スポンサーサイト


ネムネムしっぽ

眠くて眠くて仕方がない
ほっぺ・・・のしっぽ

[広告] VPS

両脇の子持ちししゃもはスルーしてください

こっくりこっくり
居眠りしてる人みたいなしっぽ(笑)


007_convert_20101027224313[1]
ほっぺ:おやすみなしゃい


シッポ巻いてるのって
ふだん力が入ってるんでしょうかね
フレブルはシッポが小さいので気がつかなかったけど





056_convert_20101027224232[1]
ほっぺ:ししゃも?


気にしないで







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちなりますよ~
頑張って起きてたいんだけどだんだん尻尾がだらーん。。って(笑)
ほっぺ君も気持ちよさに尻尾が反応してますね~
かわえぇ♪

No title

うちもなります~!
パパに「何、気ぬいてんねん!引き締めんかい!」って言われてます(笑)

ほっぺ君、ママのお膝で気持ちいいんでしょうね~♪

ししゃも?

No title

そうなんですね。

クックも茶子も巻いてるしっぽじゃないので。。
こんなの初めて見ました。

ししゃも・・・ってあははははは。

No title

ほっぺくん、超リラックス~~の
甘えん坊してるじゃ~~ん。(笑)
眠い時って、しっぽがだら~~んって
しちゃうんですよね。
ししゃもって・・・・・
私の大好物ですよ!あははは~

No title

どんなに無表情な顔してるときでも、尻尾で気持ちがよくわかるよね~。
帰宅したときネムネム全開の顔してても尻尾がフリフリだったり^^

ししゃも・・・たぶん私の方がたまごびっちり入ってるかも・・・(^^;

No title

うわ~やっぱりおんなじなんですね☆
家もカールがだんだん伸びてきて…
デローンとなってます。
ちなみにあんは私の方を向かずに
背を向けてオシリをわたしのお腹にくっつけて眠ります。
おかげで何度か肛門腺の被害にあってますよ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネムネムのシッポ可愛い~e-266

抱っこされて、安心してシッポだら~ん‥
ジムも眠いときなります。

ししゃも??(ししゃもも可愛いですよ)

No title

巻いてるしっぽは、意識してグッと巻いてるってこと?
すごーい。
ほっぺくん、いつもグイッと意識してるのか・・・。

シュナのしっぽは可愛そうに生まれた頃に切られてしまっているので(これを考えるとすごく暗い気持ちになるんですよ・・・)5センチくらいのがちょこっとついています。ジョジョよりトウフのほうが短くてよく動きまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一緒 一緒。
うちも まめのしっぽが
眠いけどがんばってるって感じなんですよ。
寝てるときは 垂れてるので
きっと起きてるときは
力が入ってるんでしょうね。
眠いかどうかが しっぽでも分かるのが
パグ。笑

No title

パグのしっぽって、なんか可愛いよね~。
うそ寝か本気寝かすぐにわかっちゃう(笑)

あと、嬉しいときにクルッと巻いたしっぽを、一生懸命ふってるのが可愛いよ~。
なっちゃんはお尻も一緒にプリプリ(笑)

ひじしめさんへ

いつも見て笑ってて
いつか撮りたいな~と思ってました
脱力してくの可愛いですよね

おさむママさんへ

ハハハ
いつも気を引き締めて
巻いてるんでしょうね(笑)
ししゃも・・・古い例えです

クックのママさんへ

巻いてる子はみんなこうなんですかね
面白いな~
ふだんは頑張ってるんですね、きっと♪

ひめママさんへ

ひめちゃんもなりますか
ぶるしと小春じゃ変化がないから
知らなかったんですよね
面白いな~このシッポi-179

イヴまま☆さんへ

顔が眠そうなのに
シッポふりふりって可愛いですね
ししゃもも育ちすぎちゃって・・・(笑)
びっちびちですよi-179

はるさんへ

やっぱりヒザの上で
被害受けることありますか?
うちはほとんどそれですよ
気が抜けると肛門腺も緩むのか・・・?

ジムシータさんへ

ちょっと戻ったりしながら
伸びちゃうのが可愛いですよね
ししゃも大公開で
焦ってしまいましたi-229

オガロさんへ

シュナウザーってそうなの?
初めて知りました
フレンチはよくそう聞かれますが
生まれつき短いみたいです
巻いてるのも頑張ってるんですね(笑)

けめこさんへ

そうなんですね~
フレブルだと嬉しい時も
ほとんど動かないので
ほっぺのシッポは感情豊かで
面白いです♪

chiiさんへ

初めてほっぺのシッポが動いた時
みんなで見入ってしまいました
フレブルは動かないので
珍しかった~♪
なっちゃんのプリプリ見たいよ~i-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
