

リキくんの畑へ

7日の日曜日



おじゃましたのは・・・




042_convert_20101109215332[1]

リキくんの畑でございます


048_convert_20101109215413[1]
ほっぺ:こんにちは リキせんぱい
    ぼくちんのことおぼえてましゅか
リキくん:ん?ほっぺか?



085_convert_20101109215450[1]

畑と言っても畑だけでなく
多目的畑(?)
テーブルやイスを出して
くつろげるスペースがあるんです

しかも!
まわりが囲われているので
パグズはフリー



このサイコーの環境の中

一緒に遊んだお友達の紹介です



099_convert_20101109215516[1]
リキくん 



046_convert_20101109215548[1]
そらちゃん



052_convert_20101109215615[1]
うみちゃん



014_convert_20101109215731[1]
うめちゃん



037_convert_20101109215642[1]
ひめちゃん



そして・・・


089_convert_20101109215757[1]
ほっぺ

また切ない顔してる



だって



だってだって



018_convert_20101109215825[1]
パカッ ジュワ~ッ



こんな美味しそうなご馳走が
いっぱいあるんだもん



美味しい様子は次回♪







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!ホタテめちゃくちゃ美味しそう~♪
やばぃ・・よだれ出そうw

こういう場所あるといいね~!!

No title

先日はお疲れ様でした。
この日は、パグにも人間にも
パラダイスな1日だったわ~~~~
もう肉は当分いらな~~いってくらい
食べまくったけど・・・・(爆)
このブログを見てたら。。。
また、食べたくなっちゃった~~~~
リキパパさんの、この畑、凄かったよね!!
月1くらいで、やりたいくらいだわ~~~(笑)

No title

こんにちわ~!

パグばっかり・・・羨ましいです~!
癒されまくりですね(*´∇`*)

うーちゃんにもパグ友達が欲しい、今日この頃です。

それにしても、みんなかわいい(=´▽`=)ノ

No title

お疲れ様でしたー♪
遠いところから来てくれてありがとうございました(^▽^)
美味しいものを食べながらおしゃべりして、あっという間の一日でした♪
ぜひまた来てくださいね(^▽^)

ほっぺ君のあごの下のプニプニがとっても気持ちよくて、癒されちゃいましたv-10

イヴまま☆さんへ

ホタテでかかったですよ~♪
お肉もお魚もとにかくみ~んな美味しくて
食べ過ぎましたi-179i-201

ひめママさんへ

ものすごいパラダイスでしたね
超リラックスしてしまいました
美味しかったし、芋掘りまで~i-237
幸せな1日でしたねi-176

ゆうこゆきさんへ

みんなでブーブー仲良くやってました
時々走りまくってたけど(笑)
うーちゃんも早くお友達できるといいですねi-179

トマトさんへ

ありがとうございました
も~贅沢な時間を過ごさせてもらいましたi-178
全部用意してもらって申し訳ないです
今度は持ち寄りでやりましょうかi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
