

ぽかぽか猫

心まで
ぽかぽかとしてきませんか?



026_convert_20101020000440[1]




どうやって撮ったのか分かりませんが




039_convert_20101020000524[1]


撮った人と撮られた猫
話をしていました






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇跡の1枚ッてやつデスねぇ~e-349e-266

↓運動会お疲れ様でしたぁッ
スペシャルゲストが応援に来てくれてたんデスか
そりゃあ張り切ッちゃいマスねe-271
小娘ちゃん幸せ者ぉ~んe-414

No title

小娘ちゃん、その後大丈夫??
ぽーちゃん??
気持ち良さそう~

No title

わぁ~。すごい、、、
このふんわり丸いのって、妖精さん?
小娘ちゃんのあったかい優しい気持ちが、そしてニャンの
安心しきった心が、こんなにきれいな写真になるんだね。
ウルウルしちゃうなぁ、、

小娘ちゃん、体調崩しちゃったんですか?


No title

可愛い1枚撮れましたね。

ピンクと 猫ちゃん とっても可愛いです
うふふ もっともっと 見たいです

No title

なるなる~♪
ぽかぽかって感じが伝わってきますよ~。
小娘ちゃんいい写真撮れましたねー♪

こういう何気ない写真が結構よかったりするんですよね^^

いもッ子さんへ

ホント、幸せ者ですよね
おかげで1位にもなれた気がします♪
なんだか可愛らしい写真が撮れましたi-176

ひめママさんへ

これはぴーちゃんで~す
ネコこわくなかったでしょ?i-179
風邪より、運動会が終わったガッカリ病みたい(笑)

ジムシータさんへ

なんか飛んでみたいですよね♪
ぽかぽかとふわふわと
撮ってる人みたいな写真になりました(笑)
ぴーちゃんも赤ちゃんみたいになってますi-179

クックのママさんへ

最近、カメラ大好きな小娘
毎日みんなを撮っては喜んでますi-179
子どもが撮ると、時々すっごく面白い写真が撮れますね♪

イヴまま☆さんへ

ぽかぽかしましたかi-179
カメラ持たせとくと面白いですね♪
意外な感じで撮ってたりして
あとから見るとびっくりします


CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
