

ぶちゃむくれた思いをぶつけるっ

いつもはこんな風に

027_convert_20101129230900[1]
ほっぺ:コハちゃんぼくちんのもの


お昼寝は
だいたいくっついてる
ほっぺと小春




しかし・・・




この日




ぴーちゃんもあ然の




この様子

017_convert_20101129231113[1]
ぴーちゃん:あれま~


007_convert_20101129231032[1]

ふたり寄りそって
1つのクッションに


005_convert_20101129230954[1]

しかもこの感じからすると
小春からぶるしのそばにいったのだろう


正直、飼い主もびっくり
ぶるしがイヤがらずにいるなんて

君たち、いつの間にこんなに仲良く?
なんかちょっとフクザツ・・・


019_convert_20101129231154[1]
ぴー:ほっぺ、いいの?


いいわけない


020_convert_20101129231238[1]
じーーっ


でもジャマしにいかない


微妙な空気・・・




015_convert_20101129231335[1]
なんでやんコハちゃん


012_convert_20101129231304[1]
ぼくちんひとりぼっちやんけ


なんて声が聞こえてきそうなお顔
不満で悲しくてぶちゃむくれてしまった




そんなぶちゃむくれた思いを




ぶつけるように

002_convert_20101129231413[1]
べっちょ~ん

学校から帰って来た小娘に
おかしな姿勢で
くっつきまくってました(笑)

[広告] VPS


かなり長いこと・・・

コハちゃんが、
アタシはし~らないって逃げてきました(笑)






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。
コハちゃん、自分からぶるし君の所へ行ったのね!!
ぶるし君嫌がらないなんて、凄い!!
ほっぺの、すねた顔に笑っちゃった~~~
小娘ちゃんが帰ってきて
べったり出来る、本命が来て良かったね♪

No title

小娘ちゃん、学校に復帰したのね~。
よかった。
インフルエンザも怖いし、しっかり元気になっておかなくちゃねっ。
ほっぺちゃんのぶちゃむくれたお顔、可愛い♪
人間関係…じゃない、ワンコ関係も(*´艸`*)
色々あるのねぇ。
しみじみ・・。

No title

よくパグって
人間っぽいって言われますけど
ほっぺくんは パグじゃなくて
人間な気がしてくるんですよね。
人間っぽいじゃなくって
人間そのもの。笑

No title

ほっぺちゃんの
上目遣いに、ぐっと来てしまうんですよね。

小娘ちゃんにスリスリで、
思いっきり甘えてる感じがいいですねー。

じっと受け入れる小娘ちゃんも、エライ!

No title

あははっ^^
ほっぺくんいじけんぼさんだ~。
その分小娘ちゃんにアタックしちゃったのね^^

たくさんいるといろんな光景が面白可笑しく見れていいね~♪

No title

ほっぺくん←だったわよね!!(爆)
2歳になったらしっかり~~~o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
でも、小娘ちゃんが来ちゃったら無理かもね('▽'*)ニパッ♪

No title

ほっぺくんかわいい~e-266
このすねた顔たまりません。

でも小春ちゃんと、ぶるしくんのツーショットも可愛いの。
たまにはいいよね。

ほっぺくんには、小娘ちゃんがいるじゃないe-343

No title

ぶるし君と小春嬢の2ショットめずらしいですね!
ほっぺちゃん、浮気されちゃってショックだったのかしら^^;
しかし小娘ちゃん重そー!慣れてそうだけど。
最初ほっぺちゃんだけかと思ってたら
途中で小春ちゃんがぬぅって出てきてビックリしました^^

ひめママさんへ

意外と仲良かったのね、と
再認識させられました(笑)
ほっぺショックだったみたい
割り込まなかったし・・・i-277

ここなmamaさんへ

ありがとうございます♪元気に行きました
私もびっくりな2匹の様子
近寄られるのが苦手なぶるしなのに・・・
ホント、いろいろあるんだなぁとあらためて思いましたi-179

けめこさんへ

気持ちがよく顔に出るからですかね(笑)
ショックを受けたほっぺは
笑えましたi-237
小娘にひっつきすぎですよね、コレi-229

はなhannaさんへ

わんこの気持ちを受けとめるってのも
なかなかよい経験ですね(笑)
ぶるしと小春も意外に仲良かったんですね
小春の魅力ってなんなんだろう・・・

イヴまま☆さんへ

ほっぺもいじけてましたけど
私もかる~くショック受けましたから(笑)
ぶるしってママだけかと思ってたのに・・・
仲良しは嬉しいけどフクザツ・・・

華ママさんへ

2歳になっても全然かわりませんね~
自分が一番可愛いがられると信じてますから(笑)
小娘に思いっきり甘えてましたi-179

ジムシータさんへ

お母さんかお姉ちゃんと思ってるのか
大好きな小春のこの姿に
ショックを受けるほっぺは可笑しかったですi-179
そうですよね、小娘がいますからi-176

はろいんさんへ

窒息しそうですよね、小娘(笑)
いつも以上の熱烈アタックでした
小春の動きは予測不可能です
私もぶるし取られたみたいで
なんだかな~って感じですi-202
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
