

フリーマーケット出店

28日の日曜日

021_convert_20101201214616[1]


日産スタジアムで
フリーマーケットに参加してきました


011_convert_20101201214332[1]
慣れてる背中(笑)

たまにやるんです、ほっぺ家
この通路は車持ち込みの出店の場所
ほっぺ家は前の広場で出店です



今回のお約束と目標可愛い

009_convert_20101201214231[1]


010_convert_20101201214302[1]



売るものは
子ども服からCD,本、車用品まで
いろいろ


013_convert_20101201214443[1]
慣れてる手先(笑)

だいたいが100円です


小娘が幼稚園の時から始めました
お店屋さんごっごがブームだったころ
ホントのお店屋さんやってみようかってことで・・・



今回から

015_convert_20101201214544[1]
ほぴ~

この方も参加です
大人しくしていられるかな



028_convert_20101201222328[1]

お客さんは思ったよりたくさん来て
小娘、大忙し


ほっぺはおりこうに
ダッコかカートに

001_convert_20101201214111[1]

ジャマをすることもなく
立派に看板犬してました


024_convert_20101201222251[1]

「ぬいぐるみかと思った」

「このコはいくら?」

なんて声をかけてもらってナデナデもされてました



3時を過ぎて
やっと自分のお買い物に行けた小娘

003_convert_20101201214148[1]

お気に入りのぬいぐるみをゲット


ほっぺくんはそろそろ

002_convert_20101201214130[1]

おねむ~・・・

なので
3時半に店じまい
(フリマは4時まででした)


ふたりともお疲れさま♪
忙しかったけどがんばったね

ふたりがいたら、パパやママは
もう見てるだけでも大丈夫みたい


また半年後くらいにやりましょう


一緒にやりませんか?
↑誰に言ってるの?(笑)






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~ 私も出展した~~い!!
やってみたいと、思ってたんです。
次回は、是非誘ってください。
小娘ちゃん、ほっぺくん、お疲れ様~
沢山のお客さんが来て、大忙しだったでしょうね。
ほっぺくんのニット帽、可愛いな★

No title

こんにちは~
毎日楽しく拝見しています。

フリマ出店してたんですかv-356
前もって分かっていれば、いけたのに・・・。
(ノω・、) ウゥ・・・
次、出店するときは是非!告知お願いしますe-446

これからも、ブログ楽しみにしていますe-343



一緒に・・・

やりたかったなぁ・・・(T_T)
一度やってみたいんだけど、何せ接客が苦手なもんで・・・(^^ゞ

みんなお元気そうで!
またブログ楽しみにしてるよ♪

No title

小娘ちゃん凄いなー。
私1回だけフリマ出した事あるのですが
お客さんの値切りが恐ろしくて懲りました
性格的に向いてないみたい^^;
だから小娘ちゃん尊敬しちゃうよー!

No title

お店屋さんごっこから、ほんとにフリマでお店屋さん
しちゃうなんて、いい社会勉強ですね~!!

ほっぺくんもお利口さんに看板犬なんて偉いエライ!
(ニット帽もとっても似合ってる~☆)

ほっぺ家はいつもみんなでいろんなイベントに
参加してて、とっても楽しそうで羨ましいです♪♪

No title

看板娘と看板犬が良かったのねヾ(@~▽~@)ノ
ほっぺくん帽子が~~~(爆)
いらないもの沢山あるからやりたいけど(*^^*ゞ
無理だわo(*^▽^*)oあはっ♪
今度ほっぺくんお願いしますね~~~

No title

お疲れさま~^^
うちも昔、むか~し(笑)よくやってました。
小娘ちゃんを見てたら、やっぱりうちも娘が張り切ってやってたな~って思い出しましたよ^^
でもフリマ一回やると余ったものをまたしまうのが嫌で次のフリマやるために更に物を追加して・・ってやってるうちエンドレスになっちゃうのよね(^^;
そして売った分買ってきちゃったりね(笑)

ほっぺくんもいい看板犬が出来たね^^
お利口さんだ~♪

No title

フリマに出店したのね・・

看板犬と看板小娘ちゃん かわいい
どれだけ売れましたか、
私もCDとか売りたいです、

もうそろそろお掃除して いらないもの振り分けしないと。。
不用品のリサイクルって必要ですよね。

No title

小娘ちゃん、すごーい♪
ちゃんと売り子さんできるんですね。
かわいい販売員さんに看板犬でたくさん売れたかな?

我が家も昔1度やったことあります。
押入れにあった食器類や洋服、本などを売って
けっこうな売上だったんですよねぇ。
楽しいし家も片付くし一石二鳥ですよね!
小娘ちゃん、ほっぺくん、がんばりましたね。
おつかれさまでした☆

No title

フリマ一度はやってみたいんですよね!
子供の頃からやってたら
とってもいい経験になりそうですね☆
ほっぺちゃんの帽子とってもかわいい(*^_^*)
私もほっぺちゃんいくら?って聞きそうです(笑)

ひめママさんへ

年明けにまたやろうかと思ってます
始まってすぐはわんこ連れが多くて
わんこのものをほしがってる人もいましたよ♪

桜夢さんへ

コメントありがとうございます♪
あ~告知すればよかったな~
次はしますね
声かけてくださいねーi-179

TONさんへ

ハイ。みんな元気ですよ~♪
接客?私も苦手よ~(笑)
ほっぺのおかげでお客さんが集まってよかったi-179

はろいんさんへ

値切りますよね、おじさんとか(笑)
小娘には100円のモノを売ってもらったので
大丈夫でした♪
私はマケませんでした。フリマなのにマジです(笑)

チチャリトさんへ

将来、家族でこういうことに参加してくれたらな、
と思ってます
覚えててくれたらいいな~♪
ほっぺ意外に大人しくて見直しましたi-179

華ママさんへ

う~ん、確かにフリマで売り子してる華ママさんは
想像がつきません(笑)
いつでも代理でやりますよ~
小娘&ほっぺでお客さん集まりましたi-179

イヴまま☆さんへ

そうなんですよ~
小さいクローゼットがフリマ用になってますi-201
なくしたいのになんか増えちゃって(?)
次回もほっぺにがんばってもらおうっと♪

クックのママさんへ

CDけっこう売れました
最初に売れたのはスティービー・ワンダーでした♪
捨てるなら売った方が、と思いますが
なかなか整理がつきませんi-201

kukuさんへ

楽しいですよね、フリマって
今回は小娘、すごくがんばりました
ほっぺも大活躍♪
次もまた看板犬&娘でがんばってもらいまーすi-179

hejさんへ

いくら?って聞かれて1億円って答えました(笑)
大人になって、こういうの覚えてて
やってくれたらいいな~♪
ほっぺもがんばってくれてよかったですi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
