

似てるということは・・・

わんこと一緒に暮らしていると


003_convert_20101025210201[1]


やることが似てきたりしますよね


011_convert_20101025205908[1]


どっちがどっちなのか


016_convert_20101025205954[1]

可愛いからどっちでもいいや、
なんて思うことも(笑)




このふたりも

047_convert_20101025210245[1]


よく似てるわけですが、
生まれながらに


045_convert_20101025210031[1]

顔までそっくり


色こそ違いますが
目鼻口、パーツの配置がそっくり


フレブルと言えば「ブサカワ」の代表
大娘18歳、「可愛い」などと言われているが、
君の可愛さは「ブサカワ」の部類なのか・・・?(笑)



大娘、今日は読まないでおくれ~







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが
いらっしゃいませんね
○年ぶりに
ソファを新調しました


前からあるソファは
わんこにゃんこに使われているため


人のために購入


人のために購入・・・


人の・・・

002_convert_20101025210119[1]

完全に占領されました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ。。。大娘ちゃんすごいかわいい。。。のに。。。ほんと似てます。。
(あぁ~ごめんね~)
すっかりソファ取られちゃいましたね~
でも、この姿に癒されるからやっぱり人の為になっとります!(笑)

No title

やばい。大娘ちゃん、ぶるし君に似てる・・・・
やっぱり飼い主に似るものなのかね~
小娘ちゃんまでも・・・・
み~~んなとっても可愛いよ★
やっぱりソファー、おNewでしたね!!
凄く綺麗だったもの。
ワンズに取られて、座るところないし・・・(爆)

No title

うん。。 似てる・・・i-178
好きだから、似てくるのか・・・似てるから、好きなのか・・・
きっと、どっちも当てはまるだろうねi-278

私も、まめを飼い始めた頃に、
友人にパグを飼い始めたと、話したら、
「うん。○○ちゃん、パグって感じがする」
って、笑顔で言われたi-237(笑)

ソファ、見事に占領されてますね~i-179

No title

アハハッ^^
誰でも新しい物の方が好きだもん。そりゃ、わんこも一緒だよね(笑)

確かに行動等似てくるよね。
・・・って、おーい!!大娘ちゃん充分に可愛いわよ~!!

ママ・・・今日絶対怒られる・・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブサではなくフツーにカワイイんです。
ぶるしくんも大娘ちゃんも、フツーにカワイイですよ!
フツーにかわいく似ています。

No title

ほっぺくんと小娘ちゃんにはいつも「ほっこり」させられます☆。。
ステキな関係ですよね~。

大娘さん、以前も本当に可愛い子だなぁーって思って見させていただいてるのですが…似てますね。似ている。。
美人だけど癒し系のお顔なんだと思います♪

ソファー占領されちゃってますね;
けどけど、可愛い~~!!
なんも言えねぇとはこのことだ!笑。

No title

よく 飼い主とわんこが似てる人っていますけど
ぺちゃ顔の飼い主は
似てるって言われると ちょっと。。。って思いません?笑
まぁ 大娘ちゃんと ぶるしくんは
似てるっちゃー似てますけど
大娘ちゃんは ぶさかわじゃなくって
ちゃんとかわいいですよ。
フォローとかじゃなく
本当にかわいいですから。笑

ひじしめさんへ

結局、カワイイネ~とか言いながら
人は床に座っています(笑)
大娘、見れば見るほど似ています
飽きない可愛さってことで・・・ねi-179

ひめママさんへ

運動会の前日に届いたんです
車みたいに真ん中が倒れるので、
ひめちゃん気に入るかな?なんて言ってたんですi-179
面白いほど似てますよね
そこの双子、とか呼んでいます(笑)

taofuaさんへ

ソファ、空いてれば座ってます(笑)
うん、そうだよね
好きだから似ちゃうんだねi-176
それにブサカワって、飽きがこない可愛さだから
いいかなって思うんだi-179
って、大娘、まだコレ見てないけどぉー笑

イヴまま☆さんへ

前回の反省を生かし、
合皮張り、小さめ、ベッドにもなるって基準で
無駄な抵抗で人のために買ってみました(笑)
大娘、まだ見てません
どうぞこのまま・・・・i-229

オガロさんへ

そう言えばそうです カワイイんですよね♪
ブサって誰がつけたんだろ
チワワとかの可愛さと違う、とは確かに思いますけど(笑)

Qさんへ

ありがとうございます♪
い、いやし系だなんて・・・って
なんで私が照れてるんでしょう(笑)
ソファはいつの間にか、わんこが乗ってるのを
カワイイネ~と鑑賞するものになりつつありますi-229

けめこさんへ

けめこさん、いっぱいフォローしてくれて
ありがとうi-179
大娘、そこの双子、なんてぶるしと一緒に呼ばれるのも
慣れてきたようです(ひどい母親)
・・・ってまだブログは見てないようなので
あえてふれないでおこうと思います(笑)


CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
