

ようこそ、ひめちゃん♪

ひめちゃんがきてくれた運動会

s-2010_10160005_convert_20101018230022[1]_convert_20101018230054[1]

奮闘した小娘

結果は優勝じゃなかったけど
終わって即「明日も運動会ならいいなぁ~」って
それはムリというものよ(笑)




我が家にきてくれたひめちゃん
ようこそ~


s-2010_10160013_convert_20101018230223[1]

家にひめちゃんがいる~っ
ものすごく感動


だってね、だってうちには・・・

022_convert_20101017232245[1]
ちーんっ

やっぱりダメだったんだよね、ぶるし
ひめママさんもひめちゃんも
仲良くなれるかなって協力してくれたんだけど
ギャオギャオしちゃって、やっぱり仲良くできませんでした

小春嬢はって・・・?

突進してっちゃって問題外でした~


そんなことで、
ひめちゃんにはほっぺとだけ
遊んでもらいました


途中で

020_convert_20101017231937[1]

ひめママさんのお誕生日のお祝い
プレゼントは
小娘のフラダンス~



夕飯は
駅前にある

s-2010_10160024_convert_20101018230254[1]

H1CAFE
テラス席はわんこOKなんです


s-2010_10160043_convert_20101018230527[1]_convert_20101018230647[1]


美味しいお料理に
楽しいお話


s-2010_10160045_convert_20101018230716[1]


タヒチアンダンスのショーもありました
フラダンスとはやっぱりちょっと違うんだね


s-2010_10160046_convert_20101018230741[1]


ひめちゃんもほっぺも
とってもおりこうさんに
待っててくれました






運動会が
さらに楽しくなったこの日

小娘、大好きなひめママさんと
たくさんお話できたかな

s-2010_10160031.jpg


忘れられない思い出が
またひとつできました♪


ありがとう、ひめちゃん、ひめママさん




写真、ひめママさんにいただきましたー ありがとうございます♪


ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。明日も運動会だったらいいのに~って
よほど、楽しかったのでしょうね★
先日は運動会の後、お宅にまだお邪魔して
すいませ~~~ん。私もひめも、
ほっぺ家、家族全員にお会いして、嬉しかったわ~
ぶるしくん、こはるちゃん、ニャンズの皆さん
ごめんね・・・・・
サプライズのお誕生日ケーキに
フラダンスのショーまで、本当感動だったわ!!
ありがとうございました。
夕食のこのレストランとっても良かったです。
また是非行きましょうね★

No title

小娘ちゃん、大好きなひめちゃんとひめママさんが
運動会に来てくれて、そのうえお家にまで来てくれて
本当に今年の運動会は忘れられない運動会になったでしょうね^^
しかしぶるしくんの背中が切ないです(涙)
他のワンコはおうちにきてもやっぱりダメなんですね><;

なつかしい~♪ 

H1カフェだぁ~!
こっちに同じ感じのカフェないんだよねぇ。。。
なので越してきて依頼ロコモコ食べてません(>_<)

ナツミも2年生にして初運動会あったよ!
そっちはお弁当一緒に食べるんだったっけ?
こっちは別なのでお昼は一度家にかえってお昼&お昼寝(!?)をしてから学校に戻ったよ(^^ゞ

50m走1番だったなんて小娘ちゃんすご~い!
ナツミも「すご~い!」と感心してたよ!(^^)!
ちなみにナツミは・・・言うまでもなくです(-_-;)
ホンマに足が遅い・・・。

近々ナツミがお手紙書くそうです(^_-)-☆
気長に待っててね(@^^)/~~~

No title

小春嬢突進したんだ~^^
ぶるしくんもダメだったかぁ~(^^;
でもきっと回数会ってたら慣れてくるかも知れないよ~。
お家にひめちゃんがいるのが不思議で嬉しいってなんかわかる^^

小娘ちゃん、ひめママといっぱいお話できたかな?
楽しい1日になって良かったね~♪
今度イヴままにもぜひフラダンス披露してね~☆

No title

小娘ちゃん、運動会お疲れ様~i-197
そして徒競争1位おめでとう~~i-189
すごいねぇ~~
ひめちゃんも応援に来てくれて
とっても楽しい思い出が増えてよかったねi-178
あら~ ここのお店の前、この前通ったかも・・・?
美味しそうなお店で、ワンコも入れるのかしら~って
思ったの! テラスはOKなんですねi-185
また今度行ってみよう~
パパともしかして近くかな~って
言ってたんですよi-237

ひめママさんへ

しばらく応援歌を歌ってましたよ
急に風邪ひいちゃって元気なくなっちゃうし
どんだけ運動会好きなんでしょi-277
ぶるしと小春の暴挙、ごめんね~
あれじゃー仲良くできないよね、ひめちゃんi-201
やっぱりパグと違って筋肉の塊なので抑えがききません(笑)
懲りずにまたおいでくださーい

はろいんさんへ

残念ながらダメでしたi-202
人は大丈夫だと思うんですが、
わんこはなかなかキビシそうです・・・
小娘にはとってもいい運動会になりました♪
楽しすぎて、終わってしまってガックリ度が大きかったです(笑)

ナツクルママさんへ

まさかの1位だったんだよ~
びっくりしちゃったよ、足速くなったのかな??
そっかー、なっちゃん運動会初めてだったんだね
去年は平日になっちゃって給食だったけど、
今年はお天気もよくて、お弁当も家族と食べました
H-1カフェなつかしいでしょ~
またおいでよ~。いつでも待ってるよ~。

イヴまま☆さんへ

フラ今度ぜひ見てやってくださーいi-179
小春嬢なんてパパがフライングしっちゃったので
きゃぁぁぁ~って叫んで、はい、おしまい、でした
小春も何があったか分かってなかったかも(笑)
うちのフレブルズはやっぱりなかなか手ごわいですi-202

taofuaさんへ

ありがとうございます~♪
ひめ家がきてくれたおかげで
小娘もはりきって1位だったし、いい思い出ができましたi-179
すぐ近くですよ~、お店からうち。
今度ぜひ一緒にお食事しましょーi-178
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
