

いっしょが嬉しい

休みの日の朝は
いっしょにごあいさつ

[広告] VPS


パパにいいコいいコされて
ふたりとも嬉しそう

動画撮ってると気付かず鼻かんじゃったパパ
音が入っちゃってすいませ~ん




夜もいっしょに寝られるから


嬉しい小娘


ちょっとばかり窮屈だって


011_convert_20101108232353[1]
どっさり

かなり窮屈だって

やっぱり嬉しい




009_convert_20101108232432[1]

並んで寝ても

小春が真ん中(笑)







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~(><)、
可愛いすぎるよ~!!

小娘ちゃん、可愛いの一言ですね♪♪
寝姿見たとき、ちょっと笑ってしまいましたが、
重たくないのかな?

私は、猫一匹乗っかられただけで、
うなされてしまうのですが(笑)。

とても微笑ましい光景に、ほっこり。。。

No title

プププ。
小娘ちゃんまで、なでなでされてる~~~~
可愛いな★
お休みの日は、みんな一緒の就寝だったもんね。
幸せそうだね!

No title

並んで撫でなでされてる小娘ちゃんに
ほっぺくん!かわいい~e-415

でも夜の就寝タイムはみんなにずっしりと
乗っかられてちょっと苦しそうですね(笑)

でもその重みも暖かさも含めて幸せそう~v-352

No title

ほっぺちゃんと小娘ちゃんの「並んでいい子いい子」
可愛いですねー!
一緒に寝られるのも、とっても幸せそう。

我が家のちびっこは、寝てる間に潰されてしまいそうなので、
添い寝は我慢(睡眠不足になりそう・・・。)
お休みの朝、ちょっとだけ連れてきて
添い寝を楽しませてもらっています。

小娘ちゃん、みんなに囲まれて寝られたら、
これからの季節は、あったかくて気持ちよさそう・・・。

今日も、癒していただきました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い~v-10
こっちまで幸せ気分になりましたよv-238

No title

小娘ちゃんと小春ちゃん、顔の大きさ一緒?
もしや小春ちゃんのほうが大きい?(笑)
小春ちゃんが人間に見える~!!

ほっぺ君と小娘ちゃん、一緒になでなでされてとっても幸せそうです。

No title

わぁ、かわいいですね。
ほっぺちゃんたら小娘ちゃんに完全に乗っかっちゃってますね。
脇もしっかり小春さんらに固められ掛け布団も動かせないのでは?
私は7キロの喜助に乗られるだけでもどっこいしょです。
でも、みんな仲良し。かわいい寝顔があらわしています。
きっと楽しい夢でも見ているのでしょうね。

うめママさんへ

ふたり仲良しで可愛いです♪
ただの親バカなのですいませんi-201
休前日だけなんですが、
こうやって重みに耐えるのも嬉しいようですi-179

ひめママさんへ

ふたり並んでナデナデって
大娘とぶるしもやります(笑)
そっくりでどっちがどっちかi-179
週末が楽しみらしいです♪

チチャリトさんへ

夜中になると分散するんですけどね(笑)
しばらくの間こうやって寝ていますi-179
小娘嬉しいらしいです
ほっぺ、ナデナデ嬉しくておでこのシワが伸びてます

はなhannaさんへ

はなちゃん寝がえりうったらアブナイですもんね
うちの3ブヒなら足が乗っても全然平気ですが、
これじゃ小娘が乗られてますね(笑)
この後分散して、ぶるしは私と寝てくれます
もうわんこなしでは寒くって~i-201

テリマロママさんへ

う~私も幸せi-179i-176

おさむママさんへ

ナデナデが嬉しいのはわんこも人もおんなじですねi-179
小春時々人みたいな顔します
ちょっとギョッとすることも・・・笑
枕使うとまた可笑しいですよね

うさぎさんへ

ここで寝るようになって
まっすぐ寝てたことがありません(笑)
いい夢見てるといいけど・・・
それでも嬉しくて休みの前は
みんなで寝ていますi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
