

キャンプで仮装大会

キャンプ1日目にあった
ハロウィン仮装大会♪


うめちゃん

129_convert_20101014215147[1]
アクマか?

136_convert_20101014215229[1]
ガイコツか?

044_convert_20101014215303[1]
アフロか

どれを着せてもじっとしてるうめちゃん
モデルさんのよう



ひめちゃん

025_convert_20101014215333[1]
バッドマン

042_convert_20101014230752[1]
アフロバッドマン

140_convert_20101014230840[1]

ふたりしていると
まるで仮装パーティーだね



ほっぺも

041_convert_20101014230926[1]
アクマ しっぽが可愛い

035_convert_20101014231010[1]
アフロつき

033_convert_20101014231043[1]
こんな人いるよね

034_convert_20101014231124[1]
ヒゲかい


ひめちゃん家バズくん家、衣装・アフロ
ありがとうございました~♪
あれ~?バズくんやらなかったの~?



楽しいキャンプも


078_convert_20101014214950[1]


そろそろおわり


079_convert_20101014215030[1]


いい季節に来れてよかった


080_convert_20101014215104[1]


みなさんありがとうございました
また一緒に行けたらいいですね




086_convert_20101014231157[1]

うめちゃん、バズくん、ひめちゃんありがとう





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


帰りの車の中から
小娘が撮った空


170_convert_20101014231230[1]

子どもって
どこからだろうが

177_convert_20101014231502[1]

動いていようが
かまわず撮るから

176_convert_20101014231342[1]

撮りたい瞬間が撮れてたりするんだね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮装大会みんな可愛いよね~♪
こういう洋服って好きだわ^^

楽しいキャンプを過ごせて良かったですね♪
いつかイヴ家も参加できるといいなぁ~。

No title

仮装大会楽しかったね~
パグって、こういうのがとっても似合っちゃうのよね。
みんな可愛かったわ★
また来年も計画したいですね。
あ!そうそう、お片づけもしないで
みんなそのまま帰ってしまって・・・すいませんでした。
今度は各自ゴミ袋しっかり持ってかえりま~す。
小娘ちゃんの撮った写真
綺麗だね~~~

No title

仮装もアフロも似合ってますよね。
やっぱりパグだから?かな。(笑)

楽しい時間ってあっという間でしたね。^^
お世話になりました~。

No title

なんだか、ほっぺ君仮装して楽しそうですね~
うちのパグズにやらせたら思いっきりブルー入りそうです。。。(笑)
小娘ちゃんもパグズ達もみなさんも
秋のキャンプを満喫されたようでなによりです♪
えーなー。。。
うちもはよ行きたい。。。(涙)

No title

可愛すぎるんですけど(ぷぷぷ~)
皆はまりすぎですよ~♪
顔がまた とぼけてるから更に可愛い☆

すっごく楽しい思い出になったねv-344

No title

おぉ~かわいいe-266
皆それぞれ、可愛いですけど‥

お天気もよくて、ご飯も美味しくって最高のキャンプだったね。

帰りの夕焼けすごくきれいに撮れてたね。
素直な気持ちがそのままだよ。

No title

パグちゃんが こんなにアフロが似合うなんて・・・!
とっても自然です(笑)
アクマのしっぽも とっても可愛いe-266

私もたろうにやってみたくなりました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い、みんなお利口さんですね~v-222
マィロは被りものなんてもっての外、普通のお洋服ですら
嫌がって暴れまくります…i-229

パグズ&おいしいお料理いっぱいのキャンプ、
とっても楽しそうで羨ましいです!

小娘ちゃんの撮った写真、とってもキレイですね~v-352

No title

楽しいキャンプ、みんないい思い出になったでしょうね!
物より思い出ですよ。
大人になったら実感します。

アフロのほっぺくん、
そんなひと、確かにいますね。

イヴまま☆さんへ

イヴちゃん家がいたらな~って思ってたんですよ♪
今度は一緒に行きましょうねi-179
ハロウィンの仮装、うちでも買って
コハちゃんに着せてみようかな~

ひめママさんへ

こういうのやったことがなかったから
ウケた~i-237可愛かった~♪
1軒ドッグフリーサイトだと便利だね
来年も季節のいい時にぜひ行きましょうi-179

バズママさんへ

アフロには爆笑でしたね
生アフロバズくんも見たかったけどi-179
美味しかったし楽しかったし
と~ってもいいキャンプでしたね♪

ひじしめさんへ

とっても楽しい仮装大会でした♪
うちのフレブルくんたちはやったことなかったので
すっごくウケちゃいましたi-237
みんな着せてもフツーの顔しててi-277
きっとひじしめちゃんも喜ぶかも

puku chanさんへ

楽しいキャンプになりました
そうなんですよ
とぼけたお顔なんですけど、これが真顔で(笑)
ほっぺも自分の服のように喜んで着てました♪

ジムシータさんへ

似合うんですね~こういうのが♪
うちでもやってみようかなi-179
小娘、スカイツリーを撮りたかったんですが
それはちょっと難しかったようです
空のキレイさとか、感じられるっていいですよねi-176

KEIKOPYさんへ

楽しい仮装大会でしたi-179
ほんと自然にアフロ被ってますよね(笑)
こんな人いそうで笑ってしまいました
うちのフレブルにも今度やってみようかな♪

チチャリトさんへ

チチャリトさんちのキャンプとは
ちとスケールが違いましたが、
楽しいキャンプになりましたi-179
小娘、スカイツリーを狙ってましたが
ちょうどいいとこで高速のカベに阻まれ・・・
空をたくさん撮ってました♪

オガロさんへ

モノより思い出・・・まさにそうですね
小娘の心にずっと残ってたらいいな~♪
アフロで濃い顔のおじさんっていますよね、たまに(笑)
おひげにもなりますi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
