スポンサーサイト


スタジオわんわんアリスにて

面白いことを
してきました


010_convert_20101126220145[1]
ほっぺ:どこにいくでしゅかね~


7歳の11月
と言えば・・・


006_convert_20101126220229[1]
カーラー巻き巻き


七五三♪

オシャレをして記念写真を


・・・となれば
[広告] VPS

ほっぺと一緒に



イオン八千代緑が丘店内の
スタジオわんわんアリスにて

動画ならば撮影OKということで
撮ってきました



小娘の衣装(自前)に合わせ
ほっぺも何回か衣装替え(お店の)


背景や小物も
うまい具合に考えてくれて
8カットほど撮りました
[広告] VPS

これはクリスマスっぽく

初めての体験にほっぺドキドキでしたが、
さすが、お店の人は慣れていて
口から不思議な発して((笑)
集中させてパシャパシャと撮ってくれます


七五三の写真ではありますが
やはりここではポーズも
わんこが中心気味?(笑)



次の動画、面白いです
[広告] VPS

花嫁と花嫁の父みたいに見えたのは
私だけでしょうか(笑)

ほっぺくん、おつかれさま ありがとう
正装したほっぺくんに
いい記念になりました


できあがりは2週間後
待ち遠しいです






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい!
愛娘を嫁に取られるおとうちゃん風に見えますね~(笑)
これは、ほっぺ君の七五三でもありますね~
写真のできあがり楽しみですねっ♪

No title

オオ~ッ!七五三写真をほっぺくんと一緒に撮ってきたんですね~♪
八千代までとは、随分遠かったでしょ(^^;
それでも小娘ちゃんのいい記念写真になるもんね!

あははっ^^ 花嫁と花嫁の父かぁ~^^
花嫁さんと花婿さんに見えるよ♪
小娘ちゃんドレスが似合ってと~~っても可愛い♪
出来上がりが楽しみですね~♪

No title

七五三の写真、ほっぺくんと一緒に撮ったの~o(≧▽≦)o
いいねぇ~!
めめが羨ましがるわぁ~(*´艸`*)
とってもいい記念写真になったねぇ!
最後の動画、笑えました(*^.^*)
パグちゃんは、父役がハマルねっ♪

No title

ほっぺくんいつもと違って素敵ですね☆
きっと良い思い出になりますね!

今日動物病院でパグの本読んでたら、
19世紀頃は断耳の風習があったと書いてあり
びっくりしました!そして、小春ちゃんw(゚o゚)w という
別冊フレンドだったかな?パグのマンガが12年続いて
いるということを!!パグの世界奥深しですね!

No title

小娘ちゃんのドレス姿、かわいいですぅ~♪
カーラー巻き巻きのクルクルヘアも似合ってます☆
ほっぺくんの正装もカッコイイしっ!!
さすがに花嫁の父じゃかわいそうなので
花婿さん役ということにしてあげてくださいませ(笑)

おりこうさんに撮影できてえらかったねぇ。
とっても素敵な記念、写真のできあがりが楽しみですねー。

No title

見えます~新郎・新婦に!

スタジオアリスってワンコも撮影してくれるんだ~。
知らなかったです。
え~!やってみたい(^^)!

小娘ちゃんもほっぺ君も最高に可愛いです!

No title

今朝ちょうど
「写真屋サンでわんこも一緒に写真撮る時ッてどぉやるんやろ」
ッて話してたんで、これ見てビックリしましたぁ!!
わんこ衣装もあるし、スタッフの人も慣れてはるんデスね♪
めッちゃ思い出に残るイイ写真が出来上がるコト間違いナシですよぉ~

花嫁と父ッてめッちゃ分かりマスぅぅぅ
「お嫁に行くね」ッて言うてるみたいデスもん笑

No title

小娘ちゃん七五三おめでとう(o´∀`o)ニコッ
素敵なドレスね!!

ところで・・・ほっぺくんナイトはもう少し格好良くしなくちゃ(π。π;) ボソッ
ね~~小娘ちゃんww

No title

こんな素敵な場所があるだなんて!!!
しかも、我が家から近い♪♪

とってもいい記念になりますね!
小娘ちゃんも可愛いしほっぺちゃんもかっちょいい~
確かに花嫁と花嫁の父っぽい(笑)
やっぱり、パグちゃんってオヤジっぽくなっちゃうんですかね

No title

イオン八千代緑ヶ丘は行ったことがないけど、わりと御近所になりますよ~

小娘ちゃんとほっぺくんとっても良いですね^^
似合ってます。
出来上がりも見られるのかな? 

No title

小娘ちゃん、七五三おめでとう♪
ドレスよく似合ってて、可愛いe-266
今頃はワンちゃんも一緒に撮影が出来るんですね!!
いい記念になりましたね。

ほっぺくん、かっこいいv-218

No title

きゃははは~~
楽しみにしてましたよ!!
小娘ちゃん、シンデレラみたいに、可愛い~★
ほっぺ君、かっこいいね!!
記念になる、すばらしい写真出来上がったら
是非見せてね。
最後の動画。。。。
花嫁と、花嫁の父のようにみえるよ!(爆)

ひじしめさんへ

ほっぺがうちの父親にも見えて
笑ってしまいました
お店からはしっかり3年分のわんこの写真が入る
写真立てをいただいてしまいました(笑)

イヴまま☆さんへ

ここは子どもの服のレンタルはないんですよね
いろいろ考えて、小娘らしいドレスにしましたi-179
横浜でももっと探せばあったのかも
スタジオアリスで探しちゃったので。
ちょっと遠かったけどいい体験ができました♪

ここなmamaさんへ

七五三さいごの写真だったので
思いついてよかったです
いい記念になりました♪
くせになって毎年撮りそうi-179
めめちゃんもぜひやってみてくださいね

レディちゃん大好き☆さんへ

ハイ。ほっぺも正装してきました♪
えっ・・断耳?
耳を切っちゃうの?犬じゃなくなりそうな・・・i-202
マンガもあるんですね~
パグ歴はまだ短いのでしらないこといっぱいですi-179

kukuさんへ

似合ってますか?ありがとうございますi-179
気に入った格好ができたので
小娘ご機嫌でした♪
ほっぺもホントよくがんばったなぁって思いますi-176
あ、そうですね。花婿さんで(笑)

おさむママさんへ

思い切ってやってみてよかったですi-179
ほっぺだけもあるんですよ
ぜひご家族で♪おさむくん可愛いからi-176
スタジオアリス、わんこはここだけみたいですけど

いもッ子さんへ

お店の方の手際の良さにはびっくりでした
面白い音だすんですよ
おやつでつられたときは、逆に暴れてましたけど(笑)
おーちゃんと撮ったら可愛いでしょうね~i-178

華ママさんへ

そうなんですよ
お姫様と王子様のつもりだったんですけど
初体験でおどおどしちゃって(笑)
みんなでほっぺの心配ばかりしちゃいました

ブン太のママさんへ

いい記念になりましたi-179
ご近所でしたか
面白いので、ご家族でぜひオススメです♪
こういう服も意外に似合ってて
たまにはいいもんだなぁ~と思いました

モモnaoさんへ

女の子用に可愛いドレスもありましたよ
そらうみちゃんもぜひ♪
写真のデータはもらえないので
できたものを撮って、また載せますね~i-179

ハルくんへ

ありがとうございますi-176
ほっぺもすごくがんばりました
いろんな衣装があって目移りしちゃいましたけど
一番似合ってたのはオスカルの衣装でした(笑)

ひめママさんへ

撮ってきましたよ~♪
衣装は何枚着ても無料だと言うので
リメイクはやめました
・・というか難しくてムリでした(笑)
できあがったら見てくださいねーi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
