

手録らぁに挑戦とCAFE紹介

昔、図工が苦手だった子どもと


現在、図工が大好きな子どもが


090_convert_20101205000815[1]
左 昔の子ども


力を合わせて
手録らぁ(てとらぁ)に挑戦!


053_convert_20101205000946[1]
うんしょこらしょ・・・とは言ってないけど(笑)


説明書を読んで
一生懸命、説明するパパ

できるできる、と
話も聞かずにやり始める小娘


どんなことになることやら・・・


057_convert_20101205001022[1]

でも、お顔は真剣


だって、いい記念になるんだもん♪
華ママさん、ありがとう

・・・って、今日はココまで

ふたりがんばってちょっと凝ってみたんです
なので途中はちょっと見せられないそうで・・・

今日完成予定なので
またアップいたします


072_convert_20101205001131[1]
ほっぺ:ど~なるでしゅか?

おたのしみに~




昨日行った
ステキなお店をご紹介します


050_convert_20101205001853[1]

ほっぺくんもお気に入りの
Lu’s CAFE


048_convert_20101205002117[1]

外観も可愛いです


021_convert_20101205001745[1]

お店の中もステキです


019_convert_20101205001825[1]

ほっぺもなんだか
オシャレに見えます(笑)

店内もわんこOKなんです


お料理がとても美味しくて
また行きたくなってしまいます
今回で3回目


昨日食べた

035_convert_20101205002039[1]

このドライカレー
なんかものすごく美味しかった



小娘は


あったか~いココアに

027_convert_20101205001937[1]


カプチーノのように
絵を描いてました


026_convert_20101205002008[1]
エヘッ 自分なんだって



ほっぺくんは


ガトーショコラを

042_convert_20101205002148[1]

遠くから眺めて


静かなお店の雰囲気のせいか

045_convert_20101205002252[1]
ほよほよ~

大人しくダッコされて


044_convert_20101205002222[1]
ZZZ・・・

眠っちゃいました



047_convert_20101205001702[1]
ツリーも可愛かったな


あんまり写真もなかったんですが、
すぐ食べちゃうもんで・・・笑

おしゃれで、すっごく落ち着けるお店ですよ



一緒に行きませんか? また言ってるし(笑)







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

足型の、出来きあがり、楽しみですね★

は~~い。
一緒に行きたいで~~す!!
このカフェ、気になるな~
おいしそう。
この前行った、H1カフェの近くですか??
今度連れて行ってくださ~い。

No title

ほっぺくんも応援してるねe-257
どんな風に出来上がったのか楽しみです。

なんだか素敵なカフェですね~
料理が美味しそう~
私も行きたい・・・今度そっちに行くことがあったら連れてってくださ~いe-446

No title

オオーw(*゜o゜*)wもう完成間近なのねww
楽しみにしていますね~~ヾ(@~▽~@)ノ
ハァーイ!L(´▽`L )行きます・・・参加します(爆)
パパさんお迎えお願いします←嘘です(o`∀´o)ケラケラ
今度参加させてね!!
ほっぺくんは可愛いわww

No title

手録らぁ頑張ったね~!
なんだか思考を凝らしてあるようで楽しみだわ~♪

Cafe素敵なところですね~☆
お料理もスイーツもとっても美味しそう♪
そして小娘ちゃんのカフェアート上手上手~~~!!
すっごく可愛く出来たじゃな~い^^
ほっぺくん大人しくできたなんてお利口さんだね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「手録らぁ」って中々すごいネーミングですね^^;
見たまんまかい!って感じです。
どんな出来上がりになるのか楽しみ~♪
小娘ちゃん、ココアに上手に絵描けてますねー!
お店の人が描いてくれたのかと思っちゃいましたよ!
難しそうなのにすごい!
もしかしてカプチーノに描く奴(何て言うんだろあれ)もできるんじゃない!?

No title

手録らぁ・・・面白そうですね。
図工は苦手だったけど、こういうのは嫌いじゃないです。^^

素敵なカフェですね。クリスマスツリーがとっても可愛いなぁ~。
ココアにお絵かき・・・上手に書けましたね。^^

No title

手型がとれるなんて、いい記念になりますね♪
私もやってみたいなぁ~!
完成作品楽しみにしてま~すv-352

カフェ、素敵な雰囲気でお料理もおいしそうですね~v-238
私もマィロ連れてほっぺ家と一緒にランチしたいなぁ…v-406

ひめママさんへ

そうか・・わんこは足形と言うべきか・・・笑
今度行きましょう♪
料理も美味しいし
とっても雰囲気のいいお店でしたよi-179

chiiさんへ

このお店、キッチンにいるお兄さんがまた
なかなかいい感じなんです♪
こちらに来られたらぜひ一緒に行きましょうi-179

華ママさんへ

パパ、お迎えに行くって言ってましたよi-179
今度みんなで行って
パグだらけにしちゃいましょうか(笑)

イヴまま☆さんへ

手録らぁ、いろいろ考えてふたりで作ってました♪
こちらに来る機会があったら
ぜひ行ってみてください
呼んでくれたら飛んで行きまーすi-179

はろいんさんへ

デザイン・カプチーノとかラテアートとか
言うそうですよ
すっごいのありますよね
手録らぁ、「てとらぁ」なのに「てろくらぁ」だと
思ってました(恥)

バズママさんへ

図工が苦手だったパパも
楽しそうにやってました
バズ&ライトの記念にぜひどうぞ♪
カフェのお兄さんもなかなか素敵でした(笑)

チチャリトさんへ

里帰りの際はぜひ声かけてください
一緒にランチしたいでーす♪
手録らぁ、面白かったですよ
ぜひお試し下さいi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
