

テントの使い道

朝は

027_convert_20101009225947[1]
ポー:にゃに?

ポーちゃんが入ってました

いつの間にかこの中
けっこうわんこ臭いんだけど平気(笑)




昼間は

057_convert_20101009230127[1]
小春:おじゃますま~す
ほっぺ:ま~しゅ
小娘:ハイ どうぞー

3人で仲良く遊ぶ空間に


061_convert_20101009230206[1]

国語の音読聞かされてる
あ、コハちゃんアクビ~


065_convert_20101009230247[1]

ほっぺの方が
やっぱり付き合いいいみたい




夜は

002_convert_20101009225637[1]

見えますかね
うっすらと、小春嬢
天蓋の中で寝てるお姫様みたい ウソです


005_convert_20101009225745[1]

間違いなくコハちゃん(笑)のベッドに


013_convert_20101009225710[1]

ぴーちゃんも気にして見てました

用心深いぴーちゃんだけど
すっごく興味はあるんだよね♪






ぽちっでほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いよいよ今日キャンプに行ってきます


018_convert_20101009225820[1]
いつまで寝てる姿を記事にさせてもらえるかな
この足の形は赤ちゃんだろ~(笑)


雨が心配されますが
明日は晴れとのこと


行けばきっと
楽しい思い出ができるはず


016_convert_20101009225907[1]
この方の寝てる姿はずっとずっとOKね


美味しいごはんが炊けるかな
行ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いえいえ、その寝てるときの足の形、私もたまにします^^;
やばいですかね?

テントのなかで遊ぶって、楽しいですよね~。
そのキモチ、わかる~。
狭いところに入り込むって、安心感があるんですよね。

No title

テント大人気だね~☆
なんか特別な部屋って感じがして皆の興味をそそるのかな~^^
コハちゃんと一緒にそのテントの中で寝たい・・・。

小娘ちゃん足があんな格好になってても普通に寝れるのね~。
股関節が柔らかいんだわ。

今頃キャンプ場で、まったり中かな~?
美味しいご飯が炊けたかな?
楽し~~~い思い出またひとつ増えるね♪

No title

ゎたしの憧れの天蓋でコハちゃんが寝ているe-2
ぶるしクン気になッて見にきただけで入りはしないんデスかe-3e-3

No title

こんにちは~
テント楽しそうですね。
あたちも一緒に入りたいですぅ*^^*
キャンプは楽しかったかな?

No title

テントいい感じですね。
何だか家の中なんだけどテントに入ると違う空間がありそうでワクワクしちゃいそう~(^V^)/

今回、残念ながら不参加になってしまった我が家ですが
天気が良くなり良かったです~♪
沢山楽しんできて下さいね。 次回はぜひ一緒に!!

No title

テントいいな~
私もテント買ってしんとのら連れて
どこか行きたいと思ってたんです♪
釣りにでも行って、私としんのらはテントのなかでまったりe-420みたいな・・・・(笑)
家の中でもいいですね~
みんな気持ちよさそうに寝てて
私も入りたいですe-282

No title

先日はお疲れ様でした~
いいな~いいな~
私もこのテントの中に入りたいな~(笑)
なんか、狭くて、落ち着きそうな~
みんな、自分の部屋のようにくつろいでますね★
あははは~

No title

みんな入れ替わり立ち替わり楽しんでいるんですね^^
大勢いる家庭ならではの楽しみ方みたいで
羨ましいです▼・ω・▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オガロさんへ

アハハ オガロさんもまだしてますか
本来の寝方ですからね♪いいんですよ、きっと(笑)
テント入ってみたら面白い!
出たくなくなりますi-179

イヴまま☆さんへ

入ると出たくなくなります
ケンカしたらここでいじけてやろうと思います(笑)
コハちゃん体臭独特なので、テントで寝るのはキツイかもですi-179
キャンプ楽しかったでーす♪

いもッ子さんへ

コハ姫です。
かなりムリありますけど(笑)
ぶるしも入りましたよー
みんなが気づかないうちに・・・i-179

あかりさんへ

少し大きくなってから遊ぶと
また違った楽しみ方があるようです。
私も入りましたが、なかなか面白かったですi-179
キャンプ楽しかったですー♪

モモnaoさんへ

キャンプ残念でした
今度は一緒に行きましょうi-179
テント面白いです
一緒に入ると臭いけど(笑)出たくなくなります

hejさんへ

わんこ同様、小娘も喜んで
ずっと入って遊んでいます♪
秘密基地みたいで面白いのかな?
でもちょっとにおってきましたーi-229

ひめママさんへ

この狭さがいいんでしょうね
私も入ってみましたが、座ってたら
なんだか出たくなくなりました
ちょっとにおってきましたが・・・笑

ぶぅぶパパさんへ

小娘と私も順番に入ってます(笑)
特別なお部屋ができたみたいで
楽しいです♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
