

初コストコでした

先日
初コストコを果たしました♪


ひめママさんに連れて行ってもらいました
ひめママさん ありがとー


買ったものは

030_convert_20101114233729[1]

などですが


初めてのコストコは


わぁ~


ぉお~


すごぉ~



の連発でした

だって品物大きいしいろんなものあるし・・・


おのぼりさん状態とでもいうんでしょうか

で、

やっぱり買っちゃいました

033_convert_20101114233905[1]
でっかいポテトチップス

並んで、とも頼んでないのに
カメラ目線で並んでますね、ほっぺ(笑)




翌日、朝から
チーたらをむしゃむしゃ食べてた小娘ですが


ぴーちゃんがチーズ好きなのを
思い出し・・・
[広告] VPS

あげてみたら
喜んで食べてました


003_convert_20101115000811[1]
ほっぺ:おいしいの?

005_convert_20101114233835[1]
ほっぺ:おいしいの?ぴーちゃん


ほっぺ、しつこく聞いてました(笑)



コストコ、楽し~





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ いいなあ!
私の周りにもコストコの会員の方けっこういて
「今度一緒に行こうね!」という話にはなるんだけど
なかなか予定が合わずいまだに行けてないんです…。
ちなみに義姉情報だとコストコが一番紙おむつが安いとか。
我が家も会員になろうかしら~?

No title

そうそう!コストコ行くと何もかも大きくてうわ~!ってテンション上がっちゃいますよね!!
ケーキなんてとても自分ちだけでは食べきれないような大きさだしね~。
でも安いからあれもこれも欲しくなっちゃう(^^;

小娘ちゃん超ビッグサイズのポテチ買ってもらってご機嫌だね~^^

No title

コストコ、喜んでいただけて嬉しいわ~
あそこに行くと、お金の感覚がおかしくちゃっちゃいます。
でもね、今回初、2000円代だった私に
びっくりです。(笑)
あのポテチ、大きかったよね~!!
小娘ちゃんの顔よりもデカイよ!!
また、いつでも言ってくださいね★
暇してるので、一緒に行きましょう~
今度はパパも、大娘ちゃんもみんなで。

No title

私もコストコ大好きです~。♪
いつも行くとテンション上がってしまいます。(笑)
見てたら行きたくなってきた~。^^

No title

遅ればせながら、ぶるし君お誕生日おめでとう!
ワンワンワンワンの日生まれですね☆

コストコ~・・・行きたい行きたいと思いながら、まだ1度も行ったことがないんです!!
ダウナーなので、ダウニーを大量ゲットしに行きたいな~。
チーたらも大好きです。ぴーちゃんいいな(笑)

No title

わぁ~~~ い~な~ 
コストコ うちもまだ未体験なんで
行ってみたいな~って思ってたんですi-179
うちも行ったら おのぼりさん状態だと思う・・(笑)
こんなポテチ大きいの???
普通の一袋だとすぐ食べちゃうから
良いかもi-178
ププ ほっぺくん、ぴーちゃんのこと見つめすぎi-237

No title

コストコの小娘ちゃんが持っているポテチの大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

家中に行かないように止められています・・・理由はお分かりだと思いますが。。。【σ・v・*】エヘヘ★

No title

ほっぺくん、チータラを見すぎだよ(笑)
でもいい匂いするもんね~その気持ちわかるよ^^
コストコいいなぁ~割と近くにあるのに、まだ行ったことないの。
何でも欲しくなっちゃいそうだね。

ぶるしくん、8歳のお誕生日おめでとう。
楽しい1年を過ごしてね♪

はるさんへ

会員、考えたんですけど
やっぱり毎年の年会費が・・・ケチ?笑
でもすご~く楽しかったですよ
でっかいおむつもありました♪
わんこのうん○取りは買いましたよー

イヴまま☆さんへ

まだ開けてないんですよ、ポテチ(笑)
ケーキも見ましたよ~
でかかったですね~i-237
悩みますね、会員になるかどうかって・・・

ひめママさんへ

連れてってくれてありがと~
今度はぜひパパもおねがいしま~すi-179
あのお肉も美味しかったね♪
ロールケーキも買えばよかったな、とか
いろいろ思い返してます(笑)

バズママさんへ

楽しいですね、コストコってi-179
輸入物の食品とか、次回はよく見て
買ってみたいなぁ~♪

おさむママさんへ

ありがとうございます♪
ポッキーの人か介護の日であるらしいですね(笑)
ダウニー見かけましたよi-179
今回は初めてでドキドキしちゃって
次回行ったらしっかり買い物しようと思います

taofuaさんへ

わ~、とか連発してて
変な人になってしまいました(笑)
楽しいけど、年会費が高いな~なんて
ケチなことを思っちゃいますi-201
ぴーちゃん、タラは器用に出してましたi-179

華ママさんへ

止められてますか
理由はよ~く分かります(笑)
ポテチ、ジッパーがついて保存がきくんですけど
まだ開ける勇気がありません

chiiさんへ

ありがとうございます♪
今年も健康に気をつけて元気にがんばりまーす
コストコ、一度財布のひもを緩めたら
とんでもないことになりそうな場所でした(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
