

寝てる間にあったこと

似たような場面があって
でも全然違ってて笑っちゃいました


ぶるしは小さい時から
ぴーちゃんがこわいんです
ぴーちゃんキビシイもんで

通りたいってブーブー言ってます(笑)
[広告] VPS


緊張しすぎて体掻いたり、あくびしちゃうし
仕舞いにダダッコになってましたね


ポーちゃんは
フツーに通ります
[広告] VPS


隙を見て必死に通ったぶるしがいましたね(笑)

体は一番ぶるしが大きいのに
気は一番小さいです



こんな面白いことがあったのに

009_convert_20101028224545[1]
すぴー

ずっと寝てたほっぺ

寒いので
毛布から離れません



夕方は3匹並んで

032_convert_20101028224623[1]

寝てました

コハちゃんが真ん中
これ決まりみたいです
ぶるしはほっぺが隣りじゃ落ち着かないらしく・・・
(気が小さいので)


こうなると

やはり

039_convert_20101028224705[1]
            すみっこ
こうか


040_convert_20101028224746[1]
            
こうなるわけで



小娘、今日もまともにソファに
座れませんでした(笑)


031_convert_20101028224823[1]

可愛いので
動かすわけにもいきません







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャ~!!可愛い~。
並んで眠る3ワンコをまとめてギュッっとしたいです。
小娘ちゃんも心得てますね~。エライエライ。

ピーちゃんがドンなのですね~。
威厳がありますね~☆

No title

ぶるしくんの様子面白いね~^^
行くに行けない気持ちが伝わってくるよ。
ソーッと通ってるポーちゃんと、そのポーちゃんの様子をジッと見てるピーちゃんも面白い^^無言の会話がなされてるようだわ。

3人並んでソファーで寝てる姿癒されるね~♪
小娘ちゃんが入る隙間もなかったか(^^;

No title

ぶるしくんってば~可愛い♪
体は大きいのに気が小さいって。(笑)

仲良くソファーで寝てる姿可愛すぎます。i-179
占領されて小娘ちゃんの居場所がなくなっちゃったのね。i-201

No title

ポーちゃん…番人のよう(笑)
そして通りたいのに通れないぶるしくん、かわいすぎます~。
大きな身体でも小心者なのネ。

保育園のお昼寝風景のような3匹。
こりゃかわいすぎて動かすわけには
いきませんよね~。

No title

ぶるしくんブヒブヒ可愛い~。
崩壊しちゃって体掻いたりゴロゴロしだしちゃうところがまた何とも^^/
やっぱりネコとわんこが一緒にいるのって憧れます。。
いつかきっとって思ってるのですがいつになることやら…。
パグちゃんのしっぽって眠いと伸びるのですね!可愛い♪

No title

ぶるしくん、一番大きい男の子なのに
どんだけ、気が弱いの~~(爆)
昔、猫パンチいっぱいくらったとかかな???
3ぶひみんなでの昼寝タイム
仲良しで、羨ましいな~
小娘ちゃん、床に移動ですか!!(笑)
優しいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おさむママさんへ

ぴーちゃんこわいんです
もう13歳なので少し丸くなりましたが・・・
すっかり占領され慣れてしまいました(笑)

イヴまま☆さんへ

小娘すみっこに混じってみましたが、
TVの角度がよくなかったみたいです
ぶるしはいつもこうして
ぴーちゃんに怯えています(笑)

バズママさんへ

こむすめ、慣れちゃって
文句も言わずに床に座ってますi-179
ぶるし可愛いでしょ~?
ついつい助けたくなっちゃうんですよね~

はるさんへ

なんだか気に入ったようで
3匹並んで寝ています♪
ぶるしはいつもこんな風に
情けないんですよね~
オモチャもよく取られてます(笑)

QとSuさんへ

猫2匹の中にぶるしを飼ったので
ぶるしは猫に頭が上がりません
自分が猫だと思ってるふしも・・・(笑)
眠いと伸びちゃうんですよ。面白いですね♪

ひめママさんへ

わんこにはあんなに騒ぐのに
ぴーちゃんにはからっきし弱いです
なのでポーちゃんに慰めてもらってますよ(笑)
小娘、ソファ占領され慣れましたi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
