

セルフタイマー

なにをしてるかと思えば


023_convert_20101020221104[1]


セルフタイマーってので
撮ってるらしい


024_convert_20101020221138[1]


まぁいろいろやってみるもんだ
私より使えるようになってるね


025_convert_20101020221213[1]


今度やり方聞こうっと
どんだけ疎いんだー






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


試しにセルフタイマーで

年賀状用の
家族写真を撮ってみることに・・・


大娘&ぴーちゃん欠席

032_convert_20101020221239[1]
バラバラ

こちらはまだまだです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供って 柔軟性がありますからねー。
すぐに 機械ものって覚えちゃうんでしょうね。
私も セルフタイマーの使い方分かりませーん。
最後の家族写真。
すごくアジがあっていいですよ。笑
カメラ目線なのが 小娘ちゃんだけだけど。笑

No title

小娘ちゃん、やる~~~!!
セルフタイマーの使い方まで知ってるって
すごいね!
私も、使ったことないわよ。
年賀状か・・・・・
だんだん、そんな時期になってきましたよね~~~

No title

アハハッ^^
小娘ちゃんのが充分使いこなしてますね~。
確か動画が使えるのも教えられてたような・・・(笑)

家族み~んな揃った年賀状写真期待してるぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり若いってすごいなー。
私セルフタイマー使った事ないのでやっぱりわかりません^^;
もう年賀状の季節ですねー
ほっぺ家の写真ほんとににぎやかで
バラバラだけどまたそこが味がでてていいと思います^^
でもやっぱり全員で撮りたいですねー!

No title

小娘ちゃんのセンスがピカッと光る写真だね。
↓の「ぽかぽか猫」ちゃん、
とってもいい写真ですねー。

これから写真は小娘ちゃんに任せて、
ほっぺちゃん&ほっぺじーじさん中心のブログで行きましょ!

集合写真のおまけ付き~、だとは思わなかったー。
いつもの「素通り」だと、見逃してしまうところだった・・・。

No title

わぁッ!!
『続きを読む』があッてビックリしました笑

ワンちゃんたちとのセルフタイマーッて難しいデスよねぇe-454e-2

No title

娘さんセルフタイマーまでできるなんて素晴らしい~♪
私も疎い方なので、、;
娘さんとほっぺくんの2ショットはホントに幸せな気分になります。。
年賀状用の集合写真も味わいありますよ~^ω^
小春ちゃんの横顔が好きです。

けめこさんへ

全員写真はなかなか難しいですi-201
でもせっかくセルフタイマー使えるので
今年はがんばってみようと思います
ずっと使ってたデジカメで動画が撮れるのを
最近、小娘に教わりましたi-229

ひめママさんへ

この間はTVの予約チャンネル使ってました
すげ~♪
今年の年賀状は全員写ってる1枚にしようと
思ってマース
送りますねーi-179

イヴまま☆さんへ

そうそう、教えてもらったので
動画もよく撮るようになりました(笑)
家族写真で苦労するのはやはり猫i-201
集合しようという意識がないですからね

はろいんさんへ

カメラでなぜ動画が撮れるのか・・・
そんな疑問をもつこと自体、
時代において行かれてますi-201
家族写真、全員でがんばりまーす♪

はなhannaさんへ

昔はカメラなんか高価で難しくて
触らせてもらえなかったな~
小娘はもうバシバシ撮りまくってて(笑)
目線も違うし、面白い写真がけっこうありますi-179
ほっぺじーじ中心?見てもらえなさそう~i-201

いもッ子さんへ

気を引く人がいないと
カメラの方向きませんもんね
何か出るとか、工夫しようと思います♪

QとSu さんへ

カメラも地デジTVのリモコンも
私よりずっと使いこなしてます
今からもう頼り切り・・・?笑
家族全員写真、がんばってみまーす♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
