

風邪っぴきでも嬉しいの

小娘、
風邪っぴきです

039_convert_20101128220125[1]


学校もお休みして
リビングのソファベッドを広げて


030_convert_20101128220159[1]


楽しそうに早く治るように


032_convert_20101128220315[1]


遊んで休んでます




看病組(ポー、ぶるし、小春、ほっぺ)




看病する気満々なのですが




おかまいなしの人数が多いため



041_convert_20101128220501[1]
ぎっちり

こんなことや



087_convert_20101128220551[1]
がっちり

こんなことになってしまいます



そんなことしてるうちに

089_convert_20101128220615[1]
きゃはは♪

パパに担いでもらって
遊んでる小娘(笑)



寝たと思ったら

038_convert_20101128220654[1]

すごい端っこだし


だからか?
なかなか治りません



寝がえりうっても

003_convert_20101128220846[1]

枕もコハちゃんに取られ
また端っこ


でも
これが嬉しい小娘


だから
なかなか治しません(笑)







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


ご存知の方は
いらっしゃいますか


074_convert_20101128220345[1]


若がえりまんじゅう

秋田のお菓子みたいですが


077_convert_20101128220428[1]
コハちゃんも釘付け?

ものすごく
美味しいです

もちっとつるっとした皮
中のこしあんと
ちょうどいいあんばいの皮の厚み

和菓子あんこ好きな方は
ぜひ一度おためしくださいませ


あまりの歓喜ぶりに


翌日

042_convert_20101128220805[1]

2パック
追加されました(笑)パパありがとう


駅でおじさんが売ってるのですが
たまにしかいないので貴重です

取り寄せれば、って話です(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

小娘ちゃん風邪の具合はその後いかがですか?
随分楽しい看病組に囲まれての静養。ちょっと羨ましいです(^ω^)
みんなで団子寝憧れるなぁ~。
うちでは一緒に寝ると1,2時間置きに起こされて体がもたないので
別で寝てます涙。足元にネコとか憧れだったので残念、、。

No title

風邪の具合はどうですか?
すっごい密集率のお布団(笑)
嬉しい♪って気持ちはすごーくわかります~☆
でも 元気が一番よ~!
早く治しちゃってくださいね♪若いもんね~(笑)

・・・その若がえりまんじょう♪
すごーーーーく気になりました(。・m・)!

No title

小娘ちゃん、大丈夫ですか?
マスクして、とっても楽しそうですけど・・・。

早く良くなるといいですね!(お母様へ)

もうちょっと休めるといいね!(小娘ちゃんへ)

No title

看病組の皆に笑っちゃいました^^
小娘ちゃんの傍にいたいんだよね~。
でも人数多いからこんな結果に・・・(笑)
暖かくして、たくさん食べて皆と笑って過ごしてたらきっと風邪も吹っ飛んでいくよ~!
笑いが元気の源だからね♪

おおっ!若返りまんじゅう!!
これはコハちゃんと共にイヴままも釘付けになるネーミングだわ~!!
ほっぺ家で好評なようで益々気になるなぁ~。

No title

風邪っぴき小娘ちゃん具合はどぉ?
布団の中で嬉しそうな顔してる小娘ちゃん
( *´艸)( 艸`*)ププッ かわいい☆
みんなでお布団で寝れるなんて
うらやましい光景です

若返りまんじゅう
気になる!気になる!
あんこ好きなわたし・・・ますます食べてみたくなっちゃった

No title

小娘ちゃん大丈夫かな??
温かくして寝て早く治さないとd(>ω<`*)ネッ!!
日曜日楽しみにしているわよ(o´∀`o)ニコッ
若返りって本当にママさん若返った??(爆)
結果が出来たらパパさん(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

風邪ひいちゃったんですね・・・。
でも小娘ちゃん楽しそうにみえるねe-446
看病組も・・・(笑)
私もブヒズやネコちゃんに囲まれて寝てみたい^^

No title

小娘ちゃん、風邪早く治るといいですね。
って治らないほうが楽しそうな気もしますが^^;
3ワンコに挟まれて寝てたら、湯たんぽ効果で
早く治りそうな気もしますけどどうだろう!?

若かえりまんじゅう、初めて知りましたが
もうネーミングだけで大好物です!

Qさんへ

わんこたちも小娘がいるので
嬉しくて集まってきますi-179
ゆっくり休めてるかどうかは・・・微妙です(笑)
私も毎晩足にフレブル1を挟み、猫1腕枕してますが
確かによく寝れてないかも(笑)


No title

どう見ても
わんこ達の方がくつろいでますよね(笑)
お休みするのが嬉しい小娘ですi-229
若返りまんじゅう、美味しいですよー♪
ぜひおためしくださ~いi-179

はなhannaさんへ

よくお分かりで(笑)
ソファベッドを買ったので
リビングに寝てられるから
余計に楽しくなっちゃいましたi-229

イヴまま☆さんへ

寝ちゃうとみんなびろ~んって伸びてきて・・・
小娘の場所はなくなっていきましたとさ(笑)
お休みが楽しくて仕方ない小娘です
若返りまんじゅう、食べると名前の通りになりそうです(笑)
ぜひおためしくださーい♪

サトさんへ

そうなんです
お休みするのが嬉しくて仕方ないんですよ~i-229
みんな寝ちゃうとおかまいなしなんで
はじかれちゃうんですけどね(笑)
若返りまんじゅう美味しいですよー♪
ぜひおためしくださいi-179

華ママさんへ

名前の由来がよく分かりませんが
そんなことになったらパパに必ず連絡させますね(笑)
日曜日おじゃましまーす
小娘もすご~く楽しみにしてまーすi-176

chiiさんへ

嬉しそうでしょ?治る気なんかありませんから(笑)
ずっとこうしていたい小娘です
ブヒズはそれなりにデカイので
そちらの3わんずのようにま~るくまとまりません(笑)

はろいんさんへ

治らない方がいいみたいですよ(笑)
嬉しくって仕方ないみたいです
若返りまんじゅう、なぜこんな名前なのか・・・
お酒もあったみたいですけど
ご利益あるといいなぁi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
