

BBQから芋掘りへ

リキくんの畑には

047_convert_20101110212603[1]
ちっちゃいけど白いよ

白メダカも黒メダカもいました
メダカ好きにはたまりません



BBQのために

004_convert_20101110212627[1]
ほっぺ:けむり目にしみるぜっ

ほっぺも火をおこすお手伝い


パグズたちも

007_convert_20101110213107[1]


思い思いに


034_convert_20101110213140[1]


何かを期待しながら


101_convert_20101110213209[1]

遊んで待っていました



しばらくすると

019_convert_20101110212715[1]


美味しいいいにおい


025_convert_20101110212805[1]

チキンだってこんなに大きいの♪

パクパク食べちゃいました
おなかいっぱ~いと思っても
次のを見るとまたパクパク・・・美味しすぎる~



049_convert_20101110213426[1]
うめちゃん:まぁだ?

パグズも待ちきれないご様子


055_convert_20101110213240[1]

ちゃ~んとパグズの分のササミも
用意しててくれました

みんな嬉しそうにもらってましたよ


051_convert_20101110213304[1]

ほっぺの真剣すぎる顔



畑では

064_convert_20101110212848[1]

小娘が
リキくんのおとうさんに
芋掘りのレクチャーを受け


074_convert_20101110234020[1]

パグズがいる中で
お芋掘り~
なんて贅沢なんでしょう


078_convert_20101110212926[1]
小娘:掘れたよ

スゴイね~
でもまだまだ


088_convert_20101110213007[1]
小娘:でっかいよ~

う~ん
まだまだ


094_convert_20101110213041[1]
小娘:うぐっ・・

ぅわっデッカ~イ
こんな嬉しそうなつらそうな顔を見たのは
初めてです(笑)


いつの間にやら


083_convert_20101110234054[1]

大人たちも
芋掘りにハマッてました(笑)



美味しくって楽しい
リキくんの畑のBBQ

このままずっと
ここにいたいよ~
って思っちゃいました


043_convert_20101110212521[1]

トマトさん、リキ家のみなさん
ありがとうございました
お土産、さっそくいただきました


ご一緒したみなさん
ありがとうございました
また一緒に遊びましょう



帰りは

104_convert_20101110213336[1]

爆睡~♪
揺れちゃいました






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

芋掘り、楽しかったよね~
どれも、これも、デカイ芋には
びっくりだったわ~
芋畑に入って体をこすりつけてる子もいたくらい
だから、よっぽど美味しいのかも。(笑)
我が家も、お芋いただいてみよ~っと。
私も畑にいる時間が、楽しくて
美味しくて、ず~~っとこのままいた~~い
って思いました。
53本の芋掘り、小娘ちゃん最後までお疲れちゃ~~~ん。

No title

いいな~楽しそう♪

リキくんの畑のパグちゃんの絵、描いた方はうちのさむパパにパグの絵の描き方を教えてあげてください(笑)

No title

めだか、好きなの(*´艸`*)?

バーベキャーとっても楽しそう♪
パグズも、フリーで遊べるなんて、
素晴らしくいい環境(*^.^*)
そんなお友達が、私もほしいわっ。

芋ほり、すごいおっきいのが取れて、小娘ちゃん楽しかったねぇ!
幼稚園の時、芋ほりのお手伝いしたことがあったけど
大人も楽しいよねぇっ。
つい、夢中になっちゃうのよね(*´艸`*)

No title

いも掘り・・・やったら夢中になるんだろうな~。
スゴイ大きなお芋さんですね。i-179

BBQもとっても美味しそうだし・・・。
ほっぺ君も小娘ちゃんも楽しめてよかったです~。
それにしてもイイ環境だな~。羨ましいな~。^^

No title

BBQ 美味しい匂いが こちらまで届きましたよ。

アウトドア良いな 

えーーおイモ掘り 楽しそう
あんな大きなのもできるんですね・

大人でも大変そうですよ。
おイモは美味しいけど プーが・・・あははは

No title

お芋もチキンもでっかーい!!
美味しそうです~~。
いつも可愛いパグずに囲まれてのイベント羨ましい♪
今回もすっごく楽しそう^∀^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お芋堀り楽しそう~~i-179
すごい大きいお芋だねi-190
BBQもできちゃう畑なんてステキ過ぎますね
外でみんなで食べるから、また格別だよねi-178
ププ ほっぺくん、ささみ見るお目目、真剣だね~
リキくんのwelcomストーンかな??
可愛いですね★

No title

おお~!芋掘り体験までしてきたんですね~。
ものすご~く大きなお芋!!
こんな大きいのイヴままも初めて見たよー!

潮干狩りとか芋掘りとか掘る作業って結構夢中になっちゃうんだよね^^

大人も子供もパグズもみ~んな楽しめたようで良かったね~♪

No title

ものすごいお宅ですね・・!
いいなぁ~ お友達になりたいです
わんこOKの芋掘りなんて
そうそう経験できませんよね
笑顔がはじけてます!

ひめママさんへ

芋掘りさせてもらえるなんて
思いもしませんでした
小娘夢中になってました
ひめパパさんもがんばってましたねi-179

おさむママさんへ

そう言えば・・・笑
とってもステキな畑でした
リキくんへの愛情を感じちゃいました♪

ここなmamaさんへ

メダカ好きなんですよ~i-178
一時期は100匹くらいいたんですが
病気が広がって、今30匹くらいです
わんこフリーでBBQなんてサイコーですよね
芋掘りも盛り上がって、いい1日でしたi-179

バズママさんへ

羨ましすぎますよね~この畑
住んでしまいたい、と思いましたi-179
芋掘りは楽しいですよね
気づいたらパパも夢中になってました(笑)

クックのママさんへ

とっても美味しくて楽しいBBQでした♪
帰りの車でプ~という音とともに
異臭が・・・i-202
どっちかはっきりしませんが、たぶんほっぺだと思います(笑)

QとSuさんへ

お友達が声をかけてくれるので
いつも楽しいイベントに参加させてもらってますi-179
鶏肉大きかったですよ~
芋同様、顔より大きかったですi-237

taofuaさんへ

セメントが固まりきる前に
描いたらしいですよ
可愛いしオシャレですよね♪
芋掘りにBBQにすごく楽しい1日でしたi-179

イヴまま☆さんへ

とっても楽しい1日でしたi-176
初め小娘だけだったんですが
気がついたらおとなも夢中に・・・i-179
うちのパパは小娘の手伝いではなく
単独で喜んでました(笑)

KEIKOPYさんへ

みんなにこにこでしたi-179
わんこと一緒に芋掘りできる所なんて
探してもないですよね
ものすごく幸せな体験をしちゃったんだな~って
思いますi-176
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
