

No title

可愛いポンポンネックレスですね^^
ほっぺちゃんに似合ってます♪
でも食べたくなっちゃう気持ちわかるなー
本当に美味しそうですもんね。
最後の写真、ちょっとだけ、ちょっとだけ
ほっぺちゃんが闘犬の横綱に見えてしまいました^^;
あ、あれは中尾彰みたいなネジネジだったわ。

No title

ほっぺくん よく似合ってるi-178
気に入ってくれて、嬉しいな
見た瞬間に、これはほっぺくんっぽいって
ビビってきたからi-237

あ、あの・・ ネックレスの色を選んだのは私なのですが
作ってくれたのはお店の人です・・・(笑)
ストラップは私が作りました~i-185
もしかしたら小娘ちゃんがもらってくれるかなって
ちょっと思ってましたi-189
ほっぺくんにカメラ目線でお礼言われて、照れちゃうなi-178

No title

ほっぺくん可愛いw
とってもお似合いよ~~
素敵なプレゼント良かったわね\(^▽^)/

メイさんへ

コメントありがとうございます
ショッキングな映像に涙が止まりませんでした
できることをしていきたいと思います

ひめママさんへ

もうお似合いで可愛くてi-176
↑親バカ全開
小春がひっぱって焦ったけど(笑)
お出かけのときはいつもつけようかなi-179

イヴまま☆さんへ

イヴちゃん2匹分くらいの太さですよ(笑)
イヴちゃんの見てカワイイ~って思ってたので
とっても嬉しくてi-176
今度会うのが楽しみですね

はろいんさんへ

ええ。分かります
私も最後の2枚がなんかそう見えてましたから(笑)
首のタフタフも気にならない可愛いネックレス
とっても嬉しいですi-179

taofuaさんへ

もう家族みんなで大喜びですi-176
ありがとうございました
お店も分かったので、ぶるしや小春にも
頼んでみようと思ってます♪
ほっぺ、今度は直接お礼言いますねi-179

華ママさんへ

よく似合ってて可愛かったです←親バカ(笑)
お誕生日にプレゼントいろいろもらえて
ほっぺは幸せだな~と思います♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
