

コハちゃんのごはん作り

コハちゃんのごはん作り


007_convert_20101105234003[1]


ベジタリアンなコハちゃん
でも、そのフードだけだと
う○こがちとユルい・・・


008_convert_20101105234034[1]
うんしょうんしょ

ジャガイモとニンジンのマッシュを
トッピングすると
ちょうどいい固さに♪
(お食事中の方すいません)


011_convert_20101105234107[1]
ほっぺ:おねぇちゃんがんばってましゅ

どっさり作って半分冷凍
・・・いつもはそうなんですけど
この日は半分人間用になりました
ポテトサラダにね


014_convert_20101105234138[1]
じーっ

もちろんほっぺももらえるんですよ
ぶるしはどうも合わないみたいなんですけど


015_convert_20101105234214[1]


一生懸命やってる小娘を
観察してるほっぺ
ほしがったりジャマしないで
エライなぁ~




あれ?

018_convert_20101105234245[1]

小娘、見てごらん

017_convert_20101105234315[1]
小娘:なーに?


016_convert_20101105234344[1]

せつない顔してるよ・・・


ハヤクゴハンクダシャイ・・・






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワハハハ~。ほっぺ君の切ない顔、たまらん可愛いですね。
でも普通に食卓につくガンコおやじ風でもあり・・・(笑)

ベジタリアン食、小娘ちゃんの手作り、えらいですね。
ほっぺじーじさん家ではあっち見ても、こっち見ても癒される場面ばかりで、いいなぁ~。

No title

今日も可愛いほっぺ君の顔に癒されてしまいました。

小娘ちゃん偉いね~。一生懸命な顔可愛い。♪
見てたらまた会いたくなっちゃった。^^

No title

こんにちはe-343
ほっぺちゃん、じゃましたり、ほしがったりしないなんて
なんていいこちゃんなんでしょう^^

あんなせつない目で見つめられたら、
きっと、いや絶対!あげてしまうharukamo mamaですv-398

コメントありがとうございました。。。
もちろんOKですよ~v-426
抽選楽しみにおまちくださーいいv-410

No title

あははi-237 
ほっぺくん 固まって動かないで 
じーっと見てる~~~
せつなーいi-178でも可笑しいi-237
小娘ちゃん お手伝い偉いね~
 

No title

アハハッ^^
ほっぺくん待ちくたびれちゃったのかな~。
お姉ちゃんが一生懸命作ってくれる愛情たっぷりご飯は美味しいもんね♪

ママ・・・う○こって・・・。
せめて、う○ちって言ってぇ~(変わんないか?笑)

No title

小娘ちゃん、お手伝い偉い!!
こはちゃん、幸せね~
いつものご飯が、より一層おいしくなるね★
ポテトサラダイイナ~

おさむママさんへ

ガンコおやじ~笑える~i-237
小春のごはんはいろいろ試して
やっと今のに落ち着きました
医者にすすめられたフードは全然食べなくてi-201

バズママさんへ

そう言えば久しくお会いしてないーi-201
バズくんにもママにも会いたいなぁ
一生懸命見過ぎて、ちょっと疲れた顔してますね(笑)

harukamo mamaさんへ

コメントありがとうございます♪
小娘には嫌われたくないので
きっと奪ったりしないのでしょう(笑)
おりこうさんし過ぎて眠くなってる・・・?

taofuaさんへ

おりこうに見てますけど
きっと人のか自分のか
分からなかったんでしょうね(笑)
自分のだと分かれば突進してくる・・・かな?

イヴまま☆さんへ

アハハハ
やっぱ「こ」はマズかったですか?
どっちがソフトタッチか分からなくなっちゃって(笑)
小娘のジャマはしたくなかったみたいですけど
疲れてますよね、この顔i-179

ひめママさんへ

コハちゃん最近カイカイも減り、
毛並みもよくなったような気がします♪
ポテト効果ですかね~
小娘また頼むね~i-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
