fc2ブログ

小娘の運動会  応援に来てくれたのは・・・♪

16日土曜日は
小娘の運動会でした

006_convert_20101017231737[1]

緊張の面持ちの開会式


今年は白組
去年は紅組 見事優勝でした
さぁ今年はどうかな?

クラスのお友達や
縦割りの高学年のお友達と
仲良く話したり応援したり・・・


004_convert_20101017231714[1]


今年は特に気合いが入っている小娘



なぜならば・・・



007_convert_20101017231816[1]

大好きなこの人が
応援に来てくれたから


え~~っまさか・・・?
って思った人、いるでしょ?


そうなんです


014_convert_20101017232028[1]


ひめちゃんとひめママさんが
応援にきてくれたんです


016_convert_20101017232054[1]


どうしても来てもらいたくて
先日のキャンプの時に
お誘いしたらしいのです


012_convert_20101017231855[1]
ほっぺのクールエプロンを貸すくらい暑かったよ

ありがとう ひめママさん&ひめちゃん
大勢の人の中、けっこう暑かったんです
ひめちゃんとってもおりこうさんに
応援してくれてました



015_convert_20101017232125[1]


おかげさまで
徒競走(50m)、
6人中1位でした

よくがんばったね
とっても嬉しいね


嵐のモンスターで踊ったり、全員で大玉を送ったり
高学年の騎馬戦やリレーでは
大きな声で応援してたね

すごい盛り上がりでした



結果は・・・


018_convert_20101017232202[1]


う~ん残念
今年は3位でした


でも、小娘の成長をすごく感じて
感動の運動会となりました


010_convert_20101017232002[1]
そうそう、お弁当がんばったからのせておこうっと


大娘も見に来て、
立派になったね~っておかあさんかいっ(笑)





次回、ほっぺ家にようこそ編につづきます・・・



ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺ家、お疲れ様でした~
小娘ちゃん、頑張ったね★
おめでとう!!
お誘いをうけた時、嬉しかったです。
実はこういうの、大好きな私。
小娘ちゃんと同級生??な友情が
また深まった??かしら??(笑)
子供の成長を見て、パパ涙だったけど・・・・
私も感動しました。
また来年も応援に行くぞ!!
ママのて作り弁当、おいしかったです。
ご馳走様でした~

No title

1位!
小娘ちゃんやりましたねー。
どんくさいわたしは徒競争では1年生の時に奇跡の2位になったきり
その後は4位、5位と毎年低位置をキープしていました(^^;
お弁当、ものすごくおいしそうです。
特におにぎり☆

No title

小娘ちゃん
徒競走1位ヾ(@^∇^@)ノおめでと~♪
がんばったね!がんばったね!
なんだか嬉しいよぉ わたしは(笑)
心強い応援団も来てくれてよかったね
そして手作りお弁当も美味しそう
近くに住んでたら応援に行ってお弁当も食べたかったぁ(*≧m≦*)

No title

徒競争1位!!!頑張りましたね~。v-315
みんなの応援が届いたのかな?
大好きなひめちゃんとひめママさんが応援に来てくれたんだぁ~。良かったね。♪
お弁当作りお疲れ様でした。とっても美味しそうですね。
嵐のモンスターの踊り見たかったな~。


No title

とっても素敵なお友達が応援に来てくれたのね~♪
小娘ちゃん、徒競走1位なんて、すごい!
おめでとう!!
運動会で、お弁当なんだぁ~?!
びっくり&感動しちゃったぁ。
あんまりないよね?
こっちだけかなぁ?
運動会に、家族でお弁当♪いいなぁ~。

No title

50メートル走 1位おめでとう。♪
やったね ❤

小学校の運動会って 今では順位なしに
なったのかと思っていましたが・・

1等 2等 3等 ってあるのね・・

お弁当 凄いおいしそう・
応援も楽しいですよね。

No title

小娘ちゃんの運動会だったんだね~
徒競走6人中1位ってすごい~~!!
頑張ったね♪
お弁当もすごく美味しそう。
ほっぺじーじさんの気合も感じますv-353

お疲れ様でした~
運動会の楽しい様子が伝わって来て ほっこりです
運動会に縁が無くなって久しい我が家
うらやましいです~
ひめちゃん、偉いわんこですね!
運動会ってピストルの音とか わーわーきゃーきゃーとか
わんこには 落ち着かないですよね。
たろうだったら わんわん言いそうです☆

No title

小娘ちゃんかけっこ一等賞おめでと~☆
すっごいねー♪

ひめちゃんとひめママが見ててくれたからパワー倍増したのかな~^^

ひめママさんへ

まさか実現するなんて・・・♪
わざわざ来てくれてありがとー
しかも暑かったし大変だったでしょ
おかげで小娘も大喜びではりきってましたねー
徒競争もひめママ効果よねi-178

はるさんへ

私も遅い方なので
あれれ?って感じでした
あとで聞いたら旦那曰く速かったんだとか(笑)
お弁当、完売(?)だったので
嬉しかったですi-179

サトさんへ

そうなんです~
応援に来てくれるなんて
とっても嬉しいですよね♪
1位にもなれて、忘れられない運動会になりました
小娘、終わってもずっと応援の歌を歌ってました(笑)

バズママさんへ

応援に来てくれたんですよー
いつも家族だけなので
小娘喜んではしゃいでました(笑)
おかげで徒競争も1位だったのかも♪

ここなmamaさんへ

足遅いと思ってたのに
1位だなんで、びっくりでしたi-237
ひめちゃんたちが応援に来てくれたから
がんばっちゃったんだと思います♪
そちらはお弁当じゃないんですか?

クックのママさんへ

ありがとうございます♪
そうですね、一時期に比べて
また順位をつけるようになってきたかも。
目標はクラスのリレーの選手に選ばれること??
目標と言うより夢ですね(笑)

chiiさんへ

気合い、バレちゃいました~?
運動会って大好きなんですよね♪
1位なんて我が子ながらスゴイですi-178
私万年ビリだったもんで・・・i-229

KEIKOPYさんへ

ひめちゃんとってもおりこうさんで、
まわりの人にも可愛がられてました♪
上の子と11離れてるので、
なんかいつまでも学校行事が続いてるような・・・
小娘がおわるころには、孫の行事が・・・なんてね(笑)

イヴまま☆さんへ

ありがとうございます~☆
いやーまさにひめ家効果ですよ♪
実現するとは思ってなかったので
小娘大喜びでしたi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード