

メロメロ事件

今回のキャンプで

002_convert_20101123234921[1]
ハートの形の石み~っけ by小娘

メロメロ事件が発生しました~!


008_convert_20101124231535[1]

この方が


173_convert_20101123235116[1]

この方に

メロメロ


そりゃぁそうですよね
この可愛さ小ささ



ひめママさんがリード渡してくれて

022_convert_20101123235155[1]

お散歩させてもらいました
うれしいっ


019_convert_20101123235246[1]

気をつけて
あぶなくないかな
ちょっとドキドキ



ちゃこちゃんと遊ぶのが
キャンプの一番の楽しみだった小娘
ほっぺの誕生祝いですよー(笑)
[広告] VPS

ほっぺにジャマされっぱなし

行く前に
ほっぺのことジャマにしちゃダメだよ、ってね
言っておいたから

ずいぶんがんばってたけど
やっぱりちょっと怒ってるね(笑)



2日目
[広告] VPS

あったかい日差しの中
ふたりで遊んでました

可愛くて可愛くて
帰って来てから
「ほっぺに弟か妹ができたら・・・」
なんて声が聞こえてきますが
聞こえないふりしています


124_convert_20101123235335[1]
ママだいちゅき

ちゃこちゃんを見てると
小さい頃のほっぺを思い出します

ひめ家はとっても子育て上手
コテージの中や日差しの外では
思いっきり遊ばせて
寒いところや夜は
いつの間にかスリングの中へ
パパさんママさんのスリング姿可愛らしかった~

わんこの人もおんなじなんだね
思いっきり遊ばせること
思いっきり抱きしめること
それが大事なんだよね




お待たせしました

ほっぺから重大(でもない)発表~♪

182_convert_20101123235437[1]
ほっぺでしゅぅ

ぼくちんまだ
お兄ちゃんになるのは
ムリみたいでしゅ

185_convert_20101123235550[1]
なので
いつもどおりのぼくちんに
またもどりましゅ・・・むにゃむにゃ



・・・というわけで
1日だけの標準語(?)となりました

でしゅましゅの方が
ほっぺらしくていいね
2歳になってもデッカイ赤ちゃん








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小娘ちゃん ちゃこちゃんにメロメロ分かるよ~~
可愛いもんね ちゃこちゃんi-178
小娘ちゃんがちゃこちゃんと遊んでる時の
ほっぺくんのジャマしっぷりがまめとそっくりで
笑っちゃったi-237
まめもB.Bにギャウギャウ言ってるi-229
みんなの子育て参考になります
小娘ちゃん B.Bにも会いに来てねi-260 

No title

ハートの形の石、可愛いね★
小娘ちゃん、ちゃこと、いっぱいあそんでもらって
ありがとう~
ほっぺくん、いっぱいヤキモチ焼いちゃったね。
ごめんよ~~

日差しが出てきて、外での、日向ぼっこは
気持ち良かったですね。
プププ。
ほっぺ君、標準語に戻ってし~~~(爆)

No title

ほっぺくんのジャマしてるトコ笑っちゃったよ~
可愛いね~e-446
なっちゃんもヤキモチ焼きでほっぺくんと一緒だよ^^;

ちゃこちゃん可愛いe-349
そりゃ弟か妹欲しくなっちゃうね。
でもほっぺくん、いつまでも大きな赤ちゃんでいてねe-446

No title

パピーって顔も動きも何もかもが可愛いもんね^^
小娘ちゃんがメロメロになるのもよくわかるよ~。
でも、そんな小娘ちゃんの様子をしっかりと見てるほっぺくん。
ヤキモチ妬いちゃうよね~^^
真ん中に割って入っちゃうとこがププッ^^可愛い~~~♪

No title

ちッちゃいちゃこちゃん可愛いぃぃぃッ
けど必死で割り込んでくほっぺクンも可愛いデスねッe-349
なんか、ほっぺクンは『超可愛がられてる末ッ子』イメージが強過ぎて
お兄ちゃんになッてるとことか想像しにくいデスぅ~e-317i-198

taofuaさんへ

ちょこちゃんも遊ぶの上手で、
ほっぺにはずいぶん噛まれてた気がしたけど
そんなことが全然ないのでびっくりi-179
やっぱりまめちゃんもこんな感じ?
B.Bくんに早く会いたいよ~i-178

ひめママさんへ

ほっぺ、もとに戻ちゃった。あれじゃぁね~(笑)
いっぱい遊ばせてもらってありがとー♪
メロメロのメロメロよi-176
噛んだりしないし、物怖じしないし
大らかでいいコだねi-179

chiiさんへ

笑えますよね、あのわりこみ方
なっちゃんもやっぱりやきもちやきさんなんだねi-179
ほっぺがお兄ちゃんらしくなる日は
いつだろう・・・こないかな(笑)

イヴまま☆さんへ

ちゃこちゃん可愛くて危うく盗みそうでした(笑)
ほっぺのわりこみ方が尋常でないですよね
あんな小さい子に遠吠えまで・・・恥
自分は同じくらいの大きさのつもりなんだろうな~

いもッ子さんへ

そうですよね、ちょっとうちで赤ちゃん扱いし過ぎました
人間でいうと23歳に「でちゅよね」とか話しかけてました(笑)
けど今さら変えられなので
このままずーーっとこんなコです、きっとi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
