

陽の光が当たると

ぶるしの誕生日に
お祝いのコメントたくさんいただきまして
ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです




先日の
ピッカピカに晴れた日


044_convert_20101115224625[1]

小春とほっぺの後ろ姿



お顔の方に
回りこんで見ると・・・

029_convert_20101116000534[1]

ぴったんこ
くっついてました



陽が当たって
あったかそう



033_convert_20101115224757[1]

角度を変えて見たら
ほっぺの耳が小春にかぶさってました

こういうのがたまりません



041_convert_20101115224835[1]

もう1度正面から見たら
影の位置が変わっていました

どんだけ見てるんでしょうね(笑)




陽の光が当たると
みんなぬくぬくほかほか
気持ちよさそう



048_convert_20101115224904[1]

ポーちゃんも



053_convert_20101115224935[1]

ぶるしも



057_convert_20101115225017[1]

イチゴの中のぴーちゃんも

みんな太陽から
いいモノ分けてもらって幸せだね





若干1名・・・

069_convert_20101115225051[1]
ピカ~ッ

陽が当たり過ぎて
神々しい感じに


074_convert_20101115225128[1]
ほっぺ:おでこあちぃ

見えたりするコもいます(笑)







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワユス~。
くっついて眠る姿は悶絶ものですね!

ほっぺ君、はげ頭おやじ風に見えてしまったのは私だけ?
デコがピッカリンコ!!でもカワユス~(笑)

コハちゃんのピアノ服が可愛いです。

No title

太陽の光を浴びながら
み~んな気持ち良さそうに寝てるねぇ

ほっぺくん(≧ω≦。)プププ
パグ神だね

No title

遅くなっちゃったけど
ぶるしくん8歳おめでとう。
ぶるしくんらしく。。。
そうですよね。
それぞれのペースがあるんですから
ぶるしくんは ぶるしくんらしく ですよね。
なんか 感動しちゃった。笑

この季節って 朝から陽が長ーく入るから
みんな日向ぼっこしますよね。
こういう姿も見てるだけで
ほっこりしますよ。
ずーっと見てるほっぺじーじさんの気持ちが
よーーーーく分かります。笑

No title

多頭飼いの喜びを感じる瞬間ですね(o´∀`o)ニコッ
我が家は2匹だから、こんなに沢山いたら楽しいでしょうね~~~ww

ほっぺちゃん・・・神々しいは~~~(笑)
光の加減でお顔が変わって見えるって面白い~!!!(*´∀`)b

No title

こんな寝顔見てると
こっちまで眠たくなっちゃいます。
陽が当たりすぎてるほっぺちゃんの視線の先には
宇宙人でも現れたみたいで笑っちゃました(*^_^*)

遅くなりましたがぶるしくん誕生日おめでとう♪
もう8歳なんですね。
ほっぺじーじさんのおうちは
みんなのびのび育って幸せそうですね(*^_^*)

No title

ものすご~く遠いところにあるのに、その光が当たるだけでこんなに暖かくなるって太陽ってすごいよね!
みんなポカポカ日向ぼっこしながらのお昼寝気持ち良さそう~♪
くっついて寝てる姿って見てて笑みがこぼれちゃうよね^^

ポカポカ幸せ満喫だね!

No title

ぶるし君ポッキーの日がお誕生日だったんですね。
遅くなってしまってごめんなさい、そして8歳おめでとう!
また1年元気に頑張ろう!

陽だまりの中のワンコ&ニャンコって
見てるだけですっごく癒されますよね~
うちは時々ぽんぽん叩いて埃とか
払いたくなります、布団みたいに^^;

No title

さッきケータイからコメントしたらナゼが文字化けしちゃッたので
コメント再チャレンジですぅ~

出遅れまくッちゃいましたが、ぶるしクンおめでとぉございマスぅぅぅe-349e-405

コストコ行ッたんデスねぇッ
ウチも行ッてみたかッたんデスけど、話を聞くと
少人数でしかもちょッと買いやと損しちゃうみたいなんで
あきらめちゃいましたe-282e-282

このほっぺクン見てたら金運アップとかしないデスかねぇ笑

No title

見てるだけで、こちらもポッカポカ気分。
みんな日向ぼっこ、気持ち良さそう~
寄り添って寝てる姿、最高ですね★

No title

こういう姿みると微笑ましいですね。
ポカポカの日の日向ぼっこ・・・私まで一緒に寝たくなっちゃいます。♪

小春ちゃんのお洋服とっても可愛い~。i-179

皆の寝顔に癒されました。

おさむママさんへ

ツルピカですよねi-277
パグでも人でもないような・・・何モノ??
いつもくっつかれてるコハちゃん
とってもエライと思います(笑)

サトさんへ

日向のところが好きですよね
小さな日向に密集したり面白いです
当たり過ぎですよね、おでこ(笑)

けめこさんへ

ずーっと見てるんですよ、いつもいつも
なので家事がすすみません(笑)
ぶるしにありがとうございます♪
他に合わせられないコですが優しいいいコなので、
のんびりやってくれればいいな、と
思っていますi-179
いつも理解してくれてありがとうi-176

華ママさんへ

みんな日向に密集してくるので
面白いですi-179
陽が当たりすぎてツルピカになりました(笑)

hejさんへ

ぶるしにありがとうございますi-176
のびのびしてますか?
そう言ってもらえると嬉しいですi-179
ほっぺの顔笑えますよね
宇宙人に遭遇顔ですね(笑)

イヴまま☆さんへ

ポーちゃんも加わって
日向に密集してて笑えます
水飲みに行ってる間に場所取られたり(笑)
一緒に混じってゴロゴロしたくなっちゃいます♪

はろいんさんへ

おなかとか陽を当てたくなりますね
日光消毒?笑
ぶるしにありがとうございます♪
ポッキーの日なんて、イカしてますよね
ちょっと白髪もでてきました
今年も甘やかそうと思いますi-179

いもッ子さんへ

ぶるしにありがとうございますi-176
コストコは不思議なお店です
私は星空月子さんのブログで予習しましたが、
行ったらテンションがおかしくなり
目当てのものが買えませんでしたi-229

ひめママさんへ

ポカポカ気持ちよくって一緒に寝たくなりますねi-179
これからは、ひめちゃん&ちゃこちゃんの
寄りそう姿に癒されまくりますねi-176

バズママさんへ

コハちゃん、これが一番のお気に入りですi-176
こういう姿、癒されますよね~i-179
私もついつい一緒に寝たくなります
バズ&ライトくんにも癒されてまーす♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
