

クリスマスツリーを飾ったらプレゼントが・・・♪

我が家も

045_convert_20101127214102[1]


クリスマスツリーを
出しました


047_convert_20101127214027[1]


風邪ひき小娘
マスクして飾り付けがんばりました


048_convert_20101127214127[1]


今年はでっかいリボン
つけてみました




049_convert_20101127214155[1]

たのしみだね



051_convert_20101127214304[1]

サンタさん くるかねぇ



050_convert_20101127214232[1]

何がほしい?



052_convert_20101127214335[1]

ほっぺくん、寝てる場合じゃないよ
ほしいものは?



056_convert_20101127214402[1]
ほっぺ:ごはんいっぱい

ご、ごはん?(笑)

サンタさんプレゼントもってきてくれるといいね




そしたら夜に



057_convert_20101127214433[1]

プレゼントが届きました


サンタさんから?


はなの日記華ママさんから
ほっぺの誕生日プレゼントを
いただいてしまいました


062_convert_20101127214455[1]

手録らぁ、という
手形をとって写真と一緒に飾れるもの
華円ちゃんのを前に見せていただきました
可愛いし、いい記念になりますよね♪


ありがとうございます
11月生まれのコたちで作ってみようと思います
(難しそうなのでパパ担当 小娘と作ります)

作ってる様子は後日アップさせていただきま~す


071_convert_20101127214604[1]

ほっぺより

  ありがとうございましゅ
  ぼくちんのてがた、むにっと押してみましゅ
  できあがりをお楽しみにィ~
  

・・・だそうです
華ママさんありがとうございまーす






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいお祝が届いていいですね!!
手型とれるなんて飼い主の心をキャッチするお品ですね。

ツリー飾られて、クリスマスらしくなりましたね。
うちは、飾らないんです。(飾れないんで)
場所がなくて、ワンコのおもちゃになるのがわかるから。(汗)
最近ショッピングモールのツリーをみて
楽しんでいます。

No title

大きなツリー飾りましたね!!
小娘ちゃん大丈夫ですか??
ほっぺちゃん・・・ペッタン楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪
σ(´∪`〃) ェットォ…今月のお誕生日は~~ww
お大事になさってね!!

No title

大きなリボン、可愛いですね~♪
真似っこしちゃうかも~デヘヘ(^^)

ほっぺ家ではプレゼントが沢山必要ですね~。
サンタさん、大忙しだ~!

No title

小娘ちゃん風邪大丈夫?ここ最近寒いからね~。
お大事にしてね!

記念に残るいいプレゼントもらったね~♪
ほっぺくんの手形の出来上がり楽しみにしてるね^^

No title

風邪は、辛いよね~~~
充分寝て、ゆっくり休んでね。
ワンズにニャンズに囲まれて
暖かくするんだよ!!
おお!!
手形のプレゼント嬉しいですね。
出来上がりが楽しみだわ。

星空月子さんへ

可愛いですよね、手形なんて♪
いい記念になりそうです
うちもリビングにツリーを出したのは何年ぶりだろう
いたずらされるかな~i-201されるだろうな~i-201

華ママさんへ

ありがとうございますi-176
みんなで大事に作らせてもらいますね(笑)
久々リビングにツリー出してみました
いたずらされるかな~i-229

おさむママさんへ

どこかで見たような気がして
リボンつけてみましたi-179
小娘はサンタにお願いするものを言わないので
毎年聞き出すのに苦労しています(笑)

イヴまま☆さんへ

風邪ひいてても嬉しそうです
うちにいるのが大好きなので(笑)
手形はほっぺと、あと誰が参加するか
考え中で-すi-179

ひめママさんへ

風邪ひくとみんなと寝られて嬉しそうですi-179
手形いいですよね~
きっとパパが小娘と作ると思います
ほっぺと誰の手形が入るかな~?
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
