

甘えん坊

パパの誕生日に
たくさんコメントをいただきありがとうございました
家族みんなの励みになりました
パパよりみなさんへ感謝の気持ちを込めて一言書かせていただきます

ほっぺパパです
あったかいコメントをたくさんいただき
ありがとうございます
子どもたちからのプレゼントに歌、手紙
泣いたり笑ったりの誕生日となりました
まだまだいい家族とは言えないほっぺ家なのですが
どうぞよろしくおねがいします

大変申し訳ありませんが
こちらでコメントのお返事とさせていただきます





甘えん坊ほっぺくん

今日は

022_convert_20101118231030[1]
ほっぺ:あったか~い

小娘が脱いだパジャマ
に甘える(笑)


ほっぺ、
片づけるからどいて

021_convert_20101118230939[1]
ほっぺ:やだ ぼくちんの


小娘:ほっぺ、こっちおいで

028_convert_20101118231113[1]
ほっぺ:ほよ



032_convert_20101118231143[1]
ほっぺ:やっぱりホンモノのほうがいいでしゅ

よかったね、ほっぺ
目細めちゃって(笑)



036_convert_20101118231333[1]
ほっぺ:きょうおやすみ~?

って聞いてみたけど
そんなわけないね



041_convert_20101118231413[1]
ほっぺ:おねぇちゃんがかけてくれました


さみしいけど
おうちで待ってようね


044_convert_20101118231437[1]
ほっぺ:まってましゅ


切ないお顔だな~


でも毎朝やってるから
なんだか可笑しくなっちゃうよ







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

甘えん坊ほっぺくん


ひとりで待っているわけもなく

055_convert_20101118231509[1]

いつも通り
コハちゃんにぺったんこ



046_convert_20101118231540[1]

こうして見ると
なんだか親子みたいだね



058_convert_20101118231625[1]
ほっぺ:ママ~    コハ:おねぇちゃんよ

なんて言ってたりして

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながらパパさん、お誕生日おめでとうございます v-274
とっても暖かく楽しそうな、素敵な家庭で憧れます v-352

小娘ちゃんが脱いだパジャマ、小娘ちゃんのにおいがして
落ち着くのかな??ほんとに仲良しですね♪

それにみんなそろって日向ぼっこしながらのお昼寝
とってもかわいくて癒されました~v-365

No title

小娘ちゃんのパジャマでニオイに包まれていたいんだよね~^^
でも、お姉ちゃんが学校に行っても、ほっぺくんには甘える相手がいるんだね~。
コハちゃんすべてお見通しっぽい表情がたまらなくいいわ~^^

No title

ほっぺくんのお姉ちゃん大好きっていうのが伝わってきますね~。
これが毎日繰り広げられてるなんて・・・小娘ちゃんも嬉しいね。♪

ほっぺくんのせつないお顔見てたら・・・こっちまでせつなくなってきた。
お姉ちゃん早く学校から帰ってくるとイイね~。^^

甘えん坊のほっぺくんは誰かに寄り添ってると安心なんですね。
うちのライトと一緒だ~。^^

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます!
素敵家族です~(^^)!

ほっぺ君、小娘ちゃん大好きなんですね。
可愛い~。子ども+パグは無敵ですね!
でもコハちゃんのことも大好きなんだ~。
ぶるし君のことはどう思ってるんだろ?
ぶるし君も近くにいるのにね(笑)

No title

遅れたけど ほっぺパパおめでとう。
いい家族ですよー。
みんなでお祝いして ブログのタイトルどおり
ほっこりな家族ですよ。笑

男の子って 特に甘えっ子ですよね。
ほっぺくんの切ない顔を見てると
私なら 学校サボっちゃう。笑

No title

ほっぺ君、小娘ちゃんのパジャマの上で
寝ちゃて・・・
すこしでも近くにいたいのだろうね~
ひめもよくパパの服の上で寝てますから。
小娘ちゃんいないときは
コハちゃんに甘えん坊か~~
可愛いね★

No title

甘えん坊ほっぺくん、可愛い~♪
ほっぺくん、コハちゃんがいてくれるから、
さみしくっていいなぁ~(*^.^*)
ここなも、めめの脱ぎっぱのパジャマの上にしばらくいるよ!
いい加減、片付けなさい!って言いたいんだけど
ここながもふもふしてるの見ると、
つい、片付けなくてもいっか~と思っちゃうの(*´艸`*)

No title

小娘ちゃんが大好きなほっぺちゃん可愛いわよww

明日は気をつけてd(>ω<`*)ネッ!!

No title

ほっぺくんパジャマの上を占領してますね。
安心できる大好きなお姉ちゃんの匂いかするのかな。

学校に行ってしまった後の表情がセツナイですね。
でも可愛い~

チチャリトさんへ

ありがとうございます♪
いつの間にか大勢になってて
賑やかなほっぺ家ですが、これからもヨロシクですi-178
いつも脱いだらすぐ片づけるようにしてるんですけど・・・
忘れるとこいうことになりますねi-179

イヴまま☆さんへ

いつも、しょうがないわね~って顔で
甘えてくるほっぺの相手をしてるコハちゃん
たまにマジギレしますけどね(笑)
パジャマの脱ぎ捨てはやめましょ~
敷物になりますi-201

バズママさんへ

ライトくんもよくバズくんにくっついてますよねi-179
朝の恒例行事みたいでもう笑えますが、
初めの頃はこの顔見て
小娘も行きたくなくなっちゃって
困ってました(笑)

おさむママさんへ

ありがとうございます♪
今までで一番お祝いされた、って旦那は大喜びですi-178
ぶるしはずーっとほっぺを無視してたので
対等の関係でして、甘える対象ではないようです
たまに寝てるうちにくっつくことはありますけどねi-179

けめこさんへ

ありがとうございますi-178
ほっこり家族?そうなれるといいな♪
初めのうちはこの顔見て、やっぱり
やすむ~、とか言って大変だったんですすよ
最近慣れたようです(笑)

ひめママさんへ

いつも誰かにくっついて
甘えん坊を絵に描いたほっぺです♪
ひめちゃんもパパさんのパジャマに?
匂いもしてあったかいし、やっぱり好きなんだねi-179

ここなmamaさんへ

いつもはすぐ片づけるようにしてるんだけど
ちょっと忘れるとこうなります
そのうち上と下に分けてみんなで使いそう(笑)
ここなちゃんもめめちゃんのにおいがするパジャマ、
大好きなんですね♪

華ママさんへ

いつも誰かにくっついいたいんでしょうね
小春はたまに迷惑そうデス(笑)

モモnaoさんへ

誰にもあげないよ、って顔で占領してましたi-179
切ない顔で毎朝見送ってます
帰ってくるとめちゃめちゃ笑ってます♪
パグって表情豊かですよね

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
