

キャンプでカレーできたかな

キャンプ前夜

123_convert_20101012221845[1]

雨、だいじょうぶかな~と言いながら
並んでご就寝

止め~止め~、と念じてみたものの
外からはスコールのような音

連絡がとれなくなった(電池が切れた)
先発のひめ家は大丈夫かしら・・・











003_convert_20101012221929[1]
ほっぺ:やみました

よかった、やんだ
さぁ、那須オートキャンプ場に出発です



今回のキャンプ
ほっぺ家は

カレーライス

を作る予定でありまして、
そのために、小娘、鍋でごはんを炊く練習もしてきました


037_convert_20101012222003[1]
せっせせっせ


いきなりその報告もでなんですが、



カレーライスは成功したのか・・・!?






055_convert_20101012222036[1]

できましたカレーとごはん

家と勝手が違って私はかなり焦ってましたが・・・


056_convert_20101012222058[1]

小娘はご機嫌でした


058_convert_20101012222128[1]

みなさんにも食べていただいて
小娘は超ご機嫌でした




みんなでシェアしていただいたので
すっごいご馳走でしたよ


060_convert_20101012222303[1]

ひめちゃん家、バズくん家、キムチ鍋ごちそうさまでーす



145_convert_20101012222209[1]

146_convert_20101012222233[1]

うめちゃん家、肉巻きおにぎり&骨付きウィンナー
ごちそうさまでーす


みんなで食べると
美味しさ倍増幸せ倍増~



そうなんです。
一緒にキャンプしたのは
ひめちゃんバズくん
そして初めましてのうめちゃんなんです

パグズの様子は次回に♪



156_convert_20101012222345[1]


食事の後は
たき火を囲んでしばしまったり・・・



                        つづく



ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ




本日の夕食


006_convert_20101012222419[1]


またカレーでやんした

だってまた作りたいって言うんだも~ん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!那須に合流されたんですね~
キャンプ決行じゃないですか!パパさん渋ってませんでしたっけ?(笑)
美味しそうなカレー♪
小娘ちゃんお料理上手!
いいなぁ~いいなぁ~
我が家はまだまだ行けそうにありません。。。(涙)
続きも楽しみにしてまーす♪

No title

おかえり~☆
うんうん天気が心配だったけどなんとか無事あがってくれて良かったよねー。
小娘ちゃんカレー上手に出来たね~やったねっe-461v-352
外ご飯ってなんかいつもの倍美味しくなるんだよね~。
そのうえたくさんで食べるともっと美味しい♪
ほっぺくんの初めてキャンプの様子も楽しみにしてるね~^^

No title

お疲れ様でした~。♪
天気も心配してたけど・・・なんとか大丈夫だったから良かったですよね。^^
小娘ちゃん作のカレーもご飯もとっても美味しかったです。v-218
練習した成果が存分にでましたね。^^

帰って来てからもカレーでしたか?(笑)
うちもカレーでしたぁ~。(爆)

No title

おはようございます♪
朝から記事読んで お腹がなっちゃいました(笑)

お鍋でご飯 大成功でしたね♪(⌒▽⌒)
カレーも小娘ちゃん?
上手にできたから 嬉しくなっちゃったのね☆
今週末もカレーでも 許してあげてくださいね(笑)

No title

キャンプだったのね~。
晴れてよかったねぇ!
カレーかぁ(*^.^*)
ご飯、鍋で炊いて、すごい美味しそうだねっ。
小娘ちゃん、とってもいい思い出になって
よかったねぇ(*^.^*)

No title

はい。電池切れで連絡も取れなかったひめママですが・・・・
雨は、ホント凄かったわよ~~~
このまま流されたら・・・・どうしよう~~~
と思ったけど川もないんでね。(笑)
ひたすら呑んだわ~~~

小娘ちゃんと、ほっぺ家み~~~んなが
晴れを持ってきたから
お天気になったよね☆
ありがとう!!
ちょっと夜は不調だったけど・・・・
カレーと~~~~っても美味しかったわよ♪
また食べれて良いな~~~
みんなで食べると美味しさも倍増ですね。

No title

娘さんのカレーとっても美味しそう!!
キャンプで食べると美味しさ倍増ですね♪
本日もカレーもほほえましくっていいですね。
骨付きウインナーもかぶりつきたい!!笑。

No title

家で食べるカレーもおしいけど
外で食べるカレーは
格別ですよね。
小娘ちゃん上手に出来ましたねー。
カレーが毎食でもいいと思ってる私から見ても
すごくおいしそうですよ。
天気も大丈夫だったみたいで
またいい思いでが出来ましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャンプいいね~♪
雨があがってよかった!

小娘ちゃん、カレー上手に出来たね~
めちゃくちゃ美味しそう~
得意料理になったねe-257

No title

カレー上手にできましたね。
キャンプといえば、カレーですよね(笑)
寒くはなかったですか?
小娘ちゃんの笑顔がとってもいいですね。

ほっぺくんのお顔はもう最高e-267
次回のパグズ楽しみにしてます。

ひじしめさんへ

行ってきましたよー♪
年に何度かの話なので
旦那もがんばってました(笑)
小娘はお友達に会えてカレーが作れて
嬉しそうでしたi-179

イヴまま☆さんへ

キャンプで初カレー作り♪
小娘嬉しそうでした
大勢で食べると楽しいし美味しいですね~
ほっぺココ2度目なんで、初ではなかったんですけどね

バズママさんへ

お天気回復してよかったですよね
夜もたきび囲んで楽しかったですね♪
しばらくしょっちゅうカレーになりそうです
また行きましょうねi-179

puku chanさんへ

美味しかったです~i-179
ごはん、今までで一番うまくいったかもi-178
カレーも完成してホッとして
気がついたら食べ過ぎてました♪

ここなmamaさんへ

すごくいいキャンプでしたi-179
ごはんはうちで練習していったので
うまく炊くことができました♪
小娘も楽しそうに作ってました

ひめママさんへ

お世話になりました♪
前日は心配しましたが、
楽しいキャンプになりましたねi-179
夕飯もみんな美味しかったねー
小娘もみんなに食べてもらえて嬉しそうでしたi-178

QとSuさんへ

カレーけっこううまくできてよかったです
小娘もニンジンが固かったりして奮闘してました(笑)
骨付き・・・美味しかったですよ~♪
キムチ鍋も美味しかったし、幸せな時間でしたi-179

けめこさんへ

ごはんが奇跡的に
今までいちばんいい感じに・・・♪
しばらく家の夕飯もカレーが頻繁にでそうです(笑)
お天気も回復して、気温もちょうどよくて
とってもいいキャンプになりましたi-178

chiiさんへ

前日どしゃぶりだったけど
お天気回復して、いいキャンプでした♪
カレーライスもなかなかうまくいきました
しばらくうちはカレーがブームになりそうです(笑)

ジムシータさんへ

みなさんに美味しいと言ってもらえて
小娘ニコニコでしたi-179
ほっぺ、みんなと仲良く遊んでましたが
夜になったらさみしくなって・・・・つづく(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
