

窓辺のわんこと続まんじゅう

窓辺のにゃんこ

024_convert_20101202230145[1]
ピチャピチャ

水をのむ


窓辺のにゃんこ

025_convert_20101202230105[1]
ポー:お~い メダカ~

陽が当たって気持ちよさそう

これは問題なし



窓辺のわんこ

017_convert_20101202230213[1]
小春:やべっ

これは問題あり


ここのところにゃんこの食欲が
旺盛だな、と思ってたら


小春の仕業であった


012_convert_20101202225854[1]

この不安定な小さなイスを踏み台にして
出窓に上る小春

運動神経がいいのは認めるけど

ベジタリアン小春
カイカイが出ますよ


019_convert_20101202230331[1]
小春:写さないで

だいたい、
その高い位置は
フレブルには不似合いだと思います(笑)



イスが小さくて
降りる勇気はなかったらしい

015_convert_20101202230250[1]
ふぅ~・・・

しばし窓辺で反省


↑ちょっと前に困ってたことです

今まではそんなことにしなかったのに
ある日突然思いついて
やり出す悪さ(悪さとは思ってないでしょうけど)って
ありますよね


006_convert_20101202225821[1]
小春:もうしてませ~ん


ハイ。
おりこうさん♪





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


先日、ブログに載せた
秋田の 若返りまんじゅう


004_convert_20101202225415[1]

取り寄せてみました
なんか輝いて見えるし・・・笑

どんだけハマってるんでしょうって話です


ではさっそく

081_convert_20101202225944[1]
いただきまふ


084_convert_20101202230022[1]
アフロでふ?


とにかく美味しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああん コハちゃんかわいすぎます☆
たまには人生 変化が欲しいものよね~。
でもカイカイには要注意ですね。

若返りまんじゅう!
ネーミングがナイスです。
しかもおいしそう~♪

No title

小春ちゃんスゴイですね。高いところが平気なんですね。
下りられなくて反省しているところがまたカワイイです。
たまには刺激のあることもしなくちゃね。

秋田の若返りまんじゅうおいしそうですね。
若返りの効果はいかほどですか?
効果が絶大のようならぜひ教えてくださいね。
アフロほっぺちゃんキュートです♪

No title

コハちゃんジャンプ力あるねー!!
出窓に乗ってるコハちゃん見たときさぞ驚いたことでしょう(^^;
そっか~カイカイでちゃうと困るもんね。
昇っても降りられないってとこがコハちゃんっぽいね~(笑)
落ちて怪我しても困るから暖かくてにゃんこごはんのある出窓は魅力的だけど諦めましょう~。

若返りまんじゅうこれだけ食べたら今度会うとき20歳くらいになってるかも!?(笑)

No title

あはは 
最後のお写真 かわいい。
ホントアフロでした。

メダカを 猫ちゃん食べないですか。

No title

凄いね!!
コハちゃん、出窓に登っちゃったのね。
ひめも登って、ニャンズのご飯を食べてたの
思い出したわ~(笑)
登れるけど、降りれないって・・・よくあるよね。(爆)
コハちゃんの、反省顔がたまらな~~い★
プププ。
アフロのほっぺ、かなりうけました!!

No title

小春ちゃん降りれないのに
登っちゃだめですよ~

うちのやんちゃ坊主も助けて~て
よく泣いてます

カイカイは何を食べてでるんでしょう?
ハルはパンを食べていた時(盗み食いですが・・)
掻いて脱毛した経験があります。

若返りまんじゅう美味しそうですね
食べた~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は小春ちゃんがメインd(>ω<`*)ネッ!!(笑)
上がったけど降りれないww

そんなにこのお饅頭効果あったのかな??|電柱|・ω・`)ジィー.... ww
次回お会いした時は小娘ちゃんと間違えるほど若返ってたりしてるのかな??(o`∀´o)ケラケラ

No title

コハちゃん すごい運動神経i-199
出窓に上っちゃうんだ~
にゃんこのゴハン食べちゃって・・・
反省してるお顔も可愛いねi-176

若返り饅頭・・
美味しそう・・温泉饅頭系大好き~
ほっぺくんアフロ 超ウケます~~~i-237

No title

コハちゃん可愛い^^

確かに突然やりだす悪さありますよね!
そうだ!!と思いつくんですかね(笑)

はるさんへ

若返りまんじゅう、美味しいですよ♪
でもいきなり贈られたら名前のせいでムッとされてりして(笑)
コハちゃんには振り回されます
面白いコですi-179

うさぎさんへ

若返るというよりは、体重増加には
効果てきめんです(笑)
コハちゃんにはいつもびっくりさせられますi-201
ある日思いつく、って面白いですよね

イヴまま☆さんへ

食べても若返りません キッパリ(笑)
コハちゃんっておかしいですよね
予想がつきませんi-201
そんなところがパパのハートをわしづかみするのかな(笑)

クックのママさんへ

メダカ食べないいですね
メダカのお水を飲むのでやめてほしいですけど(笑)
アフロほっぺ可愛いですか?i-179
家族には不評だったので、嬉しいです♪

ひめママさんへ

アフロほっぺ、面白いよね
うちでは不評でしたi-202
ひめちゃんも食べたことあるんですね
降りられないってホント、わんこらしいね(笑)

ハルくんへ

お魚がでダメだったんだと思います
いろいろ試して、野菜だけOKみたいなんです
ミルク系もダメだし、小麦粉のあんまりよくないみたいです
若返りまんじゅう、美味しいですよ~♪

華ママさんへ

昇ったけど降りられないって
コハちゃんらしくて呆れたり笑ったり・・・
まんじゅうはとっても美味しいですが
名前の効果は・・・ウーン、ムズカシイカモ・・・

taofuaさんへ

コハちゃん持久力ないですけど
瞬発力はピカいちです♪
考え方自体が瞬発力なので
降りることまで考えられません(笑)

モモnaoさんへ

そうなんですよ
その思いつく瞬間が面白いな~ってi-179
でも後先考えないところが
コハちゃんらしいな~って(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
