

元町のパレードで

前回からのつづき・・・



山下公園の前に行っていたのは


元町の
ハロウィンわんこ仮装大行進
というイベント


お友達がパレードに参加するって言ってたので
もしかしたら会えるかな・・・?
と思って行ってみたんです


ん~パレードはどこ?人が多くて分からない・・よ?

多くてもなんのその
会えちゃいました

031_convert_20101102230602[1]

ひめちゃん 


018_convert_20101102230718[1]

那須のキャンプで一緒だった
うめちゃんにも会えました

カートがハロウィン仕様になってて
みんな可愛い~


ほっぺもひめママさんにもらった
カチューシャつけてみました

024_convert_20101102230755[1]
小娘:どお?ほっぺ


025_convert_20101102230836[1]
ほっぺ:ぼくちん見えませんから
小娘:そだね~

そんな会話はしてないね(笑)



一緒にくっついて歩いて行ったら

わぉっ!スゴイ~

027_convert_20101102230920[1]
手前 ひめちゃん号
お友達みんなで並んでましたよ

カメラをもった人たちが寄って来て
いっぱい写真撮ってました

ほっぺもついでに撮ってもらっちゃった



034_convert_20101102231020[1]

ひめちゃんはね
大勢の中でも
ちゃ~んとママを見てるんだ

この日も電車に乗って来たんだって
いつも思うけど
ホントにおりこうさんです




042_convert_20101102231047[1]
ほっぺ:みんなかわいいでしゅ


小春のおさがりのパーカー着せて
女装も仮装のうち~
なんて微妙なことをしてました(笑)


来年はほっぺもハロウィンの仮装して
参加してみようかな♪






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

本日のほっぺ


094_convert_20101102231130[1]
ほっぺ:ぼくちんの

大好きマカロンで
遊びまくり



097_convert_20101102231207[1]
ほっぺ:とらないで・・・ムニャムニャ

疲れて寝てました

おやすみなさい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このピンクが噂のおさがりですね!ほっぺ君、似合ってるよ!

それにしてもハロウィンの仮装が楽しそうです~。
みなさんすごいですね。
和歌山の田舎でも、こういうのやってホシー。

来年は小娘ちゃんも?

No title

仮装大会楽しそ~☆そんなのあるんだってビックリです。
黒パグちゃんはハロウィンカラーですねー♪とってもお似合いです。
ベーシックパグちゃんはクリスマスカラーがめっちゃ似あいそう!
ひめちゃんお利口さんなんですね。
ママを目で追ってる感じが可愛らしっくて。。

ほっぺちゃんーカチューシャ似合ってるよ☆
小娘ちゃんも似合いそう〃∀〃

No title

ほっぺくんに会えて
テンションUP~~!!な私。(笑)
小春ちゃんのおさがりの洋服、似合いすぎてたし。
無理やりカチュウシャ、ほっぺ君いやだたかな!?
お似合いだったわね~
来年は一緒に参加出来ると良いな★
小娘ちゃんも仮装して
Trick or Treat!
オヤツをもらいに行きましょう。

おひさしぶりです

遅れましたが・・・
ほっぺじーじさんお誕生日おめでとうございます
ラブレター読みました
ステキすぎて涙がポロリ
いい家族ですね  

ハロウィンパレード・・・みんな可愛いです
すごく楽しそう❤

No title

見てるだけでもワクワクするくらい楽しそうだよね~♪
ほっぺくんカチューシャが似合って可愛いよん♪

こういうイベントってなんかいいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私の母も同じ誕生日です。ブログに初めてコメントいただいた方が
母と誕生日が同じだったり、人のつながりって不思議ですね。

仮装大会楽しそうですね。
一休も電車でお出かけできるようになるといいな~。

No title

すごーい!パグカート隊ですね!
しかもデコカートになってて派手派手~♪
横浜辺りだとハロウィンもちゃんとイベントとして
成り立ってるんですね^^田舎ではまだまなので
ちょっと写真見て感動しちゃいました!
来年はほっぺちゃんもデコカートで派手に決めてね!

No title

見に行ったんですね♪
ほっぺくん似合ってますよ~カワイ!!

ひめちゃんもお友達も凄く良い感じですよね。
デコカートも素敵で来年はうちも参加してみたいなぁ~

おさむママさんへ

ハイ、そうです♪
ちぢんだのかな~(笑)小春にはキツくなっちゃって
来年はちゃ~んと仮装させてみようかな
小娘も一緒にi-179

Qさんへ

私も初めて知ったんですけど
みなさんとっても可愛く仮装してました
ダルメシアンからチワワまでたくさんさんかしてました♪
ひめちゃんはいいお姉さんです
ほっぺも見習わないとな~i-179

ひめママさんへ

まさか行ってすぐに会えるなんて♪
わんこの仮装なんて今まで知らなかったよ~
みんな可愛かったね
来年はほっぺも小娘も
仮装させてみよーっとi-237i-178

テリマロママさんへ

ありがとうございますi-176
いい家族とは言い難いですけど
みんなでなんとかがんばっています♪
わんこの仮装行進はすごかったですよ
みんな可愛かったです

イヴまま☆さんへ

服もたまにしか着ないので
カチューシャはハードル高かったかもi-179
来年に向けて少し練習しようかな♪
来年一緒にどうですか?(^^)/

★ちゃま★さんへ

電車は大変そうですよね
ほっぺはキュンキュン言って
ぜったいムリだと思いますi-229
お母様も同じ日でしたか♪おめでとうございますi-178
縁を感じちゃいますね~i-179

はろいんさんへ

すっごいデコカートなんですが、
そこはみんな派手なのでフツーに見えましたi-179
カチューシャ、マント、マスクありありでした
服もたまにしか着ないほっぺなので
来年はどんなことになるかな~

モモnaoさんへ

そらうみちゃんだったら仮装もして、
大人しくカートに乗っててくれそうですねi-179
ほっぺはカートも飛び出すし、
服もたまにしか着せてないし
なかなか手ごわそうです(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
