

キャンプに想う

とっても楽しかったキャンプ
今シーズンはこれが最後かな



140_convert_20101125220941[1]
今回の朝ごはん


我が家の初キャンプもココでした
真っ暗な中での夕食
完全に失敗しました(笑)



144_convert_20101125220906[1]
パンが冷たくて焼いてる小娘


そのころはまだ
ほっぺはいなかったけど



055_convert_20101125221144[1]
ほっぺ家号


自然の中で遊んだり寝泊まりする経験を
家族でしたくて始めたキャンプ



046_convert_20101125221044[1]
小さい赤ちゃんと大きい赤ちゃん


お友達と行くと
もっともっと楽しくなるキャンプ



052_convert_20101125221124[1]
並んで地上にご帰還


もっともっと仲良くなるキャンプ



063_convert_20101125221305[1]
そのボーロぼくちんにくだしゃい byほっぺ


億劫になって
1年に1度するかどうかになってたけど



060_convert_20101125221214[1]
あたしにもちょうーだい byひめ


今年
新しいお友達と行ってみて
とっても楽しくて



184_convert_20101125220808[1]
すぴ~ byちゃこ


また始めてみようかな、と
思い出しました



104_convert_20101125221817[1]
ぱく~ by小娘


一緒に行きませんか? ←誰に言ってるの?笑



058_convert_20101125221354[1]
なかよし


また素敵な思い出ができました
ひめちゃん家ありがとう



029_convert_20101125220708[1]
みんなでパチリ♪


来年が楽しみです







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステッカーがみっつ♪
たろう家も今注文してるんですよ~
う~ん
ほっぺ家号のデザインの方が
良かったかな・・・

小娘ちゃん、ちゃこちゃんと沢山あそべて良かったね♪
楽しい、ゆっくりとした時間が流れて最高のキャンプですね。うちも冬のキャンプも良いなぁ~と思ってますが寒さ対策も万全にしないとですよね。

No title

うちも毎年数回行ってたキャンプもご無沙汰しちゃってます。
キャンプ用品も実家の倉庫に預けっぱなし(^^;
果たして今使えるのだろうか!?

子供同様、わんこも自然の中でのキャンプは喜びそうだもんね^^
暖かくなったら十数年ぶりにチャレンジしてみるかな~。
その時はぜひご一緒してくださいね~^^

No title

私は、今年、キャンプはじめたばかりだけど・・・
もう、すでにはまってます。
自然の中で、過ごす時間がとっても楽しくて
家族と行くにも好きだけど
お友達一緒だと、楽しさ倍増ですよね!
来年は、是非、テントで・・・
いっぱい行けると良いな~
また、行かれる時は、是非お願いしま~す★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンプ楽しかったでしょう!
後始末や準備大変ですけど、楽しければ良し!ですね。

No title

いいですね~。
キャンプとっても楽しそうです♪
寒さ大丈夫でしたか?
またいい思い出できましたね!(*´∀`*)

KEIKOPYさんへ

このステッカー気に入ってるんです♪
既成のものですが、
それぞれシルエットが似てたりしてi-179
たろう家のも今度見せてくださいね

イヴまま☆さんへ

は~い、喜んでi-179
今回寝るのも一緒だったので、とってもよかったんです
ほっぺ家、テントキャンプ苦手なので
一緒にコテージに泊りましょう(笑)

モモnaoさんへ

ちゃこちゃんと楽しい思い出ができましたi-179
12月以降は行ったことがないですけど
寒いんでしょうね~
もし行くならヒートテックは必需品ですね(笑)

ひめママさんへ

ひめ家のおかげでしまい込んでたキャンプ用具が
また日の目をみましたー♪
来年はテ、テントでねi-229
また一緒に楽しみましょう

ふわころ本舗さんへ

コメントありがとうございます♪
まだ片付いてません、実は(笑)
お友達と行くと、また楽しいですね

星空月子さんへ

はい。いいキャンプでしたi-179
ドッグサイトなので、わんこも自由にできました
寒さはまだ気持ちのいい感じでした。
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
